• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月23日

試乗会(^.^)

試乗会(^.^) 昨日はレクサス主催の試乗会に参加させてもらいました。

小雨が降るコンディションだったのですがかなり楽しかったです(^.^)

LS600h、GS460、BM530i、IS-F、S550と比較的に余裕をもって試乗させてもらうことができました(^o^)v

そこで全体的に感じたことなんですがやはりレクサスはしっかりと曲がる車と実感しました。
またその中でもIS-Fは曲がる時の安定感といい、走りに関してはやはり特別にできあがった車と実感しましたねぇ~f(^^;

ほんの二時間という時間でしたが、あっという間に過ぎてしまいました~f(^^;

やはり緊張していたのでしょうか、終わった後はかなり疲れてしました~f(^^;
帰りにセントレア空港で少し寄り道をしてゆっくりと帰路につきました(^-^)
ブログ一覧 | レクサス | クルマ
Posted at 2008/06/23 07:16:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱庭の並べ方
ミドFさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

夕日とコラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

2008年6月23日 8:06
おはようございます(^ー^)

小雨でしたから、VDIMの効果が分かりやすかったんじゃないでしょうか♪

なかなかこういう機会は少ないですから、貴重ですよね!

僕は8月に参加予定ですo(^-^)o
コメントへの返答
2008年6月23日 20:04
ホンマVDIMの効果には驚かせれましたf(^^;

今回はレクサスの性能の良さに感動して帰ってきました(^-^)
2008年6月23日 9:25
未だに参加したことがないので、いつか参加してみたいです!
コメントへの返答
2008年6月23日 20:50
えっ!そうなんですか?
SPANKYサンみたいなベテランサンでも参加されたことがないんですかぁ~
それは驚きです
近くで開催されますし、一度は参加されてみてはどうですかぁ~(^-^)
2008年6月23日 10:58
行って来られてんですね♪

楽しまれたようで何よりです♪
コメントへの返答
2008年6月23日 20:53
ほんの二時間足らずでしたが、今までに経験したことがなかったので新鮮な感じでした~(^3^)/

2008年6月23日 11:35
楽しまれた様ですね!

お会いできるかと思ったのですが、残念でした。

たぶんヒロさんは、脚を行かずにFに乗り換え?!
コメントへの返答
2008年6月23日 20:59
Fは良かったですけど・・・・
買う金がない(--;)

焦らずとも脚は必ず逝きますょ!(^.^)
TOMサンみたいに、脚と一緒に、ついでにホイールも逝きたいところですねf(^^;
2008年6月23日 11:49
↑賛成!!
今の車への投資はやめてF行きましょ~(爆)
コメントへの返答
2008年6月23日 21:02
イヤイヤそれはちょっと無謀と言うものでしょうf(^^;

自分もTOMサンみたいに脚とホイールを一緒に逝く為に日々努力中です~(^-^)
2008年6月23日 13:02
てるてる坊主は死刑ですね(笑)

試乗会楽しいですよね♪
何度でも参加したいです。

ところで異音なおりました?

コメントへの返答
2008年6月23日 21:30
てるてる坊主!
なんの効果もありませんでした(・・;)

異音の方は、サイドブレーキを引くワイヤー部分のたるみによるぶれらしく、それにグリス等を塗り調整したことにより一応はなくなりました~
ただこれが初めてのことらしいので様子をみて下さい。とのことでした。

今のところは異音は出てないので、多分それが原因だと思うのですが、修理の場所が何処にあるのかよく解らないのが現状です~f(^^;

プロフィール

「お気をつけて行ってきて下さい*\(^o^)/*」
何シテル?   07/26 09:27
レクサスIS250VrSのpapayaヒロです。 この車で6台目となるのですが、そろそろ落ち着こうと思い、走るセダン、レクサスのISを選びました~ 今まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2014年 HIC春のツーリングオフ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 23:51:40
TOM'S TOM'S SPIRIT オリジナル バレルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 17:39:36
TOM'S エキゾーストシステム トムスバレル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 17:36:19

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
平成19年9月に購入して以来コツコツと仕上げてまいりました。 今でもいつ乗っても楽しい車 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エスティマを手放し、一度は乗ってみたいと思っていたRに乗り換え。 無理して買った経緯もあ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これは家族が増えるということで初めてワンボックスに乗り換えしました。 新車で購入、ダウン ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
これは約2年しか乗らなかったけど、やはり大事に乗っていました~ 初めてロータリーに乗った ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation