• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月12日

RPKRRCCCCCCC第2戦

RPKRRCCCCCCC第2戦 春ですね〜( ̄∇ ̄)♪

なので、スタッドレス交換&車高ダウンをする季節となりました(^^)

サクサクっと、いつもの夜の公園で交換&調整してたら〜♪

隣でも、アルテッツァの鬼遺産も同じことしてました(o^^o)

春ですね〜( ̄∇ ̄)♪












次の日



ポツーー( ̄∇ ̄)ーーんっ

朝一からラジコンのコース作りをしていると〜♪











師匠が到着〜♪



愛車マクラーレンセナで来て〜( ̄∇ ̄)♪5オクエン?














コースに落書き〜♪



段々とサーキットらしくなってきました(o^^o)











あっ⁈ お花書いてる⁈



よ〜く見たら、ゼブラかなぁ(´∀`)♪










師匠とコラボして〜♪
















皆さんとコラボして〜♪



総勢10名の強者が集まりました(^^)











皆さんが続々と集まったら〜♪



師匠がノンアルの差し入れを頂き〜♪











お寿司やアキラさんにお寿司頂いて〜♪
















いただきま〜す( ̄人 ̄)♪

















良い天気のなか、皆さんとテーブル囲んでノンアル飲みながら高級お寿司♪


と〜〜〜〜〜〜〜〜っても♪



いつも食べるお寿司とは全然違いました(´∀`)♪


その後、旦那さん御一行さん達からアイスとお菓子の差し入れも頂き〜♪

師匠〜 アキラさん 旦那さん御一行様 ありがとうございましたm(._.)m

あれっ⁈ 今日は何しにきた( ̄∇ ̄)?






















あっ、そうそう

ラジコンやりに来たんだ( ̄∇ ̄)♪












たっぷり練習した後は〜♪



はい、レースです( ̄∇ ̄)♪











もちろんスタート直後に団子クラッシュになったので〜♪



ちゃんと整列〜♪

スターティンググリッドは〜♪

ポールポジション Kurumiruさん NSX 翼を授けるかお悩み中仕様

2グリッド  お寿司やアキラさん S15シルビア悪魔の玉子黄色仕様

3番グリッド ま〜くん  ライキリGTサポータさん魂仕様

4番グリッド 旦那さん  R34スカイラインGTRパトロール隊仕様

5番グリッド 師匠  マクラーレンセナ5億円キャッシュクンピー仕様

6番グリッド T@keshiさん RAYBRIG NSX GTお外塗り塗り仕様

7番グリッド まさおちゃんさん マスタングGTでしたっけ?踏んじゃってごめんなさい仕様

8番グリッド サポータさん コンデレ狙ってる仕様NSX GT

9番グリッド しんさかくん しんさかワークススープラGT片っぽだけナチュラルカナード仕様

10番グリッド トッくん Roselia NSX GT 友希那ラブ❤️仕様








綺麗にスタートするも、コースが破壊され終了〜♪

壊れにくいコース作り頑張ります(*´ω`*)












と、楽しんでたら〜♪

ま〜くんがサポータさんに挑戦状〜♪



私も本気仕様のARTA NSXで参戦♪

フライングにご注意 ドライバーズオンザトーン♪











プー♪



はい、団子クラッシュになるのは言うまでもなく〜(*゚▽゚)ノ♪











夕方になりラジコン終了〜♪

二次会はRCチャンプさんでお買い物をして帰りましたとさ(´∀`)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/03/13 10:50:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

RPKRイジりオフ会
トッくんさん

昨夜の出来事。
KOMIRAGEさん

久々の寿司割烹で。
KOMIRAGEさん

道の駅はなぞの「歌麿会」御一行様
クルマエビさん

久々の寿司・・・気持ちが落ち込んで ...
唐草熊次郎さん

180SX RCボディ制作✍️
とーふやさん

この記事へのコメント

2023年3月13日 11:14
お疲れ様でした♪
みんなの視線はほとんど違う方に行ってましたがw
楽しかったですね❤️
あ、ダッヂバイパーSRTですw

タミヤボディは何にしようかなあ?
つか、売ってる⁉️w
コメントへの返答
2023年3月14日 9:23
まさおちゃん@さん
お疲れ様でした〜(^^)
皆さんノールックラジコンしてましたね〜( ̄∇ ̄)♪ スゴワザデス
ダッヂバイパーSRTだったんですね〜(´∀`)♪ って、外車は疎くて〜分かりませんでした( ̄▽ ̄;)♪スミマセン
タミグラは、バイパーかセナかAMGか〜 え〜っと え〜っと〜   NSXで(`・ω・´)キリッ
2023年3月13日 14:37
悪魔の玉子黄色仕様 お寿司屋アキラです🍣

野ラジめっちゃ楽しいですね🤗✨
コース設営やバッテリーの充電&レンタル、マシンの修理、さらにはダンシングJKまで用意してもらって笑笑いろいろとありがとうございました🙇‍♂️
おかげ様ですごくたのしめました✨

またよろしくお願いします🙌✨✨
コメントへの返答
2023年3月14日 9:59
さかなや アキラさん
お疲れ様でした〜(^^)
お寿司やアキラさんのさかな美味しかったです〜(o^^o)♪アレッ?
ダンシングJKのセッティングがコース設営よりも大変でした〜( ̄∇ ̄)♪マテ 次回は私もJKで行きますので宜しくです\(//∇//)\♪ダメダヨ
これからどんどんラジ沼にハマりましょ( ̄∇ ̄)♪

2023年3月13日 20:33
あらナイトプレイからの野ラジだったんですね😳
朝早くからお疲れ様です。

野ラジにいい季節、楽しかったです。
綺麗なクンピー運転もしやすいそうで👍

次は2週間後かな?
出来な行けないってフリですよね😃
朝一コース作りお願いしますね😁
コメントへの返答
2023年3月14日 10:09
sonic883さん
師匠〜お疲れ様でした(^^)
次回はフリマ後の弄りオフ&ラジなので、寝ずに行きま〜す( ̄∇ ̄)♪シヌヨ
パッションクンピーは目立つので運転しやすいですよ〜(´∀`) 師匠もいかがですか( ̄∇ ̄)♪
ちなみに、ピンク服の子がタイプでした(`・∀・´)ナニノハナシ?
2023年3月13日 21:23
次はイク~♥️
コメントへの返答
2023年3月14日 10:13
さだちんRPさん
私もイク〜❤️
早く皆さんと一緒にワイワイガヤガヤダンシングしましょ( ̄∇ ̄)/♪ ダンシング?
その前に、場所が取れますように(≧人≦)♪
2023年3月13日 22:00
お疲れさまでした。

翼を授ける確定しました仕様です♪

サーキットも楽しいですが
青空の下でワイワイするのも
楽しいですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2023年3月14日 10:20
Kurumiruさん
お疲れ様でした〜(^^)
ついに翼を授かりましたか(≧∀≦)/♪ 羽根が有る無しで安定性が変わるので楽しみですね〜(o^^o)
野ラジは時間も走行も自由なのでのんびり出来て楽しいですね(^^) それに、走行料が要らない(`・ω・´)ココダイジデス .テストニデマス

プロフィール

「めちゃ欲しいコンテナですよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どこも売ってませ〜ん(*_*)」
何シテル?   05/06 19:20
トッくんです。よろしくお願いします。 工賃節約の為に自分で何とかしようとドナドナしてます( ̄∀ ̄)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シフトノブの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/06 15:24:42
2023.3.25RPKR定例ナイト久御山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 07:39:20
RPKR 定例’’大寒波''ナイト2023.1@四條畷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 21:59:03

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。のんびりノコノコ下道街道真っしぐら(^^) 8人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation