• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月26日

そろそろ興奮も落ち着いたので。

いやそうでもないなwww
静かにハァハァしてるのカンジ?

っつー感じで
正式に契約しました。
'63年産 キノコ栽培車
モーリス・ミニ・トラベラー MkI



初めて逢ったその日から
この場所で
ずっとアテクシの決断を待っていてくれました。

おまたせ!迎えに来たよ!!!!


アテクシ的クルマ遍歴で
(自分名義という意味では)
はじめての旧車です。
ミニはこれでなんと4代目。
4代目にしてやっと
「いつかはきっと」と想い続けた
エステートにたどり着きました。

来月から
あのスペチャルチョッピで
レストア作業開始です。

納車までは一年ほどかかるみたいですが
ほんとうに久しぶりの
「待つ楽しみ」です。
このお店のナイスなお仕事っぷりと
日頃からの誠実な対応を見てたら
安心してお任せできるってもんです。
ほんとにミニ屋なの?ぐらいのいいお店なのでwwww

2代目・ハッチバックは
納車まで
それこそ紆余曲折gdgdでw
連絡もほとんどもらえずに
1年半は待ちましたねそういえば。
ほんとにひどいもんでした。
それでも
毎日毎日ミニのことしか考えてませんでした。
若かったなオレwwww


枯れるにはまだ早いかなと思ったりもしましたが
こんな先の見えない世の中だからこそ
今やれることは今やろう、と思った次第。

まぁやんちゃパートは相方さんにお任せs(ry


来年のGWには
ならしがてら房総まったりドライブとか
できるといいなぁなどと
今から妄想族なアテクシでありますwwwww

ブログ一覧 | みにる | 日記
Posted at 2012/03/26 08:19:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年3月26日 12:39
凄い楽しみが増えましたね。

僕も家もピカチュウ号のレストア、先立つ物がないので、少しずつですが頑張っとります。
コメントへの返答
2012年3月26日 13:13
はじめてづくしで
正直実感がありませんw
そして
60年代のクルマの
ジブン名義での所有というのも
正直(ry
完成形が見えてきたら
もっと実感が湧くんでしょうね(^^;;
2012年3月26日 15:16
そうそう、先の見えないこんな時代だからこそ。
やりたいことができるときに(=乗りたい車に乗れるときに)思う存分やるがよろしww

来年たのしみだね♪(^^*)




ぼくもコツコツ逝ってますwww
コメントへの返答
2012年3月26日 17:23
もしかしたら
明日死んじゃうかもしれないもんね。
房総沖に活断層とかもうアボガドバナナと

カラダ動いてガソリン手に入るうちに
楽しんでおこうwwww





>>ぼくもコツコツ逝ってますwww
日記wwwバレテーラwwwwww

プロフィール

「別れは突然に http://cvw.jp/b/308573/43553066/
何シテル?   12/18 11:06
キノコ栽培車とまったり田舎暮らし中 毎日しいたけ栽培に精を出す毎日・・・・ んなわけねぇよ!!!!!!!!!w いぬとドールと毒吐きメインのト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ガスキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/26 21:28:42
再起動…完了。 の その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 23:57:33
【危険が】壮大な☆落とし穴【いっぱい】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 00:03:49

愛車一覧

日産 エクストレイル ぼくもエクストレイルたん!! (日産 エクストレイル)
なぜか出戻ってきてしまった… だってやっぱ30可愛いんだもん! しかもカーキにブロックタ ...
モーリス ミニ マイナー トラベラー モーリス ミニ マイナー トラベラー
20代の頃から 「いつかはエステート」とぼんやり思い続けて 早や●年 18か月に及ぶ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
あれっ… ミニが駐車場にいる… なんで…⁈ ぼくわかんなーい!
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
TYPE R - X 専用カーボン調インパネがヤル気にさせる 速カッコイイマッスィーン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation