• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月03日

9255&プリアンプ完成



9255&プリアンプ完成しました。

トータル3カ月いじってたかな?

素人の私には楽しい時間でした。

今まで使っていた9255を軽く超えて行きましたよ。嘘。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

G&ラディさんEXLありがとう。大切に使いますね<(_ _)>

今週エージングして外部DACも含めて来週車載してみます。

茨城オフに間に合わないとシャレにならないですからね。


しかし、イロイロいじっても結局は、出音

これからのネットワーク調整が大事なんだべナァー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/03 22:52:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年12月3日 23:06
すごいっす!
まいりました(^_^;)
自分も頑張らないと!(^_^;)
コメントへの返答
2011年12月3日 23:09
とんでもない!
聞いてみたい。
鳴らしてみたい。

それだけでやってます。

それと大事なのは!
お友達!
みんな教えてもらった事の集合体です。
2011年12月3日 23:14
なるほど(^^)
確かに私みたいな素人にもいつも丁寧にわかりやすく説明してくださりますよね(^^)
本当にありがとうございます!
今度のオフ会ではさらにレベルアップした濃い〜音!(笑)聞かせてくださいね(^^)
楽しみにしてます(`_´)ゞ
コメントへの返答
2011年12月3日 23:17
jiniphoneさん
丁寧だなんてとんでもない。。。。
一緒にこれからも遊んでください<(_ _)>
出音仕上げておきます。
楽しみにしてください。
2011年12月3日 23:20
了解です(`_´)ゞ
楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2011年12月3日 23:21
こちらも了解(^。^)y-.。o○
2011年12月4日 1:33
夢の島でも見せてください☆
コメントへの返答
2011年12月4日 1:36
ゼヒ、見て聞いてやってください<(_ _)>

仕上げて行きます。
2011年12月4日 2:15
楽しみにしていますね♪

チンクもネットワーク調整必要ですね…
音が変わりすぎて、攻めどころがまだ分かりませんw
でも、鮮度は上がりましたよ。
電源って大切と痛感orz
コメントへの返答
2011年12月4日 19:31
ありがとう♪
マダはっきりしないけどプチオフしたいですね。

ウン!電源大切ですよね。
私も身にしみてます。

あれだけいじれば(@_@;)
ネットワークの微調整も必要になりますよ。

2011年12月4日 5:36
いいですねぇ~自作!

自分の納得する音が出せるのは自作ですからね!いい音が出たときの喜びは苦労が吹っ飛びます!(笑)
デジタルに対抗してアナログで・・・という事で、最近は車に真空管アンプを乗せるのが憧れになってます♪

今では集積回路を使ったアンプが多いので、あえてディスクリート構造の真空管プリアンプと真空管パワーアンプを作ってみたい!と思うのですが、時間とお金が・・・大学生活の中はできなさそうです(泣)
コメントへの返答
2011年12月4日 19:35
自作真空管アンプの車載。
妄想しただけでもヨダレが。。。

私の友人にも自作真空管アンプの車載をたくらんでる方がいますよ!

こんな同じ様な妄想族が同じ県内にいらっしゃるなんておもろいですね。

お会いした時詳しくお話しましょう。
2011年12月4日 11:38
見てるだけでもワクワクしますね♪
オフ会かぁ~最近どこにも顔出してないなw
コメントへの返答
2011年12月4日 19:40
自作プリ。えぇですよー。
確かにドキドキします。
(音が出ないとき汗)

オフ会楽しいですよ。
タダ寒い時期なので・・・

2011年12月4日 20:51
こんばんは~\(^_^)
ご無沙汰してます♪
オーディオ色々と改造改良?されているようで♪
求める音は出来上がりつつありますか?
オイラは音は良くわかりませんが( ̄▽ ̄;)
また遊んで下さい
コメントへの返答
2011年12月4日 21:07
トモさん
ご無沙汰しております。
ダイブ自分の求めている方向に向いてくれはじめました。
オーディオの世界も奥が深いですが楽しいものですよw

こちらこそマタ遊んでください<(_ _)>
2011年12月5日 17:12
自作プリですかぁ〜ワクワクしますね。

どんな回路で組まれたのか、電源はどうされてるのか、興味がつきません〜

実際のモノと音を聴いてみたいです。機会ができたらよろしくお願いします〜
コメントへの返答
2011年12月5日 19:04
ADGさん
コメントありがとうございます<(_ _)>

私もカーでプリなど自作している方は、スゴク少数なので以前より気になっておりました。

今回は、友人より基板をいただきなんとか完成にこぎ着けました。

近いうちしゅんさんとオフをするかもしれないのでその際は、是非よろしくお願いします。

詳しい話は、その時にでもじっくりと<(_ _)>

プロフィール

「@shu~n王冠 さん!ご無沙汰してます。私も最近ミンほうちぎみでいま気づいたよ!」
何シテル?   11/18 16:05
IBARAKI Car Audio(I.C.A)の代表を勤めています。 デッキ ALPINE F#1 DVI-9990-J 改 プロセッサー ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久々に録音してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/02 15:04:47
Phonon340C 再々々々メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/09 18:19:39
Magnat Combat4000メンテ中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/30 21:23:55

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
(●^o^●)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
11月に納車しました。これからよろしくお願いします。
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
(^_^)
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
これからオーディオをいじってみます。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation