• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月15日

7月ALWAYSツーリング

あいにくの雨でしたが、ようやくALWAYSのツーリングに参加することができました^ ^


母成グリーンライン入口駐車場に9:00集合




道の駅裏磐梯で休憩




ウフウフガーデンで絶品ソフトクリームを食す。

カスタードクリームソフト¥350




道の駅米沢でランチ。

激混みでした(>_<)

焼き肉丼+米沢ラーメンをがっつり食いました(´∀`*)





磐梯吾妻スカイラインはあいにくのガスってて、リベンジを期す。




最後は道の駅つちゆで解散^ ^

ツーリングは走るのが楽しいのですが、なかなかゆっくりお話しできないのが残念(>_<)

私がコミュ障なのが悪いのですが、お名前さえわからない方ばかり(>_<)

車は覚えたのですが^^;

普通は自己紹介などがあるらしいのですが、今日はあいにくの雨だったので仮のツーリングっぽく、そういうのもありませんでした。

次回は一人でも多くお名前をお聞きしたいです。

時間があればですが^^;




本日の総走行距離412.7km。

最後にちゅーはいむさんからALWAYSのマグネットステッカーをいただいてしまいました❗️

ありがとうございました(´∀`*)

大切にします😊


参加されたみなさん、今日は一日ありがとうございました❗️

また次回、よろしくお願いします❗️
ブログ一覧
Posted at 2019/07/15 00:46:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2019年7月15日 6:36
おはようございます♪

昨日はお疲れ様でした(^o^)/
コミュ障?なんの事でしょう…
f(^_^;
コメントへの返答
2019年7月15日 6:50
人見知りで奥手なんです(>_<)
自分に自信ないし…
2019年7月15日 6:52
お疲れ様でした。
仕事中に何度も、こっち以上に気にして雨画面を見て、まだ西側は雨が少なそうかな?と思ったけど、やっぱ雨でしたか (^^;)

おやっ母成便所で右列2台目にいるのは、アレで流れてきたヤツ?

参加者の名前は、とりあえず「みちゆ」で隣に停まる変態FDの方は、「漫画太郎先生」ですので、よく覚えておくように Ψ(`▽´)Ψ
コメントへの返答
2019年7月15日 6:54
漫画太郎先生w
よく覚えておきます(´∀`*)
2019年7月15日 21:06
だんだん覚えますよ。。慣れればもっといろんな人といろんな話ができて、楽しさも倍増です。。イチ車のつながりで、世界が違う、年代も違う人たちと繋がれるのは、ならではでしょう。。楽しんでくださいね~。。
コメントへの返答
2019年7月15日 21:09
はい^ ^

次回も楽しみにしています。
あ、コメントで失礼しますが、AlWAYSのツナギ作ってもいいですか❓
ロゴを背中に入れたオーダーメイドです^ ^
2019年7月16日 10:00
ロードスターツーリングに初めて参加したのですけど・・・


皆さん雨の中☔ハイペースで・・・私は付いて行くのがやっとでした(汗)


FDで・・・雨の日中々走らないので・・・

どのくらいグリップするか謎です(汗)


また機会があれば宜しくお願い致しますm(__)m

お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2019年7月17日 3:29
皆さん速いですよね^^;
私も着いていくので精一杯で、風景を楽しむ余裕がありませんでした(>_<)
2019年7月16日 13:37
ツナギですか?自由ですよ~!以前帽子は作ったことありましたね。。
ステッカーも皆さん勝手に作ってますよ~(笑)
コメントへの返答
2019年7月17日 3:30
ありがとうございます❗️
それでは早速(´∀`*)

プロフィール

「なんか前回総走行距離記入ミスして、今回変な燃費になっちゃった」
何シテル?   06/15 18:56
2019年4月14日納車 魂赤のNDロードスターに乗っています。 車の知識は皆無なので、いろいろ教えていただきたいです^ ^ ツーリング、ミーティング大好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2024美しまロド会6月  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 18:45:02
2024ALWAYS春4ライン?TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 23:41:49
福島ドライブオフMay2024 参加者募集開始です!٩( ᐛ )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 18:07:41

愛車一覧

マツダ ロードスター ハルスター (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation