• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月12日

今日は…。

今日は…。 ポロが12ヶ月点検なので、2台でとても
お世話になってる知り合いの車屋さんに行き、
ポロを置いてゴルフで出発です。

妙義山 中之嶽神社です。
今年元旦に雪道を走って
初詣に行ったとこです😅

行くまでの道は空いてたんですけど、
駐車場は満車で空くの、待ってました。

この階段を、また、昇ります🤣
一気に昇ったら深呼吸何回もしないとダメで、
死ぬかと思いました🥺

結構な標高差です。
メギツネちゃん居るの、分かりますか?😊





妙義山らしく岩を祀ってます。
詳しくは分かりません🤣

なんか、癒されます。

で、かなり下った妙義神社の近くにある、
妙義ふれあいプラザさんでお昼です。



別で頼んだ舞茸の天麩羅、美味しい😊

妙義山をバックに。
ほんと独特な山です。

帰りに甘楽町にある【めんたいパーク】に
寄って明太子、買いました。

で、車屋さんに寄ってポロと2台で
帰ってきました。

で!で!宅配BOXの中には…

干しいもちゃんが😊

メッセージ書かれてるの、分かりますか?

なんと、留守中に大洗のみん友さんが
寄ってくれて、お土産頂きました。

早速頂いたんですけど、
柔らかくてとても美味しいです。
とてもお高そうな干しいもちゃんです!

ほんと、ありがとうございます🤗
留守で誠に申し訳ないです。
ラムは居たんですけどね🤣🤣

夕食は勿論、温かいご飯に明太子です😉

※今日の普通の一般道、
 ピレリ、コンフォートタイヤですけど、
 なめらかで静かでいいタイヤです。
 
 かと言って峠道がダメって訳でも無く
 意外に踏ん張ってくれました。
 家族を乗せて走る分には、充分です。

 これでDCCのスポーツ設定だったら
 どう変わるんだろう?って思ったけど、
 無いんだから、しゃーない🤣🤣🤣

 7で、この峠の下り、DCCスポーツは
 良かった気がします。

 COXのダウンサスもいい感じでした。
 一般道で、ちょっとゴツゴツ感は
 出た気がしますけど、カッコ重視なので、
 いいんです😅

 めっちゃ攻める人では無いので、
 自分には合ってると思います😊👍


お付き合いありがとうございました🤗
ブログ一覧
Posted at 2022/11/12 20:22:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

妙義山へのドライブ♪
ポンピンさん

妙義山撃墜
桂@ZC33Sさん

CR-Z紀行 ⑤上毛三山を駆ける& ...
土気郎さん

頭文字D群馬コースツアーwithヤ ...
monsterGRBさん

色付き始めの【妙義山】
shinplayerkidさん

群馬県へ
Schwarze Katzeさん

この記事へのコメント

2022年11月12日 21:21
こんばんは😊

この神社⛩行きたいけどまだ行ってないんですよー😅とても良さそうな神社⛩ですね👍

今度行ってみよー‼️

茨城の乾燥芋は最高ですよね😁
コメントへの返答
2022年11月13日 3:35
今晩は😊

パワースポット的な神社なので、
是非、行かれてみてはいかがでしょう😉

妙義神社からこの中之嶽神社までは、
結構なワインディングなので、
日立製のダンパー、試す価値ありです🤣🤣

干しいもは、とても美味しいです。
ありがたいです🤗

プロフィール

「動きが止まっています🤣🤣」
何シテル?   06/14 21:37
初めましてkarakkazeです。群馬と言えば【からっ風】、上州のからっ風、赤城おろしとも言います。そんな中で育ちました。人生の折り返し地点を過ぎた頃、車好きな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

COX COX Drink Holder 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 18:26:53
ジャッキオイル交換😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 05:40:30
冷却水を点検してください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:40:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) メギツネ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
二代目7.5 GTIです! 車以外の投稿が多いです😅 ゴメンなさいm(_ _)m ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
自分の車としては、初めてのドイツ車です😊ちょっとだけ弄ってます😅 妻のポロで最初、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation