• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月27日

今から…車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今から… 小倉に行きます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

研修なんですが…冷や汗

娘が便乗…冷や汗
研修中に買い物するんだって…ふらふら

壇之浦PAにて…
ふぐ天とねぎたこ天ですうまい!るんるん
ブログ一覧 | 食べ物・飲み物 | 日記
Posted at 2009/09/27 17:49:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警告灯(黄色)が点くと……
takeshi.oさん

ゴールデンウィーク2024!✨ p ...
おじゃぶさん

映画コナンを見ます
シロだもんさん

沼津リベンジでGTガレージへ
彼ら快さん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年9月27日 18:34
なんか見た事があるような光景がぁウッシッシ

こんなんが美味しいんですよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年9月29日 0:26
パクリしてみました…(>_<)

美味しかったですぅ~(*^^)v
2009年9月27日 18:58
親子で良いですねぇ^~^//

美味しそうだけど

食べに行くにはリスク高いな(^。^;)
コメントへの返答
2009年9月29日 0:27
おいでませ(^O^)/

美味しいものいっぱいあるよ(*^^)v
2009年9月27日 20:05
食いたい!!(><)
コメントへの返答
2009年9月29日 0:28
おいでませ(^O^)/
2009年9月27日 21:39
やべ、

これでビール飲みたい(≧∇≦)b
コメントへの返答
2009年9月29日 0:28
ビールだったらもっと美味しいよねぇ~(>_<)

お茶で我慢…(T_T)
2009年9月27日 21:53
↑↑↑↑これでビール飲んだら美味しそ~!!
コメントへの返答
2009年9月29日 0:29
ですよねぇ~(>_<)

今度は娘の運転で行こうかなぁ~…。
2009年9月27日 23:19
PAでも美味しそうな物がありますよね。

これ食べてみたいです。

コメントへの返答
2009年9月29日 0:30
こんなのが美味しいんですよぉ~(*^^)v

おいでませ山口へ(^O^)/
2009年9月29日 5:13
・・・だよね~

天ぷらって言うよねぇ
方言なのかな~?

まぁ、美味しければ何でも良いんだけど♪
コメントへの返答
2009年9月30日 1:35
天ぷらって方言だったの???

外で食べるから美味しい^m^
2009年9月30日 22:00
あっ
説明不足だった(汗)

さつま揚げみたいな物も、コッチの方は天ぷらって言わない?


初めて聞いた時
えっ!?って思ったよ
(・。・*)
コメントへの返答
2009年10月1日 0:26
あ~…そういえば^_^;

どっちも天ぷらですね♪
さつま揚げ…って、言われてもわかんない(>_<)

プロフィール

「これからよろしくね~(*´▽`*) http://cvw.jp/b/313239/44366509/
何シテル?   09/07 19:19
赤いスポーツカーに乗るのが夢でした(*^^)v (〃゚∇゚〃) テレテレww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
お仕事用に💕
トヨタ 86 トヨタ 86
夢を叶えました(ノ∇≦*)ポッ 202,500㎞走りました🎶
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2013/3/6~2015/10/11 息子の愛車になりました^m^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation