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HR31kaiの愛車 [日産 スカイラインクーペ]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

skid racing 380L/h燃ポンへ交換(?_?)

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 12時間以上
1
フルコンのリセッティングで発覚\(◎o◎)/!
ブースト0.1Mpa以上は燃料が足らない・・・。\(◎o◎)/!
今迄の0.12~5Mpaとかまったくムリ(T_T)
(他、諸々あったけど・・・。)
2
外したポンプです。
問題なく稼働してます。
確か?東名の32GTR用
255L/hだったかな(?_?)
3
ブラケットに装着してフィッティング。
ポンプ本体が長くなっており配管類がワンオフ必要・・・。(困)
仕事上のノウハウ使って(いわゆる銅管で作成)配管作りました。
また、配線を元に戻します。
4
ポンプ組み付け完了です。
やっぱりデカい(+o+)
吐出口(AN10 / 1/4NPT)1/2Bサイズ
異形フレアナット3/8B使い配管の取り回しが大変。(>_<) 
試行錯誤の結果こうなりました。(*^^)v
5
タンク内は綺麗ですね(^^♪
6
準備完了♪
タンク内に沈めます。!(^^)!
配管取り回し変わったのでちょっと苦戦です。
7
蓋を元に戻してホース(IN・OUT配管)&配線戻します。^_^;
8
元通りに完成(^^♪
試運転したら蓋の所にあるOリングがずれてハイオクモレモレしました。(+o+)
再組み付けして異常なしで完成(^^♪
その後再セッティングしてないので効果は解りません(+o+)
本来、途中配管も口径上げないとなんですけどね^_^;
これでダメなら次回という事で!

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