• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

多少のパワーup・燃費改善 期待Ⅳ [6枚]

投稿日 : 2022年06月11日
多少のパワーup・燃費改善 期待編Ⅲに引き続きPUMA
ウルトラC-Max E-PROを装着してPIVOT 3-drive・EVOの設定をPower/Responce/Normal/Ecoモードに設定を変えながら豊中市南部⇔大阪市城東区 通勤時のAVGを検証、6/10、Ecoモード E.5設定で往復27.2kmを走行、AVG 11.3km/Lの最高記録、市街地走行はEcoモード E.5設定で走行することとします。
愛車紹介:https://minkara.carview.co.jp/userid/3108343/car/3106997/profile.aspx

写真一覧

6/7、通勤往路はResponceモード r.5、復路はEcoモード E.4にPIVOT 3-drive・EVOを設定、往復27.3km走行でAVG 10.9km/Lを記録、以外に伸びます。
イイね!
6/10、通勤往復共、Ecoモード E.5にPIVOT 3-drive・EVOを設定、往復27.2km走行でAVG 11.3km/Lを記録、これから市街地はE.5で走行。
イイね!
6/13、豊中市南部⇔大阪市城東区の通勤でAVGを検証、PIVOT 3-drive・EVOをECOモードのE.5に設定、結果、往復27.1km走行でAVG11.6km/L、記録更新です。
イイね!
6/15、豊中市南部⇔大阪市城東区の通勤でAVGを検証、PIVOT 3-drive・EVOをECOモードのE.5に設定、結果、往復26.9km走行でAVG11.0km/L。
イイね!
6/16、豊中市南部⇔大阪市城東区の通勤でAVGを検証、PIVOT 3-drive・EVOをECOモードのE.5に設定、往復27.4km走行でAVG11.6km/L。
イイね!
6/17、豊中市南部⇔大阪市城東区の通勤でAVGを検証、PIVOT 3-drive・EVOをECOモードのE.5に設定、往復27.4km走行でAVG11.7km/L、記録更新。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

2021/4/23から初SUNBARU、IMPREZA SPORT 2.0i-S AWD(DBT-GT7 B型)に乗って3年1ヵ月、購入時からカスタマイズは始め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation