• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月25日

RPKR久御山ナイトオフ

RPKR久御山ナイトオフ ポツーーー( ̄∇ ̄)ーーーんっ












RPKR久御山ナイトオフに行ってきました(^^)

久々のポツーーんっを狙ったのですが、今回のポツーーーーんっ賞は上の階に先に来られてたT@keshiさんが受賞してました(o^^o)











んで、今回のブログは、半分フィクションでお送りします( ̄∇ ̄)♪ ナゼ?















続々と皆さんが集まり出して〜♪




ワイワイ楽しでると〜♪






















怪しい現場を目撃Σ(゚д゚lll)
























さだちんさんとアキラさんが〜♪



何か取引きしてる(゚∀゚)♪

まさか、魚の仕入れ(´∀`)?




















あっ、これが巷で言う闇取引Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ワクワク♪



見〜ちゃった♪ 見〜ちゃった〜♪

先〜生に〜言ってやろ〜♪






















グルグルグルグル〜



ポツーーー(*_*)ーーーんっ
























口封じ・・・ いえ、さだちんさんから誕生日プレゼントを頂きました(o^^o)♪ アリガトウゴサイマス






















ちなみに、拘束プレイを楽しんで⁈ ると〜♪

(縛りプレイ中なので、画像ありません)




















一般の方がこちらをチラッと見ながら通ったり〜♪


















お巡りさんが前を通ったり〜♪















































っと楽しい時間は
























っと言う間にすぎて、ラーメンバーの皆さんとラーオフへ(o^^o)



















今回訪れたのは




ずんどう屋さん(^^)





















もちろん今回も



ドラえもんラーメン大盛り麺固め背脂多めです( ̄∇ ̄)♪

















みんな揃って・・・ ないけど(汗)フライング?




いただきま〜す( ̄人 ̄)♪















濃厚豚骨に背脂たっぷりのスープはとっても



瞬殺で完食して〜( ̄∇ ̄)♪ カエリハダイジョウブカナ?

お店を出ると〜♪


















久しぶりの標準車3ショット(o^^o)♪





















次は誰が縛られるのかなぁ(´∀`)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/03/27 09:27:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

ゴルフ場でのランチは生ビールと尾道 ...
KitKatさん

夜勤明けの朝、LINE届く。
ぷぅ!さん

年明けは…洗車から
のんのパパさん

この記事へのコメント

2023年3月27日 10:26
お疲れさまでした~

ポツーンポツーンやったんですねー😉
僕到着した時クルマあったのに姿見えなかったんでなんちゃってポツーンでしたよ(笑)

誕生日プレゼントはトックンさんだけじゃなくみんなで盛り上がれてよかったよかった❤️
活用お願いしますね-ラジコンデスヨ🎵
コメントへの返答
2023年3月28日 11:17
さだちんRPさん
お疲れ様でした〜(^^)
そして、お誕生日プレゼントありがとうございます(o^^o) これで皆さんと縛りプレイ・・・ いえ、野ラジできますね〜( ̄∇ ̄)♪
次回のオフ会からポツーーーーんっされた方は縛られるプレイしましょ( ̄∇ ̄)♪マテ
2023年3月27日 11:29
ゲッツ曜日~、、、帰りたいな~、、、泣。

なんと!一般の方々が通る前で縛りプレイをされるとは!

私もトッくんさんと縛りプレイしたいな~。
もう一緒に束ねて、さだちんさんに縛って朝まで放置プレイ
されちゃいましょうよぅ

ヾ(*´∀`*)ノ

楽しいひと時、裏山です!
コメントへの返答
2023年3月28日 11:21
むんむん@愛媛さん
おはようございま〜す(^^)
人目のつく縛りプレイは、とても恥ずかしく・・・ もっとして(//∇//)❤️ 違った💦 逮捕🚨されるかと思いました〜( ̄∇ ̄)♪
もう、みんな縛っちゃいましょうかしら( ̄∇ ̄)♪ダメダヨ
次回からのオフ会は
2023年3月27日 12:25
久御山お疲れさまでした~😆

トッくんさんのハプニングトーク楽しかったです😂🎶

あっ!ポツーー( ̄▽ ̄)ーーン写真をわたしも撮ってたのは内緒ですww
コメントへの返答
2023年3月28日 11:26
T@keshiさん
お疲れ様でした〜(^^)
雨の中、ポツーーーーんっされてたT@keshiさん・・・ マジかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ って思いましたよ〜(笑)
ひょっとして、雨の中のオフ会で私の濡れた服のスケスk・・・ なんでもありません\(//∇//)\
縛りプレイの画像は家宝にしてくださ〜い( ̄∇ ̄)♪コラコラ
2023年3月27日 20:29
いや〜楽しかったですね。
お疲れ様でした〜
僕も闇取引見ましたよ!
あんなエロいのいいんですかね?😳
オモロイ話しと美味しいラーメン最高です♪
また遊びましょう♪
コメントへの返答
2023年3月28日 11:31
sonic883さん
師匠〜お疲れ様でした(^^)
師匠も闇取引見ちゃったんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 次回はグルグル縛りプレイ確定ですね〜(//∇//)♪
ここだけの話、あの箱の中身はアレだったみたいですよ〜\(//∇//)\ ナニナニ?

プロフィール

「めちゃ欲しいコンテナですよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どこも売ってませ〜ん(*_*)」
何シテル?   05/06 19:20
トッくんです。よろしくお願いします。 工賃節約の為に自分で何とかしようとドナドナしてます( ̄∀ ̄)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シフトノブの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/06 15:24:42
2023.3.25RPKR定例ナイト久御山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 07:39:20
RPKR 定例’’大寒波''ナイト2023.1@四條畷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 21:59:03

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。のんびりノコノコ下道街道真っしぐら(^^) 8人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation