クルマレビュー一覧
走行フィールを楽しむドライバーには正解な車でしょう。一方1.5LCVTターボは重量が軽いのでより軽快さが際立つかもしれません。e:HEVは重量があるので、よりしっとりした大人の感じがあり、モーターの大きなトルクにより重量のある車体を楽にストレスなく引っ張る感じが爽快。これらのメリットが優れた燃費で ...
2023年10月05日
普段乗りで多目的で十分な荷室を持ち、エンジン主体のDCTのおかげで自由に操れる峠道が楽しいマルチなワゴン。もう少し低速からのトルクがあれば更に満足度は高くなるでしょう。
2023年03月03日
低重心で剛性の高いシャーシと素晴らしいサスペンションの車です。荒れた路面や凹凸でも静粛性が保たれ挙動が安定した乗り心地です。そしていざとなれば間髪入れずにシフトショックのないスムーズで強烈な加速が体感でき、特に私のようにDCTミッション乗りの方はその違いに驚くと思います。かと思うとシフトアップの気 ...
2023年02月19日
2011.3震災後に納車して7年半、故障知らずの安定した車でした。変えた部品は点火プラグ、フロントのディスクブレーキパッド(11万キロ保った)と補機バッテリーだけ。かるい足回りと相まって、パドルの楽しさを教えてくれた車です。
2019年06月23日
不満な点はいっぱいあるけどやっぱり走っている時間が楽しくなる車。車は走ってなんぼです。不満点をカバーできるほど楽しいです。小気味良い7速DCTでパドルを使うのは初めてなので、制御のクセを理解しながらうまい使い方を習得中です。
2019年05月11日