• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月27日

バンパー交換(ほとんど同じ??)

バンパー交換(ほとんど同じ??) お久しぶりです。
実はちょっと前にコンビニPで駐車してたら
バックで突っ込まれフロントバンパー破損(泣)

運がないな~ 幸い当て逃げではなかったけど

そんなこんなでバンパー交換しました

ディーテクニックからハンドレットワンのM2バンパーに(笑)
違いといえばハーフから一体式になっただけかな…

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/27 23:14:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/20 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝の一杯 5/20
とも ucf31さん

こんばんは、
138タワー観光さん

こんばんは😊
takeshi.oさん

船舶免許の更新講習を受講⤴
B'zerさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

この記事へのコメント

2008年10月27日 23:19
割れたバンパーはどうしたん???

FRPなら、直せるよ~~~~~
コメントへの返答
2008年10月27日 23:29
意気消沈してたので
板金屋に置きっぱなしです。
まだ置いてあるかも

今回はお金がかかってないので
良しとします。

2008年10月27日 23:20
結構時間かかったみたいですね~

昨日声かけて呼び出そうかとも(笑)

白い車が最近気になります


復活おめでとう(^O^)/
コメントへの返答
2008年10月27日 23:43
修理の時間と言うより
バンパーの納期が長かった(笑)
受注生産だから!

白いといえば黄RS親子の
白い4ドアセダンが気になりまね
2008年10月27日 23:24
お久しぶりです~。
災難でしたね。
エアロはやっぱりいいですねぇ。
ウチもエアロほしくなってきちゃったな。
コメントへの返答
2008年10月27日 23:48
エアロって止め時が分からないですよね!
ついつい欲しくなってしまいます。

もし次の車を買ったら外見はノーマル
で行きたいかな…
でもRS買ったときもそう思ってたような
2008年10月27日 23:25
割れたバンパー、FRPでなくても直せますよ~。
しかし、塗装はやれません・・・。
コメントへの返答
2008年10月27日 23:34
ハーフバンパーは元通りに補修が難しいと聞いて
新品にしてしまいました。
ちょっともったいなかったかな?


2008年10月27日 23:47
久しぶり!
相手の保険で治ったの?
それにしてももったいないな~
コメントへの返答
2008年10月27日 23:56
相手の保険で直るならと
当日は勢いで新品にしてしまいましたが
今考え直してみると
やはりもったいなかったかもしれません。

2008年10月28日 1:57
元のは青に塗って親子NAに。
でも、保険で直ってよかったね。
コメントへの返答
2008年10月28日 21:22
当て逃げでなくて幸いでした。
今度は自分で壊さないように
注意しなくては(笑)
2008年10月28日 8:18
いや~久しぶりです~
元気だった?車はそんな目に会ってたんだ。

内はご存知のようにミニVと軽売却でアレに
なりました。
アレはパンダに気を付けないとやばいね^^;
コメントへの返答
2008年10月28日 21:32
お久しぶりです!
まさかあれがファミリーカーにって思いました!
どんだけやばいか気になります。

プロフィール

「[整備] #ロードスター ロードスターNDにマツダ2の8インチモニター取付その① https://minkara.carview.co.jp/userid/313931/car/2328792/7606829/note.aspx
何シテル?   12/17 10:43
初めて自分で買った車がロードスターでした! 当初はフルノーマルで弄らないつもりが… ロド沼にはまって色々と弄くる日々でした。 今はNDが愛車です あまり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

海外仕様デイライト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 12:52:35
スタリオンのパーツの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 20:19:38
日産 モコ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 22:27:35

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
長年乗ったNAから乗り換え! ロードスター2台目です 楽しい車ですよ
日産 モコ 日産 モコ
実家から譲り受けた ファミリーカー もしくは荷物運び用 (ロードスターじゃ大きい荷物無理 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
働いて初めて買った車です! 愛着がありますがノーマルで乗れば良かった‥ レストアするには ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターで検索する方もいるのでこちらにも登録しました。 メインはユーノスロードスター ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation