2017年モデル(プレミアムエディション)新車購入。グレーにタンの内装。 ちょこっといじりました。 排気系、CPU、フルカーボンエアロ... 644ps 97kgm 2020年になり、調子コイていっぱいつけました。 足周り、冷却系、吸気系、ボディパーツ... 649ps 98kgm 3000 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年05月13日
2023年6月、2年落ち約25000㎞、認定中古車にて975万円で購入。ちょい高。戦闘用のクルマではないので、基本いじりませんが、足回りだけ換えます。あと、足元のペダル類一式。最新式のBMWって感じがします。内装の質感が高く、いろいろ光ります。 肝心の足回りですがガチガチかと思いきや、拍子抜けする ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年06月11日
【 現在納車待ちです 】 → 2022年9月10日 納車 ボディコーティング、シートコーティング施工済 一度手放したインテルラゴス・ブルーのE60M5。 BMW史上もう2度と現れないだろうと思われる 最高のエンジン、V10NA。 中古のタマ数も激減し、購入しても維持していく 上で ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年06月22日
最近ヒマなので、過去のクルマの画像を整理をし始めました。 スタディ神戸でモディファイしてもらいました。手放したくなかったクルマです。デザインは今でも一番気に入っています。最終的にグリーンに全塗装しました。 あと、写真はないですがNAのV10でE60M5という、もう二度とこんなクルマはBMWからは出 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月28日
エアサスが効いており乗り心地も良く、レッドの内装も豪華で後部座席も広く人を乗せるには最適です。おとなしくしておきます。2023年6月、BMWの X4Mコンペティションと入れ替え。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月28日
時速300キロで走りながら会話を楽しめるクルマ、 ということらしいが全くもって頷ける。 クルマが安定し過ぎて、緊張感が薄い。 他車がなければ、恐怖感もない。 コンビニからアウトバーンまで気軽に乗れる、 いや乗せてもらえる、末恐ろしいクルマである。 コインパーキングも平面なら問題ない。 エアコンも ...
2019年05月14日