• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月28日

テ。からのラ。のちラ。

テ。からのラ。のちラ。 2ヶ月続けて月末土曜は棟上げ…
今日は早く帰らナイト。



テ。

テイレーナイト。
いつも通りユッタリマッタリ🎵
お巡りさんも何も言いません😆
ラにキャにオに楽しいこといっぱい❤️
また来月ね~🫶

そして6月恒例の

ラ。
コテコテコッテリオフへ。好き嫌い分かれるやろうけど好き(笑)


トックンさんはやっぱりライス🍚のみ😆


こってり徳島。
好きだけどちょっとしんどくなってきた。もう歳ナノカ😅

絶対ムリやな。若人呼んでこんと(笑)





のちラ。は改めて😉


ブログ一覧
Posted at 2023/06/28 22:26:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

奈良&滋賀の旅 ④ 番外編 ラ コ ...
te61さん

ドアミラー復活
Angelionさん

ロンバケ
ぼー#さん

Be healthy walker ...
イイ☆オッサン!さん

愛車ランキング【ダブル】1位 ステ ...
kk05さん

12月5日 本日の出荷です
Jmodeエアロさん

この記事へのコメント

2023年6月29日 6:17
お疲れ様でした♪

みんないい歳ですからねw
求む!若人❗️www
コメントへの返答
2023年6月29日 6:41
おはよーございます。

知らんてる間に歳逝くんですね😆若いつもりなんですが😉

次は彩華へGO!
2023年6月29日 20:42
僕は若いよ😍
精神年齢😅
気持ちは二十代だけど、アレとまりお流のチャーシューは😭
けど夜遊びは楽しい😍
また来月末もイキますよ✌️

胸アゲいいな~😳チャウ?
コメントへの返答
2023年6月29日 21:14
こんばんは-、お疲れさまでした。

そう、師匠は若い!僕よりは(笑)

夜遊びは楽しいですよね-☺️ひとつきぶりだからみんな燃える❤️

来月末も股よろしく😉👍️🎶
誕プレ返し誕プレありがとーございました🎵
2023年6月30日 9:42
お疲れ様でした〜(^^)
まりおと言ったらライスですね〜♪ ラーメン見てるだけでご飯が食べれちゃいます( ̄▽ ̄)エッ?
ライスinスープ・・・ アレは若い人しか出来ないような気が(^^;)
コメントへの返答
2023年6月30日 12:17
お疲れさまでした-

ライスダイブスープ、思わず凝視してしまいました(笑)ペロリでしたよ。若さと体格ですね😅
2023年7月9日 17:26
いやぁ~✨お疲れさまでした\(^o^)/

やっぱ奈良はラですね(*´艸`*)

また遊んでくださいよ~✨

しかし蒸し暑い\(`- ´)ノ
コメントへの返答
2023年7月9日 18:15
お疲れさまでした~😆

いっつも遊んでもらってありがとうございますゥ~🎵

毎回ラが楽しみです(笑)
次は「さ」連れてって下さいね-🍜

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月19日 06:53 - 11:23、
75.02 Km 4 時間 29 分、
3ハイタッチ、バッジ31個を獲得、テリトリーポイント270pt.を獲得」
何シテル?   05/19 11:25
クルマ弄りが好きなオッさんです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
56 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 22:09:10
【重要なお知らせ】ソーシャルログイン機能(Facebook / X(旧Twitter) / Apple) 終了のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 22:08:04
北米ホンダ純正 オイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 16:45:30

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホビ雄 (ホンダ バモスホビオ)
仕事の相棒です。 釣りやスノボにも付き合ってくれます。
ホンダ ステップワゴン モデュ雄 (ホンダ ステップワゴン)
15年乗ったモビリオから乗り換えました☺️以前RF1に乗ってた事もありやっぱりステップワ ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
15年乗りました。
ホンダ ジョルノ   GIORNO ホンダ ジョルノ GIORNO
娘の初愛車♥️
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation