• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月21日

明日も雨かな~(-.-)

明日も雨かな~(-.-) 明日はセントレアでレクサス開催のラインナップ試乗会!


雨です(--;)

明日もこの様子だと雨っぽいなぁ~
折角の試乗会なのに・・・
ブログ一覧 | レクサス | クルマ
Posted at 2008/06/21 16:27:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2008年6月21日 16:59
こんにちは(^ー^)

ですが、VDIMの効果が分かりやすいかもですよ♪

四国地区は去年、中性洗剤を使用して、滑りやすい路面を作り出してました(^^;)
コメントへの返答
2008年6月21日 17:08
そうですね!

滑りやすい路面状態には、天候はバッチシですね(^.^)

その経験を十分に味わえたら、普段余りないことですから、反対にいいコンディションと言えるかもしれませんねf(^^;
2008年6月21日 17:22
てるてる坊主つるしましたかexclamation&question
コメントへの返答
2008年6月21日 20:18
うちのチビが吊るしてくれました~(^.^)

おかげで今は雨止んでます~(^o^)v

明日ももってもらえればと思います~(^.^)
2008年6月21日 17:43
初めまして。
私もブログを書いているのですが、あまり更新できていません。
しかし、明日の試乗会の事を書いてらっしゃるかたはいないかな?
とおもい、検索してみると発見しました。
私は、14時過ぎからの試乗会ですが、
天気が心配ですね。

よく試乗会について知らなかったのですが、ベンツやBMWにも乗れるのですねぇ。
LSかSか非常に迷う所なので、試乗会に参加する意義が高くなりました。

あっ、それから、みんからの友達登録してくれますか?
よろしくおねがいします。
コメントへの返答
2008年6月21日 20:52
こちらこそ宜しくです(^.^)
自分も初参加なので色々と不安ですが楽しみですね(^o^)v
2008年6月21日 18:04
雨みたいですね泣き顔

試乗は9時20分からです。
yuutoさんと二人でいきます。

コメントへの返答
2008年6月21日 20:57
僕は12時20分からです(^.^)

一人で行くのもあれなので、嫁はんとチビを連れていきます~f(^^;
2008年6月21日 21:46
明日が試乗会ですか?
雨なら近畿Aも参加しますか?(笑)



コメントへの返答
2008年6月22日 1:38
そうなんですょ~^^
一様明日のお昼が試乗会です~

今のところ、雨止んでるんですが・・・
明日はどうなるか・・・

近畿はこの後ですか?

プロフィール

「お気をつけて行ってきて下さい*\(^o^)/*」
何シテル?   07/26 09:27
レクサスIS250VrSのpapayaヒロです。 この車で6台目となるのですが、そろそろ落ち着こうと思い、走るセダン、レクサスのISを選びました~ 今まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2014年 HIC春のツーリングオフ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 23:51:40
TOM'S TOM'S SPIRIT オリジナル バレルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 17:39:36
TOM'S エキゾーストシステム トムスバレル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 17:36:19

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
平成19年9月に購入して以来コツコツと仕上げてまいりました。 今でもいつ乗っても楽しい車 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エスティマを手放し、一度は乗ってみたいと思っていたRに乗り換え。 無理して買った経緯もあ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これは家族が増えるということで初めてワンボックスに乗り換えしました。 新車で購入、ダウン ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
これは約2年しか乗らなかったけど、やはり大事に乗っていました~ 初めてロータリーに乗った ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation