• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月05日

そうだ18日は運動会だった・・・・

そうだ18日は運動会だった・・・・ その辺のジムニーマニアのみなさん、こんばんは?

今晩は、甲府支部のミーティングでした、連絡が当日にも関わらず、今夜は大勢集まりましたねぇ~

そんな時に限って、決める事も連絡も少ないもんです、その分あちらこちらで色々な話題で盛り上がって
ましてね!

そんな中、私はCDをUSBメモリーにコピーする方法を支部長(ノブ長さま)に教わります・・・・
メディアプレイヤーが古すぎて解らん!!

2枚目を書き込むと1枚目に上書きされてしまう・・・・
先ほどから新しく取り込んだ11で取り込んでますが、ううううう出来ない・・・
困ったもんです、コンピューター用語が解りません!!


それはさておき、18・19に行われるジムニーカーニバルですが、土曜日は運動会で行けないじゃん!

日曜日に間に合うとしても、シュノーケルは運べない・・・・・

思い出しました、私は上の子の運動会を3年さぼってました・・耐久レースの為に!!

お約束出来ませんが、行くなら日曜日とさせて頂きます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/05 01:32:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年9月5日 2:53
お会ひ出来ると期待しておりましたが・・・

当日の楽しみが1つ減りました・・(涙)
_(_"_ ) ))バタ



コメントへの返答
2010年9月5日 20:53
そうなんです・・・・・

また逢えないんです・・・・・・

いつか、遊べますよ!!
2010年9月5日 8:04
19は鈴鹿サーキットでソアラの全国オフexclamation&question
18の日帰りかなぁ~
コメントへの返答
2010年9月5日 20:52
浜松経由じゃダメでしょうか?

2010年9月5日 9:15
逝けたらイキます
コメントへの返答
2010年9月5日 20:51
そうですね、行けたら・・・・・・・・
2010年9月5日 9:28
あら、お会いできるのかな?

写真グロ指定じゃないんですか?
コメントへの返答
2010年9月5日 20:51
そうだぁ~~山梨の味を誰かに預けます!
2010年9月5日 11:41
土曜いしいさんと行く予定です
日曜はまだわかりませんが・・・
コメントへの返答
2010年9月5日 20:50
お泊りじゃナインですね!!

楽しいですよ・・・
2010年9月5日 14:34
上から読んでも下から読んでもいしい・・・・・
左を見ても右を見てもいしいさん状態ですねぇ~~~♪
コメントへの返答
2010年9月5日 20:48
山本山みたいですが、今回は願い叶わずですね!

もしや?と思いましたが、運動会でした・・・・・
オレが行かなきゃ誰がいく・・・。
2010年9月5日 20:38
カーニバルっていつ?今月?
コメントへの返答
2010年9月5日 20:47
今月の18・19です、是非浜名湖へぇ~~~
2010年9月5日 21:54
自分も、全く分かりません(^^;

でも、気にしない!^^
コメントへの返答
2010年9月5日 22:03
新しい時代へ突入するには、この位の壁も必要ですが・・・・・・

好きな曲だけが聞ける様に勉強します!!
2010年9月6日 21:07
17日幼稚園運動会
18日小学校運動会

17日に雨が降らない事を祈ります
コメントへの返答
2010年9月6日 21:29
運動会に雨はつき物だって、知ってます?

プロフィール

「怖い怖い

ご安全に^^」
何シテル?   10/14 15:08
車であそんでお金を使う事しか頭に有りません。 最近はお金を使わず、ペダル漕ぐ方が好きです。 夏は遊ぶだけ作業しない。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

切り番!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 19:43:46
腕がナインで(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 20:33:10
不思議な動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 07:49:33

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
魂こめています、手足になるまで育てたいです。
ホンダ VT250FE ホンダ VT250FE
30年会って無かった高校の同級生に 50歳のお祝いで貰った! マフラーは別売りだった ...
三菱 ミニキャブバン ブラボー (三菱 ミニキャブバン)
ワゴンRRが壊れた為 急遽仕入れて来ましたが・・・・ 車検代稼ぐのに手間が掛かりまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
再生後3年放置、物置です、税金払ってます、新品チャンバーも有ります・・・はぁ~ぁ 無事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation