• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月07日

とうとう決まりましたウィンク

こんばんは。

大変ご無沙汰してます(^-^)/

震災以来会社は基本的に休みでしたが、僕はずっと出勤してました。

来週から、3割程度ですが生産を開始予定です。

そして、今日上司に呼ばれました冷や汗2


前から覚悟はしていましたが、転勤が決定しました(^-^)/

次の職場は、三重県津市の久居インター近くです。
電車通勤が難しいみたいなんで、車通勤になりそうです。
片道60キロ位かな(笑)
毎日残業あるし、課題はたくさんあるしで大変な職場っぽいです。

とりあえず18日から出勤しないと行けないみたいなんでそれまでにエリプレをノーマルタイヤに履き替えます。

移動が思ったより早かったんで、しばらくエリプレで通勤します。

通勤距離が半端ないんで通勤車両も買いますが夏辺りまで、お金貯めます(笑)

1.5のフィットが欲しくて(^-^)/

ただ僕の親はフィット購入にNOなんで、どう乗りきるかがポイントです(笑)

実家暮らしなんでその辺が面倒ですね。


さあ、明日は週末なんで飲みにでかけます(^-^)/
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2011/04/07 18:52:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

塗装はがれ
akky-さん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年4月7日 19:20
転勤ですか!?
しかも片道60キロ・・・(汗)
きついですね↓
頑張って下さい☆
コメントへの返答
2011年4月9日 19:41
転勤予定です冷や汗

今日走ってみたら50キロちょっとありました(笑)
2011年4月7日 23:04
お疲れ様です(o^∀^o)

転勤は仕方がないにしも遠いですね冷や汗

フィットいいと思いまするんるん
コメントへの返答
2011年4月9日 19:43
フィット新車を買う予定でディラーで商談中です。

新規だから嫁が運転できる保険にすると高くてびっくりしました。
8万位上がるんで(笑)
2011年4月7日 23:28
転勤ですか

コンパクトカーもいいですよ♪
コメントへの返答
2011年4月9日 19:44
軽自動車だと僕には小さく感じて(笑)
2011年4月8日 0:52
60kmは大変ですねwww


しかも転勤って。。。

頑張ってください(^O^)/
コメントへの返答
2011年4月9日 19:46
今日計ってみたら60無かったです( ´∀`)/~~

フィット購入計画を推進中です(^-^)/
2011年4月8日 6:41
僕はフィット1.3のMTが

気になってます(笑)

通勤頑張って下さい♪
コメントへの返答
2011年4月9日 19:48
MTは、距離的にしんどそうです(笑)

高速通勤も視野に入ってますが(^-^)/
2011年4月8日 7:31
自分も去年土岐工場の立ち上げで

片道65㌔ 3ヶ月エリプレで通勤しました
(┬┬_┬┬)

おかげでかなり走行距離伸びてしまいました

いつまで行くか解らないと通勤車両欲しいですよね

因みに自分はフィットのハイブリットが気になります(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年4月9日 19:54
僕はホンダのハイブリットは、アイドリングストップするとエアコンまで止まるから嫌です。
外観とかはいいんですけどね(^-^)b

2011年4月8日 8:52
ホイール借りますよ(笑)

転勤先は○○っく素付近かな??
また盗撮に行きます(笑)
コメントへの返答
2011年4月9日 19:55
今日、職場の前を通りましたがお休みのようでした(笑)

新しい職場は、工業団地内にあります(^-^)b
2011年4月8日 9:41
あれ・・・国内???

てつおっちは確か中国希望じゃなかったっけ?笑

まぁ残業とか言いつつ色んなお店をハシゴしちゃだめよwww
コメントへの返答
2011年4月9日 19:58
中国希望でしたが夢叶わず(笑)

久居に旅立ちます。

新しい仕事なんで楽しみです。
これからは、復興に必要な住宅資材作りを頑張ります(^-^)b
2011年4月8日 12:28
津は遠いですね・・・
やっぱりメインカー大切にされているとついついサブカー欲しくなりますよね♪
1.5のフィットでしたら通勤も快適ですし、また楽しみ増えますね(^^);
コメントへの返答
2011年4月9日 20:03
1.5のフィットは欲しい(笑)

でも、通勤だけなんで1.3の新車買います。色は、もしも不要になった時の下取りを考慮して黒です(笑)
中古微妙に高いし、新車だとエコカー減税&会社から補助金11万でるんで。
2011年4月8日 16:20
僕も実家なのですが、

母親はソアラ乗って帰るだけで嫌な顔します(>_<)
コメントへの返答
2011年4月9日 20:06
僕も、エリプレ納車された時に前オデッセイは庭にあったんですがかなり嫌な顔をされて売る事になりました。

今回は、エリプレを嫁実家の車庫に隠そうかと計画してます。
2011年4月8日 18:57
転勤決まっちゃったんだ(^o^;)

かっこいいエリプレで通勤したいとこだけど

タイヤ減るし距離延びるし現実は難しいよね(´-ω-`)

1.3で充分だよ(笑)
コメントへの返答
2011年4月9日 20:09
後は、社長承認待ちみたい(笑)

フィットの燃費いい走り方を教えて下さい( ̄0 ̄)/

新車在庫があまりなく困ってます(笑)

プロフィール

はじめまして。みんカラ初心者の為皆さん宜しくお願いいたします。 私の車の基本は、走る、曲がる、止まるです。 以前あるショップを訪れた際、言われた言葉です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Voing 6S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 20:42:25
新型オデッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 13:06:53
ELECOM LBT-AVWAR500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 20:58:10

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
NBOXがマイナーチェンジしたので箱替えしました。 2RG→2LUへ。 買取価格が破格だ ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ファミリーカーです。(笑) 弄らないつもりががっつりやり始めました・・。 マイペー ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ふらっとDに立ち寄り気づいたら契約書書いてました(笑)これで三重帰省時の家族旅行も快適に ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
1台目のオデッセイです。 そしてスポコン風メイクを施したワゴン車として各雑誌に掲載され ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation