• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月06日

除名されてませんか?

除名されてませんか? こんばんは!


入場券が発送されてます、会費を支払った方は、確認お願いします。


はるこぶ様、私の入場券を、浜松へ運んで下さい!

信長様、シュノーケルを浜松に運んで下さい!

夜山へ行く方は、除霊されて下さい♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/09/06 21:35:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 ビーナスライン 】
ステッチ♪さん

風薫り 花揺れる、季節はもう初夏 ...
tompumpkinheadさん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

気になる車・・・(^^)1251
よっさん63さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年9月6日 21:51
同じネタを‥‥



今からアップします!www
コメントへの返答
2010年9月6日 22:14
どうぞ~~コメントお楽しみに♪
2010年9月6日 21:56
では僕は、はるこぶさんを現地で探してみます
コメントへの返答
2010年9月6日 22:15
小さいから見付かるかなぁ~

2010年9月6日 21:59
会員になるとハガキで良い物が当たるかも?なんですよね?
コメントへの返答
2010年9月6日 22:18
ハガキでは、記念品とゴミ袋がもれなく頂けます!

入場者先着300か600人に非売品のジムニー
の記念写真集が配られます!

それの事?

あっビンゴ大会?

あれ?ハガキで抽選あったかな?

行けば色々貰えます・・・・・

オレだけ?
2010年9月6日 22:37
伝説のシュノーケルは、山梨に在るンだ!!

泊まりで、遊びに行きますよ。
浜名湖へ。
コメントへの返答
2010年9月6日 22:54
そうなんです、そろそろ甲府も預かる年頃かと?

今年も御殿場だろうと?

失敗でした!

今年は静岡支部さんが良いかと?

楽しんで来て下さい!

近いですが・・・・。
2010年9月6日 22:39
今年も、




仕事で違憲!


悔しいですグッド(上向き矢印)(ザブングル調で 笑)
コメントへの返答
2010年9月6日 22:48
大丈夫です!!

私は、後4年間は、運動会で、行けません!!
(渡辺さん口調で・・・※よしずではない)
2010年9月6日 22:49
了解です!

コンビニ、SAで落とさナイン様に出る時は確認しますよ♪
出る時は!ってトイレから出る時だから・・・・・・・
コメントへの返答
2010年9月6日 22:57
今から、グローボックスへ入れて置くことを、お勧めします、受理書等は、そうしてます!

無くすから・・・・・・・

腕にクリーピーの印が押されたんだって?

履いた事ないくせに!!

残念♪
2010年9月6日 23:06
夜にでも、新車での乱入は・・・・・・ないか??!
コメントへの返答
2010年9月7日 0:01
ん~?

新車のランディーで行きたかったですが、土曜日の夜はムリですねぇ~~~

丁度いい慣らしになりそうでしたが・・・・・・

シュノーケルは何とかしてこちらまで、運んで置きます!!
2010年9月6日 23:50
2時間で行けそうなとこですね~

浜松経由も有りです!!
コメントへの返答
2010年9月6日 23:59
カプチのミーティングの後寄る人も居ましたよ!

茅野市から・・・・
2010年9月7日 0:19
今回近場でラッキーでした♪
コメントへの返答
2010年9月7日 6:26
たまには、いい事ナイトね!

席さん、来るのかな?
2010年9月7日 6:33
土曜日の夜は、大宴会ですか??

(*^_^*)
コメントへの返答
2010年9月7日 9:57
夜まで待てないマニアが、昼間から、メガ宴会です!

だからテントは、離れた所に、目立つ様に立てます!

夜、暴走族に、突っ込まれない様に…
2010年9月7日 11:20
たまには違った空気を吸ってみたいもんです・・・
でも都合つかないんだよな~。。。
残念!
コメントへの返答
2010年9月7日 21:51
こんばんは、そんな簡単な事でイイのですかぁ~

レースは年間通して、最後に笑えば、いいんです!

一回一回の結果なんか、誰も覚えて無いって♪
2010年9月7日 11:21
あれ?
うちは来ていない・・
もしかして、除名?
コメントへの返答
2010年9月7日 21:51
スッパリ!!
2010年9月7日 22:53
楽しげな宴会の招待状ですね♪
コメントへの返答
2010年9月7日 23:32
呑まない私は暑いテントで、地獄です!!

今年はどんな宴になtるやら・・・・

まあ変らないのがいい所ですが。

プロフィール

「怖い怖い

ご安全に^^」
何シテル?   10/14 15:08
車であそんでお金を使う事しか頭に有りません。 最近はお金を使わず、ペダル漕ぐ方が好きです。 夏は遊ぶだけ作業しない。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

切り番!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 19:43:46
腕がナインで(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 20:33:10
不思議な動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 07:49:33

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
魂こめています、手足になるまで育てたいです。
ホンダ VT250FE ホンダ VT250FE
30年会って無かった高校の同級生に 50歳のお祝いで貰った! マフラーは別売りだった ...
三菱 ミニキャブバン ブラボー (三菱 ミニキャブバン)
ワゴンRRが壊れた為 急遽仕入れて来ましたが・・・・ 車検代稼ぐのに手間が掛かりまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
再生後3年放置、物置です、税金払ってます、新品チャンバーも有ります・・・はぁ~ぁ 無事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation