• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月21日

【タイプ1 ドライブ】 久々ビートルで、千葉をぷらぷら その2

【タイプ1 ドライブ】 久々ビートルで、千葉をぷらぷら その2 おはようございます。

中々早めの出勤になったり、やる事も多くて、ブログも進みませんが、千葉ドライブの後半です。

お昼ご飯は、何度も行き損なった、鴨川にある鮮魚池田です。ようやく来れました。平日でも混んでますね。


4組待ち。


店前に停められなければ、道挟んで反対側のゴルフ練習場の奥にも駐車場あります。


メニューは色々あります。


金目鯛煮魚定食にする予定だったのですが、小金目煮魚お刺身3店盛りライスセットにしました。色々食べたいですし、値段も変わらずなんで。


こちらでーす♪中々いい盛りですよね。


これで小とはww丸々1匹です。味はあっさりでしたね〜。


マグロ、ブリ、ハマチでした。


味噌汁は渡り蟹付きです♪


右の子持ちキクラゲ美味しかったですね。


お次は養老渓谷向かいます。


めっちゃ細い道行きます。この後もっと細くなりますww


で到着。1回500円のPに停めて、まず、2階建トンネル行きます。説明は下の通り。


摩訶不思議なトンネルですね〜。


途中の景色


紅葉はちと早かったですね。


戻ります。


色づいてたとこを写真に撮ってみます。


お次は観音橋へ




錦帯橋みたいに、すごい坂❗️


色づきもちらほら。


出世観音に行かずここで折り返し。




お次は懸崖境へ。






ビートルも撮ってみました。


最後は粟又の滝


上から見て水量少なかったので、有料Pに停めずここで終了。


まーまーでした。ピークは今週末かその後くらいかな〜。


帰りは通勤渋滞にハマりました。




今回はこんなコースでした。


お疲れ様でした。

また今週もがんばりましょう❗️

では、また。

ブログ一覧
Posted at 2022/11/21 06:47:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

町中華に行った
チョコ父さん

はんぶん
ishi_さん

久しぶりに夫婦でツーリング
かーとさん

伊勢志摩の旅1(23.7.7)
白おこじょRさん

金魚妻⑥! 久々の工作
mayeのダンナさん

2ヶ月ぶりの洗車と6年7ヶ月ぶりの ...
千里さん

この記事へのコメント

2022年11月21日 7:29
おはようです(^^♪

煮つけがサメの口みたいwwwww

赤い橋はオサレですな☆

本日もよろしくおねガンダムwww
コメントへの返答
2022年11月22日 6:36
1日跨いでおはようございます😃

顎が開いてリアルな魚の姿ですね〜ww

千葉にも景勝地がいくつかあります、富山には敵わないですが、千葉も訪問してみてくださいね〜

本日も宜しくお願いしマスオさん❗️
2022年11月21日 7:34
おはようございます♪
トップ画の橋よいですね😃 観音橋というんですね!

このルートはまだドライブした事ないので参考になりました😊

鮮魚 池田さんの食事なかなかのボリュームですね😁
人気店なのも納得👍
コメントへの返答
2022年11月22日 6:42
1日跨いでおはようございます😃

色々写真選んだ結果、安定していた写真ですw出世観音に行くところの橋なんです🌉

千葉の山道は交通量も少なく走ってて楽しいですが、この鴨川から養老渓谷の道はおすすめしませんwwめちゃくちゃ細く、対向車来たら完全に終了ですからw

池田さんは、平日来ないと死にますw江ざわと並んで、激混みの店です。2時間とかかなぁ〜。平日狙いで❗️
2022年11月21日 9:01
おはようございます!

赤い橋おしゃれですね!
千葉は暖かいので紅葉がこれからという感じですね

お魚料理安いですよね驚きました!
熱海や伊豆より売りやすいような気がします!

12月の旅にが終わったら千葉の方も考えてみようかな
コメントへの返答
2022年11月22日 6:45
1日跨いでおはよう御座います❗️

写真は厳選したんで、中々纏まってはいないですが、この橋は映えするいい場所でした❗️

千葉は関東で1番遅く紅葉するみたいですよ🍁うまくいけば12月中旬までいけるかもしれません。

このお店は安くて美味しいのが売りなんで、激混みです。他の店でも良さげなとこもあるんで、探してみるといいかもしれません。美味しかったですよ〜。

千葉もいい旅行の候補になると思います。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月28日09:26 - 20:07、
63.07km 7時間28分、
バッジ9個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得」
何シテル?   05/28 20:07
まず最初に、お読みになってからフォローしてくださいませ。 初めまして{ひろ}と申します。 車関係問わず、グルメ、ペット、鉄道旅行等投稿していきたいと思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5678 9 10 11
121314 15 161718
1920 212223 24 25
2627 28293031 

リンク・クリップ

【ライフディーバ グルメ】 12/30の動き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 11:33:56
清久さくら祭 R5-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 12:57:34
東京オートサロン 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 01:15:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア フォルクスワーゲン カルマンギア
69年前期モデルです。スモールウィンカー、三日月テール最終型になります。 ヘッドレスト ...
ホンダ ライフ ディーバくん (ホンダ ライフ)
R2の今後の事を考え、急遽の箱替えで、運命的に出会いました〜。 中々レアなディーバで、 ...
輸入車その他 ???? マロン (輸入車その他 ????)
2018年8月にうちに来ました( ̄▽ ̄)
スズキ セピア スズキ セピア
姉貴から譲り受けてました。軽くオーバーホールしてから乗り、ゴールドのナンバーフレーム、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation