• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月12日

感染してしまいました・・・

感染してしまいました・・・ 新型コロナに感染してしまった櫻路郎です、こんばんは・・・。
気をつけていたんですけどね・・・。

11/10(木)のお昼くらいから熱は無かったのですが喉が痛み出して、翌日は様子見で仕事をお休みしました。



そして、昼寝をして起きた頃には38℃の高熱・・・。
かかり付け医に電話をして看てもらい、PCR検査をしましたが、今日のお昼くらいに陽性という検査連絡ありました><

症状は高熱がずっと続いています。
解熱剤もらってますが、一時だけ下がってすぐに高熱で参りますよ、ほんと><
そして、咳、タンが少々。あと鼻水ですね。
これから8日間は自宅療養となります。

感染経路で考えられるのは、職場で濃厚接触者(ガイドラインに則って出社)がいたので、ひょっとしたら感染したかも?それとも通勤電車?
ん~なんとも言えないです。

最近になって感染者が増えてきています。
どうぞ、皆様は気をつけて過ごしてください。ほんとに!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2022/11/12 18:00:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

コロナ感染しました。
Ken's Carさん

感染するもんですねコロナウイルス
松善さん

この記事へのコメント

2022年11月12日 19:03
こんばんは
最近また増えてきたという話は本当ですね。
第8波の波に乗ってしまいましたか。
熱が高いと苦しいですね。

しかし何度も打ってるワクチンってまったく効果ないですよね。重症化しないことを祈っています。
コメントへの返答
2022年11月12日 19:19
FLAT4さん、こんばんはw
気を付けてはいたんですけどね(^_^;)
先週土曜日にワクチンを打ったばかりなので、抗体できる前に感染したかもです。
味覚があるのはワクチンのお陰でしょか(^_^;)

感染しないよう気をつけくださいねw
2022年11月12日 19:04
ありゃ!
お大事になさってくださいね。
コメントへの返答
2022年11月12日 19:21
常につまらない自由人 お~さん♪さん、こんばんはw

一気に高熱が出ましたよ.(>_<)
感染しないよう気をつけくださいね!
2022年11月12日 19:08
あらら、お大事になさってください。ゆっくりしなさい、と言うことかも?
コメントへの返答
2022年11月12日 19:22
a-waterさん、こんばんはw
これから暇な日々が続きそうです(^_^;)
どこで感染するか分かりませんので、気をつけくださいねw
2022年11月12日 19:27
こんばんは・・
応援の意味での『イイね』なので・・

おぉ~発熱は辛いですよね(+_+)
完治されることを心から願っています・・
お大事にお過ごし下さいマセ・・シンパイ(T_T)
コメントへの返答
2022年11月12日 19:52
梵天+さん、こんばんはw
応援いいねありがとうございます(^^)

まさか、というか、とうとうといいますか、感染してしまいました(^_^;)

どこで感染するか分かりませんので、気をつけくださいw
2022年11月12日 20:12
お邪魔します‥

症状がある間はつらいですよね‥
お大事にしてください。
ご家族に感染しないように願ってます。

問題はその後・・
退屈な日々が続きそう‥?
よかったら・・
お話し相手になりますよ‥
えっ・・男は用事無しですか(笑)
コメントへの返答
2022年11月12日 21:06
GT AGAINさん、こんばんはw
今は解熱剤で熱は下がってますが、鼻水が鬱陶しいです(-"-;)

お酒を呑む気にもなれず、テレビみたり、YouTube みたりして過ごしてます。

話し相手、そんなこと言ったらしつこく絡みそうです(^_^;)
2022年11月12日 21:03
失礼いたします…

どうか、お大事になさってください…

先日の月、夜はちょっと冷えましたから、抵抗力が落ちちゃいましたかね(⁠+⁠_⁠+⁠)

この際、ゆっくりなさってくださいませ…
コメントへの返答
2022年11月12日 21:09
.ρσмさん、こんばんはw

最近、寝不足気味だったので、抵抗力が落ちたかもです。

今までも寝不足でも平気でしたので、感染力が高いかもしれませんね(>_<)ヽ

感染には気を付けてくださいね(^^)
2022年11月13日 6:21
お邪魔します( ̄▽ ̄ゝ

つい先日
4回目の接種を
受けられたのに...

感染者も増えてきて
また、新しい波に
入りつつあるようですね

辛い発熱が
早く下がりますよう
お大事になさってください( ̄▽ ̄ゝ
コメントへの返答
2022年11月13日 13:40
あっと~むさん、こんにちはw

全くその通りですよね、ワクチンのお陰かは分かりませんが、よく聞く味覚障害や嗅覚、倦怠感はありません。

高熱は未だに続きますね(^_^;)
時期に治ると思いますので、地道に療養したいと思います。
どうも、ありがとうございます(^^)
2022年11月15日 18:18
あれま( ゚Д゚)
まぁ、今はだれが感染発症してもおかしくありませんからねぇ~
これで最高の抗体を手に入れたということにしておきましょう!(≧▽≦)

やっと栃木もBA4/5のワクチン接種がはじまりました。
が、どこも予約が入れられないので先にインフル予防接種することにしました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2022年11月15日 21:30
はんちゃん♪さん、こんばんはw

まさか、と言いますか、とうとうと言いますか、感染してしまいました><

実はね、オミクロン2価(BA5)のワクチンを打った矢先の感染ですよ。もう笑うしか無いです^^;
抗体が出来るまえに感染したのでしょうね・・・。

なので、はんちゃん♪さんも、打ってから1週間以上は気をつけて過ごしてくださいね><

プロフィール

「GW後半です。 http://cvw.jp/b/312173/47702714/
何シテル?   05/06 10:23
はじめまして、櫻路郎(おうじろう)と申します。 VM4-D型のレヴォーグに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レヴォーグ 二代目 櫻路郎号 (スバル レヴォーグ)
16年半乗り続けたBHレガシィとお別れをし、新しい相棒となりました。 基本的に、ノーマル ...
スバル レガシィツーリングワゴン 櫻路郎号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
平成13年に新車で購入し、約16年半共にしてきました。 ブレーキ周りを中心に色々弄ったな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation