• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月08日

大好きな秋の匂いが…

大好きな秋の匂いが… 秋の気配がやって参りました(´∀`)



秋、
大好きー〓〓〓〓



季節が一年秋ならば日本ほど過ごしやすい国はどこにもありません〓




短い秋を、今年も楽しみたいと思います〓〓



さきのんは、東京に研修にいったりお仕事で飛び回ったりと有意義な日々を邁進しています〓



更に更に、自分の礎を築いていきたいですね(^^ゞ



みんな、秋はちょっと頑張っていけちゃう季節です〓


損しないように目一杯有意義に過ごしましょうね(*^_^*)



自らの管理は自らしかできない




写真は、中とろの刺身です〓


世田谷の一隆さん〓 最高でしたょ〓〓〓



世田谷公園で、優しいサッカー少年に出逢い、久々に今時こんな暖かい出来た男の子がいるのかと感動しました〓


もう会うことはないけれど、お姉さんは感動しましたよ〓ありがとう



そんな存在になりたいなー〓なかなか厳しいー〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/08 02:16:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🎶
sa-msさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

1038kcalはキッツいBIGの ...
ボンビーやんさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

カバーの交換
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年9月8日 5:22
食欲の秋 大すきです。

美味しい物を沢山食べましょう (^^v
コメントへの返答
2009年9月8日 11:13
食べますよー(´∀`)
秋だけじゃないけど…(笑)
2009年9月8日 6:59
そうか
食欲の秋か…
食べすぎには気をつけよう。
コメントへの返答
2009年9月8日 11:15
食欲が落ちた時がないの…(ρ_-)ノ困っちゃうなー(∩∇`)
きのこ料理なら大丈夫かな??
2009年9月8日 16:00
お疲れ!
いっぱい旨いものあるしネ
戻り鰹も旨いヨ(b^-^)
サツマイモも栗もいいし!
体重計とにらめっこの季節でもあるネ(^m^:

大人より子供の方が素直なのが多い!
スポ-ツしてるとまた尚更!
スポ-ツは心と体を磨くからネ(b^-^)
コメントへの返答
2009年9月28日 15:20
モンブラン大好きです☆
高級感溢れる美味しいやつですよね(・∀`)

秋をたのしみましょるんるんるんるんるんるん
2009年9月8日 19:27
中とろの刺身美味しそうですね

良いなぁ(*^ー^*)
コメントへの返答
2009年9月28日 15:21
いいでしょー(∩∇`)
今更ながらあの時の自分が羨ましいですっ(^ω^)
2009年9月8日 20:34
最近のちびっ子達は初め警戒強いですがふらふら心開けばやんちゃ全快で遊ぶと楽しいですわーい(嬉しい顔)家に向かいまで来ますよ家の近所はわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年9月28日 15:23
ちびっこ可愛いよね~(*^_^*)食べないように気をつけますっ☆警戒されまくりだー(笑)
2009年9月8日 20:47
食欲の秋ていいますが…季節関係なく.いつも食欲ありますよふくろ嫁が外食する時いつも足りるか心配してます素直が1番
コメントへの返答
2009年9月28日 15:30
食べる時は思いっきりいきたいのでお値段はあまり見ないさきのんですが、誰かにご馳走になる時は非常に気にして遠慮します(笑)
旦那さんなら迷わずいきまーすΨ(`∀・#)奥さんもそんな感じ!?!?(笑)
2009年9月8日 21:04
秋は良いですね,美味しかったり,過ごしやすかったり.
でも,休みが少なくなるので満喫できません.
今年は奇跡の4連休があるのでわくわくです♪
コメントへの返答
2009年9月28日 15:31
秋、最高(・∀`)
ワクワクの四連休はいかがでしたか? 楽しかったかな~?
2009年9月8日 22:08
夏は結局水着も花火大会も敵いませんでしたが・・・私も秋が一番好きなので嬉しいです♪
秋で一番好きなことは、紅葉です!
今年も出来るだけ沢山、色んな紅葉スポットに出かけようと思っています(^^)v
私も一年中秋だったらどんなに素敵で過ごしやすいだろうって考えるのですが、一年中センチメンタルな気分が続くのは辛いかもって思います(笑)

>自らの管理は自らしかできない
この言葉を胸に、私もしっかり自己管理しながらも楽しみたいと思います。
さきのんさんも季節の変わり目ですので、風邪やインフルエンザなどにはきをつけてお仕事頑張って下さいね(^0^)
コメントへの返答
2009年9月28日 15:39
水着と花火…残念でしたね(;_;)パートナー様ぁ~o( ̄ ^  ̄ o)
たまに足跡をいただく、私のストラップみたいな方では?(笑) 頼みますよ(-ω-)
来年は一緒に行きませんか?楽しみにしております♪ 一年中センチメンタルか~。。私は冬の方がセンチメンタルですぅ。。。それでめ秋が好き‥。。逆にセンチメンタルが欲しいです(・∀`)
寒くなると人肌恋しくなりますね! そんなこと感じている暇がない毎日ですが(笑)
たいして自己管理できない私ですが‥目標は常に持って前進したいものですね^ー^)人(^ー^その為に自己管理が必要なのです♪
2009年9月8日 23:24
朝晩が涼しいので少しずつですが秋が近づいてますね。これで昼間の気温が下がると秋の始まりですね。
コメントへの返答
2009年9月28日 15:41
すっかり秋ですね(*^_^*) 秋よ永遠に☆
でも気温の変動が激しいですよね!体調を崩さないようにしなくちゃです☆
2009年9月12日 1:41
こんにちは。
さきのんさんは、秋が好きなんですか?!
拙は夏が大好きです。


でも文章に癒されました。
お腹も空きました。

秋もけっこういいですね!
コメントへの返答
2009年9月28日 15:42
こんにちは(●・∀`●)/ 秋、大好きです(・∀`)
夏が好きなんて思えるのが羨ましいです☆夏が好きだと秋が来るのがちょっと嫌ですね♪
2009年9月28日 21:11
秋ですね

お友達登録ありがとうございます。
さきのんさんから温かいコメントお待ちしています。

その刺身おいしいですか

僕は寿司大好きです。

ギャブログ みんカラにレースクイーン参戦

プロフィール

常務取締役、レースクイーン、歌手、デザイナーをしている さきのんです★ 車の爆音、オイルの焼ける匂い…大好き☆ 車もバイクも、乗り物好きなのかも♪ キラキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
高速最高(o^∀^o)道端…恐ろしい

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation