• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月12日

まったりと♪

まったりと♪ 小国のカップルと言うお店でジャージ牛のソフトクリームと牛乳を堪能しています♪
濃くて美味しいです(*^_^*)♪

ブログ一覧 | 家族 | 旅行/地域
Posted at 2009/07/12 12:56:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?
2.0Sさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2009年7月12日 13:48
ほほぅ。綺麗な奥さんですなぁ~…横姿ですけど。

たくさん楽しんできてくださいね。σ(・∀・)のぶんまで。
で。お土産の方もヨロシクお願いしますね! ソフトクリームで構いませんから~。
コメントへの返答
2009年7月12日 22:56
綺麗な嫁ですが、気も強いです(汗)
でも良いところばかりある良い奥様ですよ~(*^_^*)
ソフトクリームは溶けるんで、ハードクリームを買っときますww
2009年7月12日 13:51
奥様相変わらずフェミニンな感じがよい♪

今パーツ外してるからどこにもいけんとよ
il||li (つω-`*)il||li
コメントへの返答
2009年7月12日 22:58
走れなくなる程のパーツを外しているですか?
もしかしてバンパー??
2009年7月12日 13:58
おくさささーん?
コメントへの返答
2009年7月12日 22:59
よよよめーです(*^_^*)
2009年7月12日 15:30
涼しげな感じが良いですね~♪

コメントへの返答
2009年7月12日 23:01
結構な山ですので、涼しいですよ~♪
横には川もあるし♪

熊本に来たら小国もお勧めです(*^_^*)
2009年7月12日 21:05
ジャージを履いたアベックの牛がなんだって?
゚+.(・∀・)゚+.マテ
コメントへの返答
2009年7月12日 23:04
赤いジャージを着た仲間由紀恵が、お前ら、私の牛乳を飲んでいけ!って言うもんでww
2009年7月12日 21:22
今日は下界はぬっかったけど小国あたりまで行くと涼しかったかな?。(^^
コメントへの返答
2009年7月12日 23:06
結構風もあって涼しかったですよ~(*^_^*)
最初は雲行きがあやしかったんですが、後からは天気も回復して良かったです♪

プロフィール

今は子育て奮闘中の2児のパパです。 お金が無いから皆さんについて行けませんが地道に地道に変わったか変わらないか分からない程度のスピードでイヂって行きたい(なぁ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
初めてのマツダです。 現在嫁さんメインで使ってます。 やっぱ両側スライドドアは使い勝手が ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁さんの四駆が車検だったので、それを気に買い変えました。 車と同時にフロントとリアバンパ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
チョーお気に入りの車でしたが10万キロの節目と、うちでの左側だけのドアでは、縦列駐車する ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
親の車です♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation