• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月06日

ニュージーランドのぷくちゃん

ニュージーランドのぷくちゃん この子もぷくちゃんなんだよ

ぷく 「ふーん」








ぷくの横にあるのは、人気ブログ「ニュージーランドちわわん生活」のブログ本。

以前フラフラとネットサーフィンしていた時、緑の草原をぴゅーっと駆ける白い犬を発見。
何回か拝見するうちに、そのワンコがウチと同じ「ぷく」という名前だとわかり、親近感増。

しかも御友人の犬、ポメラニアンの「チャリ男社長」が登場すると、その2頭を足して2で割った容貌がウチのぷく、という感じで親近感は更に倍。

NZの風景をバックに写るぷくちゃんも可愛いく、また記事が読みやすい。

だいたいが砕けた調子で面白おかしく話が進むんだけど時々、切々と訴えかけるような文章に出会い。

この本に収録された「異国に徒然」もそう。
読んで、何故か涙ぐんでしまったんだけど、そういえばブログ掲載時に読んだ時も泣きたくなった事を思い出した。

多くの人に愛されているNZのぷくちゃんとウチのぷくでは、目と鼻が
●  ●
  ●
こんな風に配置されてる事以外には余り共通点はないけれど。

それでも同じ名前のぷくちゃんが元気に野原を駆け回る姿が拝見出来る事を、いつも楽しみにしています。
ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2008/12/06 11:42:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「荒行のお寺でハスの花 http://cvw.jp/b/310105/38164725/
何シテル?   07/04 16:20
自動車免許もっていませんが登録させていただきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ぷろぐ 
カテゴリ:犬
2007/08/08 20:39:14
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
家族(犬)の愛車(愛は無いかも)です 【上部】ダンボール 【台車部】ダイソー園芸品売り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation