• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月18日

▲昨日のブルーインパルス♪-20151117

▲昨日のブルーインパルス♪-20151117 今日の松島基地の上空は雲の低い曇天。
ブルーは5機で航過飛行でしたが、わたしは用事があるのと小雨も降ってきたので早々に撤収でした。

・・・なんか今朝から偉い御方が来松してたみたいですね。お疲れ様です ( ̄^ ̄)ゞ


↓今日は昨日のブルーの続きを・・・(^^




























残りは明日かも。



本日の松島基地近郊は曇り一時雨。




ブログ一覧 | ブルーインパルス | 日記
Posted at 2015/11/18 15:28:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

御報告!笑
にゃん太!さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2015年11月18日 17:57
初めましてm(._.)m

素晴らしい写真ですね。

迫力満点✨
コメントへの返答
2015年11月18日 18:25
始めまして(^^
ありがとうございます。

生で見るともっと迫力満点ですよ!
2015年11月18日 23:45
返信、ありがとうございますm(._.)m

はい、初めて見たのは息子の防大での開校祭です

二年生から航空宇宙学科になりパイロットを目指し始めてからは地元近くの航空祭に毎年行ってます

松島基地でしたよね

大人から子供までブルーは人気ですね

夢が一杯✨詰まった飛行機だと思います

災害の後、戻って来た時には嬉しかったです


また、写真を楽しみに拝見させて頂きます✌️


追伸

あの正面からのアングルといい素晴らしい写真ですね

間違えても滑走路に仁王立ちは無いと思いますが💦

お気を付けて👍
コメントへの返答
2015年11月19日 16:08
なるほど、そうでしたか(^^
息子さんのこれからが楽しみですね。
わたしも陰ながら応援しましょう!!

震災後色々ありましたが、ブルーは松島基地で頑張っています。
みんなでこれからも見守りましょう。

滑走路に仁王立ちはわたしの夢ですw
(^▽^

ありがとうございました。

プロフィール

「★ただいま(^_^) http://cvw.jp/b/311064/44017635/
何シテル?   05/20 23:21
オリムペン#0 プロフィール [写真家・写真機家] 使用カメラ Nikon D2x/D300s/D700/F2/F3/F5 使用レンズ N...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自分用メモ(忘れない為に) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 16:19:44
皇室御献上の浜 
カテゴリ:ブルーインパルス
2012/07/11 16:58:16
 
AirShop 
カテゴリ:ブルーインパルス
2010/09/21 10:10:01
 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
黒い愛機!初期X 東北のスノーパラダイスをことごとく走破! …したかは、定かではない- ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
*
その他 その他 その他 その他
展開時常用撮影機器
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation