• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月27日

またしてもお久しぶりです!!

またしてもお久しぶりです!! 皆さんお久しぶりです!!!

またずっとあげてませんでした・・・なんかこうあげるイベントもなく~パソコンする時間も中々無く(笑)

ちょっと質問したくあげました~~

来月の2連休にちょっと結構な遠出東京にいこうかなって思ってまして~~

ん?排ガス規制・・・って思いネットで調べた所よく分からず(笑)

僕のデリカって東京都に入れるのでしょうか・・・

東京まで車でいきますよ~~(笑)1000キロぐらい減っちゃらっす!!

でも2連休あるのにパンパンなスケジュールになりそうな・・・

てか~~僕の車何年しきだったっけ・・・(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/27 19:21:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009年9月27日 19:43
初めまして

地方からいく普通自動車は桶デスよ

オイラも逝ってますから
コメントへの返答
2009年9月27日 20:24
初めまして!!!
本当ですか??良かった~~
それが心配で・・・
あれはそこで住む人だけなんですね~~
貴重な情報ありがとうございます!!!!
助かりました!!!
2009年9月28日 7:25
うぉぉぉ~~!!

マー君だ~~♪♪

こちらでは超~、長~、チョ~お久です。(謎爆)

来月、東京行くん?

うちらは、フラッグスのK-ZANE店長とN塩工場長や

LS君やフラッグスの常連で

キャンプに行ってきま~す♪

東京行きがおじゃんになったら、

遊びに来てネ~~♪

コメントへの返答
2009年9月28日 19:40
お久しぶりです~~~~~
東京行っちゃいますよ~~
その前に点検してもらわないと~往復2400㌔近く!!止まったら仕事に遅れる!(笑)
もしおじゃんになった時は宜しくです!!!
2009年9月28日 12:27
お久し振りです♪

排ガス規制はソコの地域に
住んでる人だけなんで良いですよ!!
じゃないとトラックやバスは入れないんでwww
コメントへの返答
2009年9月28日 19:42
お久しぶりっす~~~

ですよね~観光で行く人いけなくなりますよね!(笑)
貴重な情報ありがとうございます!!!!
2009年9月28日 19:11
お疲れ様です。お久しぶりです!

東京までは遠ーーーーーいですね!

気をつけて行かれてください!

機会があったら皆でキャンプにでも行きましょうね!
コメントへの返答
2009年9月28日 19:43
お久しぶりです!!!!!
初の超遠征!!
ちょっと不安ですがいきますよ~~~~
機会あったら是非一緒に楽しませてください!!!

プロフィール

「お疲れモード・・・」
何シテル?   07/26 20:28
デリカに新たなる風を・・・ ラグジュアリーデリカを目指しています!! 未だ見ぬデリカ!!! 車の事はまだ素人ですが今がんばってます!!! コメント気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
07年7月26日に納車でした。 次はフリップダウンにフロアマットに~あ~山ほどある・・・
スバル サンバー スバル サンバー
めちゃくちゃな車ですwww 自分が乗り始めて洗車はこまめにしてますw

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation