• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月17日

アンダー

アンダー この3連休でラジコンのシャーシー2回と足回りを3回壊した私です。
こんにちはです( ̄∇ ̄)コワシスギ?























と、連休中はラジコン三昧でした(^^)
























んで、ラジコン終わって帰宅途中にイヤ〜な轍を通ってると〜♪

















案の定、ガガガガーーーッと腹下を擦って〜♪





















暫くすると、ステップ君の腹下から〜♪

















ザザザザザザザーーーっと嫌な音が(*_*)



















帰り道に道の駅があったので緊急ピットイン( ̄▽ ̄;)









あっ、ブログネタできた( ̄∇ ̄)♪

違った💧





はい、アンダーパネルが着地してました(*_*)

クルスピ用のアンダーパネルなので安心してましたのに〜( ̄▽ ̄;)


























(2回目)






















暗くなる前に〜♪



ジャッキアップ&タイヤを外して〜♪




















応急処置でタイラップで固定〜♪
























軍曹さんに教えてもらったクルスピ用のアンダーパネル、また注文しなきゃ( ̄∇ ̄)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/18 10:41:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スペアタイヤ
V-テッ君♂さん

小スイスポ
モーリス☆ZWGさん

イベント:第100回 UNDERG ...
ふじっこパパさん

酒とラジコン🍺
ぺちゃ1号さん

TT-02シャシー完成
V-テッ君♂さん

連休突入
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2023年7月18日 10:51
こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

おぉ、な~な~たん。。。。
もう他人のものの、な~な~たん、泣。

そして、ステップのお腹をすりすりから、脱落したんですね。
アンダーパネル。これぞ腹上ズリ、、、コラ。

RP1・2にはもともと付いてないんですかね。
確かにあれば、飛び石やズリパ〇、チガッタ、に強いですよね。

強いな~、トッくんさん、こうしてネタ作り
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コメントへの返答
2023年7月19日 9:10
むんむん@愛媛さん
おはようございま〜す(^^)
地面とな〜な〜たんしちゃいました( ̄∇ ̄)♪イミフメイ 道路が凹んでて、ヤダなぁーーーっと思ってたらヤッチまいました( ̄▽ ̄;)
標準車のアンダーパネルはデカいのでスリムなクルスピ用に交換してたのですが、久々にハラズ⭕️の快感に溺れてたのはここだけの秘密で〜す( ̄∇ ̄)♪
2023年7月18日 14:58
ネタに尽きませんね~(笑)

今度はモデューロ用のアンダーにしましょう😉
コメントへの返答
2023年7月19日 9:16
さだちんRPさん
おはようございま〜す(^^)
久々のトラブルネタでした〜( ̄∇ ̄)♪ 少しワクワクしてたのは、ここだけの秘密です( ̄∇ ̄)♪
モデューロ用のアンダーパネル入れると、5ナンバーモデューロXの完成ですね〜(≧∇≦)/♪ エッ、チガイマス?
2023年7月18日 20:53
おお!ネタ出来ておめでとう🎉😁

ジャッキアップお疲れ様です。
ラジコンならひっくり返して出来るのにね😅
僕も日々トッ訓😙ドリラジ沼すぐ足元に見えます😰
コメントへの返答
2023年7月19日 9:19
sonic883さん
師匠〜おはようございます(^^)
ステップ君もひっくり返して作業したかったのですが、1人ではひっくり返せませんでした( ̄∇ ̄)♪マテ
あれっ‼︎ 師匠は既に肩まで浸かって温泉気分になってますよ〜(≧∇≦)/♪
2023年7月18日 21:19
良いね👍
タイラップ最強伝説‼️
コメントへの返答
2023年7月19日 9:21
まさおちゃん@さん
おはようございま〜す(^^)
もうね、タイラップさえあれば何でも修理できちゃうんじゃないかなぁ〜っと思ってます( ̄∇ ̄)♪マテ
その前に、ディーラーに行くのに車高上げナイト( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「めちゃ欲しいコンテナですよ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どこも売ってませ〜ん(*_*)」
何シテル?   05/06 19:20
トッくんです。よろしくお願いします。 工賃節約の為に自分で何とかしようとドナドナしてます( ̄∀ ̄)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シフトノブの塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/06 15:24:42
2023.3.25RPKR定例ナイト久御山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 07:39:20
RPKR 定例’’大寒波''ナイト2023.1@四條畷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 21:59:03

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。のんびりノコノコ下道街道真っしぐら(^^) 8人 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation