• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月28日

チャリティーオフ!(^^)!

すこしご無沙汰しておりましたが・・・

イバカー・チャリティーオフ開催しました。




皆さんが都合調整して駆けつけてくれたおかげで今回は30台オーバーでした!(^^)!




そのかいもあり多くの善意があつまりました。

善意金額につきましては、後日報告します。

ありがとうございました<(_ _)>



今回も反省なのですが・・・
はじめてきてくれた方とあまり交流ができませんでした。。。
この場をかりて「ごめんなさい。」<(_ _)>

あと・・・たかさんのお車を聴けんかったのがこころのこりです。

こんなイバカーの代表ですが今後ともよろしくお願いします。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/28 18:03:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

ピザ食べたコトありますか?
文太の父さん

春〜初夏の近況生存報告…(≧∀≦)
taku☆32さん

おはようございます!
takeshi.oさん

扶桑店限定最高に美味しい酢鶏
ボンビーやんさん

イベント:第27回プチツー 鮎釜T ...
RA272さん

この記事へのコメント

2014年4月28日 18:11
先日はお疲れ様でした。

楽しい時間、ありがとうございました!

また、6月開催お願いします。
コメントへの返答
2014年4月29日 13:17
かおさん

参加&ハイタッチ!ありがとう(^-^)

6月友部ですがよろしくお願いします。
2014年4月28日 18:14
お疲れ様でした~

エージング中とのことでしたがポテンシャルの高さが伺えました!
また聴かせて頂くのが楽しみです(^^)

次回からは私も新しい人のを聴かせて頂くようにします(^^;)
コメントへの返答
2014年4月29日 13:19
はるあつさん

聴かせてくれてありがとう(^-^)

いつ聴いてもすばらしい完成度ですね!

私もあの音量ですきなくクラをかけてみたいです。
2014年4月28日 18:18
お疲れ様でした!!
危うく蹴りそうになりましたが(汗)この次会うのが楽しみであります!

次回はもっとじっくりいきたいですね(^^;>
コメントへの返答
2014年4月29日 13:21
ぷよさん

私の車は・・・乗降要注意車になっちゃいましたね(^-^)

3wayこれから細かく調整しますのでマタ遊んでください。

よろしくお願いします。
2014年4月28日 18:40
お疲れ様でした!

確かにあっという間で、新しい方のを聴きそびれてしまいました(*´-`)

また次回楽しみですね!
コメントへの返答
2014年4月29日 13:23
ちゃたさん

次の日仕事なのに駆けつけてくれてありがとう!

台数が多いとどうしても・・・

交流面が・・・

俺、実は人見知りなんですw
2014年4月28日 18:55
幹事、お疲れ様でしたぁ~
スタッフとして、ほぼ何も出来ず申し訳ありませんw
 
新生オーリス、ミッドハイの辺りがいやらしかったです(^0_0^)
やんわりボリュームなのに…
次回?橋?凄く楽しみになってきました。
調整後オフ、楽しみにしています♪
コメントへの返答
2014年4月29日 13:26
Gさん
お外で聴いていても鳴ってたね!
人気車両だったので聴きそびれちゃいました。

オフでは、やんわりボリュームでしたが昨日あたりから5デシベル程度あげています。

プチオフしましょうね(^-^)
2014年4月28日 19:01
遅くまでお疲れ様でした!

出来上がったばかりなのに、あの音はさすがです。今後が楽しみですね(^^)

また、聴かせて下さい。
コメントへの返答
2014年4月29日 13:34
こじゅさんさん

ありがとう(^-^)

だけどこれからですよね!

イロイロな曲をかけられるように地道に調整していきます。

次回は6月ですよ。よろしくお願いします。
2014年4月28日 19:59
幹事お疲れ様でした!

今回はタイミングが合わずに試聴出来ずに私も残念でした。
次回までにはスコーカーも綺麗に付いていると思うので、調整もバッチリな状態でお聴きください(^^)
コメントへの返答
2014年4月29日 14:09
たかさん

来てくれてありがとう(^-^)

たかさんが言う調整ばっちり!
想像しただけでレベル高そう(*^_^*)

絶対聴かせてください。

楽しみにしています。

2014年4月28日 20:19
オフ会参加させていただきありがとうございました!お疲れ様でした!
とても衝撃的でどないしようかなと迷走中ですが小遣いの範囲で頑張ろうと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月29日 14:11
ぼうちゃんさん

来てくれてありがとうございました。

できることから始めましょう!
ムリせずお金をかけず時間をかけましょう。

今後ともよろしくお願いします。
<(_ _)>
2014年4月28日 20:30
僕もたかさんに久々にお会いできたにも関わらずBMW試聴できませんでした(T⊇T)次こそはたかさんの車占拠しましょう!笑

そんなわけで(笑)長らく計画してきたチャリオフ成功して良かったですね!
僕も2次幹事としてお手伝いできてすごく楽しかったです^^
しかし、takuya meet 3wayですが・・・
ナチュラルな音であり、高解像度の音であり。。
この音引き下げてくるなら、takuyaさん、スーツでなきゃ!と思いました。笑
でも、更なる迫力とtakuya colorをふんだんに盛り込んだ音も期待しています!!

お次は6月友部オフ!
“でっかいの”搭載でしょうか?笑 過積載で捕まらないようにしてくださいね!笑笑 
コメントへの返答
2014年4月29日 14:18
わたるちゃん

お疲れ様でした。
そしてイロイロなサポートありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。

吞みオフで私の提案をこころよく了解してくれたおかげです。

マイカーは、完成後間もないため・・・エージング中であまり音量はあげれませんでした(;一_一)

次回の友部では、迫力essenceを入れていきますのでよろしくお願いします。
2014年4月28日 20:59
土曜はお疲れ様でした!
今回は聴かないでオーラが出ていて聴けなかったのでw、次回は是非聴かせて下さいね。(^O^)
コメントへの返答
2014年4月29日 14:22
やまさんには、ある程度まとまった状態で・・・聴いてほしかったので・・・
(そんなオーラでてたかなw)

6月友部遠いと思いますがよろしくお願いします。
<(_ _)>
2014年4月28日 22:26
こんばんは♪

先日はお疲れ様でした☆

今回お聴き出来ませんでしたが(涙)、スピーカー拝見させて頂きました。

ドア開けた瞬間、思わず『うゎっ』て声上げちゃいました^^;

次にお会いした際は是非聴かせてください♪
コメントへの返答
2014年4月29日 14:51
みーみ&ここさん

仕事あがりなのに駆けつけくれてありがとうございました(^-^)

ドア開けた瞬間に・・・うわっ!
確かに乗降注意車両かも笑い

6月の友部で聴いてください。

よろしくお願いします。

2014年4月29日 0:27
お邪魔したかったのですが…ここ数日の激務のため…断念しました…

15インチ2発積み替えたら、是非お邪魔させて頂きます‼︎
コメントへの返答
2014年4月29日 14:53
交通安全24zさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

激務でしたか!ムリは禁物ですもんね
(^-^)

15インチしかも2発ですかお聴きするの楽しみにしております。
2014年4月29日 2:42
昨日はお疲れ様でした。
初参加&他所もんでしたが、暖かく受け入れて貰ってありがとぉございますm(_ _)m

半分も聴けませんでしたが何度か分けて皆さんの車を聞きたぃと思ってますので、次回も行ける様でしたら宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年4月29日 14:56
e50moonstruckさん

先日のオフ参加くださりありがとうございました。

パワフルサウンド(だけど繊細)すごく聴いていて楽しかったです。

また機会がありましたらあそびにきてください。よろしくお願いします。
2014年4月30日 1:17
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
その節は初めての参加させていただきました。
また、私事で恐縮でしたが、遅くれて参加してかつ早退しちゃいましたが、
今度はじっくりtakuya331の車両の音を是非聞かせてください。♪
コメントへの返答
2014年4月30日 10:28
あい~んさん

先日のオフ参加してくれてありがとうございました。

イロイロと調整をしておきますのでどこかのオフで聴いてください。

よろしくお願いします<(_ _)>

プロフィール

「@shu~n王冠 さん!ご無沙汰してます。私も最近ミンほうちぎみでいま気づいたよ!」
何シテル?   11/18 16:05
IBARAKI Car Audio(I.C.A)の代表を勤めています。 デッキ ALPINE F#1 DVI-9990-J 改 プロセッサー ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々に録音してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/02 15:04:47
Phonon340C 再々々々メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/09 18:19:39
Magnat Combat4000メンテ中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/30 21:23:55

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
(●^o^●)
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
11月に納車しました。これからよろしくお願いします。
カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
(^_^)
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
これからオーディオをいじってみます。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation