おばんです〜😄
最近ね〜 お年を感じるこの頃💦
古傷の右足膝 (靭帯かな?)季節の変わり目稀に痛む程度でしたが!
これがかなり長引いていて💦
最近ちょっとマシかな?
他にも身体あちこちに違和感あり🤔
歳はとりたくないですな😭
サンイチも乗る暇無かったのもありますが、この際 ちょっと街乗り中心に🙄(ノーマル化)しようかと!
とりあえず フロントパイプ廻り
80パイストレートから触媒2つな車検用に変更🙌
これでかなり静かちゃん🤣
シートもTS2フルバケからセミバケなSR2へ(助手席とおソロ)(笑)
HPIの5点式シートベルト運転助手席共に撤去。
(多分サーキットはもう走らんので)
古いカーナビに
外付けWiFi追加(ただ手軽に音楽🎶が聞きたいだけ(笑))
NRGのクイックリリースのBOSSと本モモのステアリング撤去(フルバケじゃないし💦)
日産純正の中古モモに変更(口径大きく使い易い)
31純正は高過ぎやね🤔
足回りが難関でとりあえず在庫なフロント13k
リア10k(多分💧)へ
車高も30mmちょいアップ⤴️
上げた弊害なスケールでアライメント調整(かなりトーインになる)
疲れつつチマチマやった🙌💦💦💦
とりあえず今日はお天気☀️
久しぶりにドライブ〜🚗💨
あれこれやりましたが!
中々良い感じ😅💦
ステアリングも扱い易くシートも疲れない💦
1番気になる足回り バネ長の恩恵かな?
ストローク取れてるからか?
嫌な突き上げが減った感🤔
私的にはもうちょいレート落とした方が乗り心地は良いかな?
(推定8~10K)?
ただ!どうにもならないのが電スロ!
某クソショップの試作みたいな仕事がストレス⤴️
色々やって見たがG4+EXTREME
LINKではちょっと限界みたいな💦
不満あるが他はまぁー良いんでないかい?😅
連休中 レジャー車多いとは思いましたがとりあえず🚗💨
安近短な東京都
やはり盛況で要所が渋滞🚗🚚🚓🚙💦
何とか奥多摩湖迄来たら 遭遇率高いハチロクが(笑)
Uターンして麦駐車場で合流
混雑考慮するに長居出来る地域じゃないし
お昼ご飯まだだし😋
奥多摩離脱🚗💨
このハチロクに付いて行くにはシートフルバケじゃないと辛いデス🤣💦
新緑感あって山はいいですね🙌
お蕎麦屋さんでトンカツ定食を満喫(笑)
暫し長居して、迂回ルートで帰路へ
久しぶりに楽しいドライブでした🤗
LINK今1度調整してみよ!🤔
終わり
Posted at 2024/05/04 23:26:03 | |
トラックバック(0)