• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月27日

無事に到着です(o≧▽≦)ノ

無事に到着です(o≧▽≦)ノ 今日は、雨ですが( ´-ω-)
朝からせっせと仕事して夕方に新しい相棒との初対面

思い起こせば去年3月Dラーで試乗したのがきっかけで
蠍の毒に感染したのですが

好みの色や、仕様が無く一旦諦めて
過ごすこと半年以上(゚з゚)

自分の好みの物がMYSで選べますよと連絡が・・・
即、契約でした(・_・)

しかし、それから待つこと7ヶ月
やっと出会うことができました( ノ^ω^)ノ


この子です










・・・・・・色が


・・・・・・違うくないか?


・・・・・・・・・・・・発注ミス?!Σ( ̄□ ̄;)


まだ待つのか?・・・・・・









大丈夫、ちゃんと届いてました( ^ω^ )






室内も頼んだ通りで( ^ω^ )



オイルフィラーキャップもお願いして( ̄ー ̄)b



70thエンブレムもちゃんと付いてて(//∇//)



末永く宜しくですm(_ _)m



などと、車に挨拶してると

鬼嫁が!!(゜ロ゜ノ)ノ

完全に狙ってる



そして一言

私の為にあ❤️り❤️が❤️と❤️う

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

なんて話しながら、このサイズの車を買う事に理解を
してくれる妻に感謝ですm(_ _)m


車の説明も終えて帰る事に



雨なので少し残念ですが、此も良い思い出
大切に乗りたいと思います( ^ω^ )

弄りたいけど、諭吉さんが何人いるか心配ですね( ̄0 ̄;
ブログ一覧 | 納車 | 日記
Posted at 2019/06/27 23:29:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

しかしシカ?
バーバンさん

おはようございます🙋‍♂️
いざいこさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

ラーメングルメメモ(岡山市北区:山 ...
まよさーもんさん

ヤマボウシの花
woody中尉さん

この記事へのコメント

2019年6月29日 0:45
こんばんは。
納車おめでとうございます!
鮮やかで、綺麗なブルーですね~♪
チンクはいろんなカラーがあるので、見てて楽しいです(*^^*)
これから、サソリさんとの楽しい想い出がたくさん出来ますように☆

確かに、こういう小さい車は、ご家族のOKが出ないとなかなか手が出しづらいですよね~σ( ̄∇ ̄;)
私も、チンク買う時は「後部ドア無いし4人しか乗れないし荷物載らないし」って、散々悩んだ覚えが…
旦那が「使い勝手も大事だけど、乗ってワクワクする車を選んだ方が良い」って言ってくれたので、思いきっていっちゃいました(笑)
おかげで今、とっても楽しいでーす(*´∇`*)
コメントへの返答
2019年6月29日 7:52
お祝いのメッセージ
ありがとうございます( ^ω^ )

家族の理解もあり無事に我が家に来ました(^∇^)

雪まるさんの水色チンクもとってもキュートでかわいいですね(*^ー^)ノ♪
これから沢山のチンクさん蠍さん達と遊びたいと思っていますのでまた何処かで
クルマを見掛けたら気軽に声をかけて下さい(^_^ゞ


プロフィール

「@- ゆう - さん ありがとうごさいます🎶高架下の駐車場なので雨は防げますかね〰️👍待ってますね〰️😊」
何シテル?   07/25 19:20
koharu です(^_^) マイペースでぼつぼつ更新してますので 宜しくお願いします。_(._.)_

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

shinolarさんのボルボ S60 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/25 21:36:05
大清自動車 フィアット・トリコローレエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/04 12:54:18
燃費記録 2020/07/18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/19 05:48:45
 

愛車一覧

アバルト 595C (カブリオレ) こはる (アバルト 595C (カブリオレ))
アバルト・595C (カブリオレ) 2019/6/27 納車
フィアット 500X なつこ (フィアット 500X)
ドノーマルですが楽しく乗ってます(^3^♪
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
妻の愛車として購入、 子供たちの送り迎え、買い物などに大活躍中

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation