• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月16日

2023GWのおもひで。③

2023GWのおもひで。③ すいません🙏、しつこくまだ続きます😆

姫センからの帰り道。仕事仲間からヘルプの電話📲アリ、急遽5日が仕事に。

すると嫁様が…

じゃあ明日アソコ行こっかなぁ~。って👀‼️

で、朝ゆっくりスタート🏃
親父のお墓参りしてから高速へ。
クルマ多いけど流れてる🎵


ガラガラPAのスマートIC で降りる。




到着。


テレビでやってて叔母さんちから近いよね~って言ってたお店へ。
やっぱり並んでる😅


ブールライス
ブールヌードル
ライスグラタン
オムライス

サラダにはかけ放題?のドレッシング。これも美味しくてテイクアウトは売りきれも有るらしいけど無事にゲットしましたー🥗


レモンジュースもシャリシャリで美味しかった😋

お客さん多かったので上向き写真ですが柱の所はグルっとカウンター席ですがその真ん中にはミニチュアのトトロの世界が☺️



ボリュームもあっておなかポンポンなので帰りは下道トコトコ🚙



せっかくなので

これまたテレビでやってたお店へ☕


別腹ねー(笑)





ワイハー😉


目の前は琵琶湖。


2日間で約390㌔ドライブ🥰




次の日、ちゃんと仕事出来ましたよ~😆


長々と備忘録にお付き合い頂いてありがとうございました-🎵
ブログ一覧
Posted at 2023/05/16 22:40:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

メシネタ!雨の中オモウマい店へ行っ ...
バビロニアさん

テレビの影響力恐るべし!
TOMONOさん

今日のサラメシNo.44
Red Bull Dogさん

淡路島へドライブ
なおなお君さん

テレビ壊れた...
ySRさん

テレビ買い替え😃
わんぱくキッズさん

この記事へのコメント

2023年5月17日 7:59
おはようございます、さだちんさん🎶

急遽仕事要請お疲れ様です。

お洒落な食べ物ばかりですね美味しそ🤩
コメントへの返答
2023年5月17日 10:15
ハロウィンさん、おはようございます🌞
急に暑いですねー😵

関西ローカルでやってたお店で普段は見ただけで終わるんですけどタイミング的に行きたいってなりました☺️

僕的にはシャレオツよりもハロウィンさんの様なワイルド飯がいいんですけど😉
2023年5月17日 11:29
ワイハー🤟スコシチガウ?
リゾート気分楽しんでますね〜(o^^o)
って、美味しいもの食べすぎですよ〜(≧∀≦)/♪ ウラヤマシイ-♪
コメントへの返答
2023年5月17日 12:53
トックンさん、マハロ-🤟

気分だけでも海外へ(笑)

普段は粗食なんで連休と月末土曜夜だけは贅沢を😆
2023年5月17日 18:08
しつこいな〜〜〜
けどしつこいの好き😘

美味しいのも食べて充実したお休みでしたね👍
更に次の日から仕事ととは😳
まだまだ元気で羨ましいです✨
もちろん仕事終わって夜も?😍😍😍ブログ続き楽しみ😋
コメントへの返答
2023年5月17日 22:10
師匠、お疲れさまでーす。

美味しいもの。と、言えば松阪の焼肉連れてってくださーい。🐃じゃなく🐓の方ね🥰

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月26日 09:20 - 13:00、
51.36 Km 3 時間 40 分、
6ハイタッチ、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得」
何シテル?   05/26 21:36
クルマ弄りが好きなオッさんです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 22:09:10
【重要なお知らせ】ソーシャルログイン機能(Facebook / X(旧Twitter) / Apple) 終了のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 22:08:04
北米ホンダ純正 オイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 16:45:30

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホビ雄 (ホンダ バモスホビオ)
仕事の相棒です。 釣りやスノボにも付き合ってくれます。
ホンダ ステップワゴン モデュ雄 (ホンダ ステップワゴン)
15年乗ったモビリオから乗り換えました☺️以前RF1に乗ってた事もありやっぱりステップワ ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
15年乗りました。
ホンダ ジョルノ   GIORNO ホンダ ジョルノ GIORNO
娘の初愛車♥️
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation