• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月13日

充電してきました

充電してきました 1ヶ月ちょいぶりの更新です。
こんばんは、櫻路郎です^^

今日はしばらくサボっていた洗車をしました^^;
そして、バッテリー交換と一緒に付けたチェッカーを見ると充電不足のランプが点灯!
2ヶ月近く走ってなかったからなぁ^^;


なので、片道35キロほど離れた公園まで散歩をしに行ってきました^^
この公園は、3月になると花桃があちこちで咲いて人気な公園なのですが、今の時期は梅が咲いているそうなので、そちらに向かってみます^^


行ってみると、紅白の小さい梅の木が10本程度あるだけでした^^;


風も無く、今日はポカポカ陽気w
西日が眩しい><


梅を見た後は、適当に園内を散歩しながら写真を撮る。
そう言えば、カメラ触るのも久々だなぁ^^;


普通の水路。
ローポジションで見方も変わるかな?


春の草花もチラホラ顔を出し始めましたw


最近の休日は自宅で呑んで、まったり過ごしていたのですが、たまには外に出て軽くでもいいので歩かないとダメですね^^;
そして、往復70キロ走りバッテリーも無事充電出来ましたw

■□■ 撮影機材 ■□■
FUJIFILM X-T3
FUJINON XF35mm F1.4 R
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2021/02/13 20:15:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
s-k-m-tさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

世界で愛される『富士山』ベストビュ ...
kz0901さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

20円のフォー
パパンダさん

6月はトゥィンギーでお出かけです
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2021年2月13日 20:29
失礼いたします^_^

だいぶ、春めいてきましたね^_^ 今年は割と冬らしい寒さでしたから、春のありがたみもヒトシオですね♪

自分も、ちょいと梅でも観てきますかね^_^b
コメントへの返答
2021年2月13日 22:05
.ρσмさん、こんばんはw

春一番も吹きましたし、今日は18℃もありましたよw

これから色んな花が咲きますので、新型コロナ早く落ち着いて欲しいですね><
2021年2月13日 20:59
お邪魔します‥

確かに、
ローポジションで見方が変わりますね、
普通の水路(^^♪
参考になります、
静かな公園の散策、楽しめましたか・・
コメントへの返答
2021年2月13日 22:12
GT AGAINさん、こんばんはw

X-T3の背面液晶はチルト式なのでローポジション撮影が多くなったような気がします^^

水路の横には池があるのですが、水鳥を見ながらボーとしてました^^
2021年2月13日 21:17
こんばんは♪
水仙とか梅が咲き出すと長い冬も終わりかなぁと思います。カメラ活動もこれからですね!

コロナ禍も冬と一緒に終わってくれたらいいんですけど。(^^)
コメントへの返答
2021年2月13日 22:15
FLAT4さん、こんばんは♪

それですよね^^
梅が咲いて、桃が咲いて、そして桜が咲く^^

遠出とかしたいので、早く新型コロナ落ち着いて欲しいですよね・・・。
2021年2月14日 10:05
お邪魔します・・・

そう言えば、櫻路郎さん、最近ブログアップされていないなぁと
先日、思っておりました。
お元気そうで何よりです^^
梅の写真って結構難しいと思うのですが、
白梅も紅梅もとても綺麗に撮れていますね♪
春はもうすぐそこまで来ていますね~
コメントへの返答
2021年2月14日 12:18
響子さん、こんにちわw
最近の休日はどこも出掛けず、自宅で呑んでばかりですよ。
今週の人間ドックが心配です(^_^;)

梅の花、ありがとうございます(^^)
つぼみや花びらが沢山つくので、どこに焦点を合わせるか迷いますよね。私も苦手ですよ(^_^;)

暖かくなって、新型コロナも落ち着くと思うので、遠くに出掛けたいですよねw
2021年2月14日 18:11
お邪魔します('◇')ゞ

昨日今日と暖かでしたね
大分日も伸びて、春が近づいているなと
感じています(^O^)

外出自粛でも、お散歩は
不要不急の外出にあたりませんから
気分転換の為にも大事ですよね。

桜の頃
今年は花見楽しめると良いですね(^^♪
コメントへの返答
2021年2月14日 22:03
あっと~むさん、こんばんはw

ほんと暖かでしたね^^
寒いの苦手なので、早く春が来て欲しいですよw

緊急事態宣言出ているので、一応休日は自宅に籠もっていたのですが、気分転換は必要ですよね^^;
久々に歩いたので気持ち良かったですw

今年はサクラ見に行けそうですよね^^
2021年2月14日 18:23
こんばんは~♪
わんこのお散歩コースでも。。
梅の花が咲いてました(*^-^*)

えっ、2か月ぶりのお車充電ですか!
そういえば、
自分も通勤以外は車に乗ってない(+_+)

無事充電完了&綺麗なお写真撮影~
お疲れさまでした(●^_^●)
コメントへの返答
2021年2月14日 22:15
梵天+さん、こんばんはw

そちらも咲いていましたかw
ポカポカ陽気でしたもんね^^

そうなんです!
去年12月中旬から車動かしたのは、近所にお酒を買い出しに行った程度です^^;
チョイ乗りばかりなので、充電不足になったのでしょうね。

梵天+さんもたまには走った方がいいですよ^^

プロフィール

「ぷちおふ http://cvw.jp/b/312173/47754633/
何シテル?   05/31 23:03
はじめまして、櫻路郎(おうじろう)と申します。 VM4-D型のレヴォーグに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レヴォーグ 二代目 櫻路郎号 (スバル レヴォーグ)
16年半乗り続けたBHレガシィとお別れをし、新しい相棒となりました。 基本的に、ノーマル ...
スバル レガシィツーリングワゴン 櫻路郎号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年に新車で購入し、約16年半共にしてきました。 ブレーキ周りを中心に色々弄ったな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation