• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

当日決行、千葉でのキャンプ♪

当日決行、千葉でのキャンプ♪ 今年はGW以降キャンプに行けてませんでした。

週末、土曜日の仕事が延期になったのでチェックイン当日に空きを確認してキャンプ強行してきました。

前半は雨にたたられましたが二日目の夜からは雨もやみ撤収に苦労することなく楽しんできました。

やっぱりもっと行きたいなぁ・・・・。
ブログ一覧 | キャンプ | 趣味
Posted at 2012/10/08 18:01:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

この記事へのコメント

2012年10月8日 19:56
今時期が暑くもなく寒くもなくで気持ち良いですよね~♪

僕も最近はソロばかりですが、今月末ぐらいにも行けたらなぁ~…って計画してたりします(笑)
コメントへの返答
2012年10月8日 20:25
そうですね!
この季節が一番いいのかも♪

パパさんも最近はとっさんと出来てたりしますよね~~

来年は一緒に行きましょうかね?
2012年10月8日 21:55
さぁさぁ今からがキャンプシーズン到来ですよ~
厳冬用の山岳テント抱えて妄想しちゃいましょうwww
コメントへの返答
2012年10月8日 22:06
厳冬用かぁ~~~

軟弱物のおいらにはムリポ・・・(・_・;)
2012年10月8日 23:11
アウトレットで

トレッキングシューズ購入してきました!

簡単ターフ、

スクリーンターフ、

ここ2,3年購入して
使わず倉庫で眠ってる道具が・・・・

合同キャンプ、合宿?

ご一緒指させて頂きたいです!
コメントへの返答
2012年10月9日 5:40
simoさんもいろいろと調達しながらお披露目できていないものあるんですね(・_・;)

合同キャンプやりたいっすね!!
2012年10月9日 10:01

やっぱ前半雨だったんだ、、残念。。

で、やっぱ例のサイトじゃないみたいだね。

知り合いが軽井沢行っててさ、

明け方、3度だって(汗)

なんか今年は秋も短kじゃそうな予感。

一気に冬になっちゃいそう、、。。

次回前もって予定たったら声かけてね。

コールも会いたいって言ってたよ(笑)

コメントへの返答
2012年10月9日 15:22
悔しいかな、前半は雨でした(T_T)

でも、新調したテントにて雨漏りもなく意外と快適でした♪

サイトは注文したら良いところにしてくれるかなぁ?

次回事前に計画を立てられそうなら、是非ご一緒しませう!!

がんちゃんもコールに会いたがってますので(爆)
2012年10月9日 13:43
うちもお久しぶりにキャンプ行ってきたよぉ。

撤収の時に雨じゃなくて本当助かった~

キャンプシーズンきたからこれから楽しみだねっ♪
(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年10月9日 15:25
そちらも楽しまれたようですね!

こちらが余りに無計画にてそちらにお邪魔するとか出来ませんでした(^_^;)

冬にはいる前に又、行きたいですね!
2012年10月9日 15:39

通常はサイトの番号言えば可能な限り押さえてくれるよ。

あと希望を言えば相談にのってくれると思うよ。

あんときはトイレの真ん前だったじゃん。

あれって4サイトだったっけ?まとめて押さえたから

ああなっちゃったんだと思う。あれはしょうがないよね。

トレイの鍵こわれてて、なかなかオモロかったけど(爆)

んじゃ、次回楽しみに(^_^)v

コメントへの返答
2012年10月9日 16:17
何気にビギナーなσ(^_^;

そんなことすら知らずお恥ずかしい・・・(^_^;

前回は電源サイト付近で混合4サイトだったのでロケーション悪かったですね~m(_ _)m

次回は相談してみます!
2012年10月9日 18:28
秋の夜長にお外で晩酌~♪
エエですね~♪(^^)
コメントへの返答
2012年10月9日 19:56
今回は二階堂でした♪
2012年10月9日 18:57
いつでもキャンプ行ける荷物積んでるところが凄いっ(笑


皆とワイワイも楽しいですが単独も楽しそうですねっ!!!
コメントへの返答
2012年10月9日 19:59
そっそれは無精だからと・・・(爆)
言い訳は、今年はもっと頻繁に行くつもりだったので・・・(^_^;

たまには家族とだけというのも有りですね~(^^)/
2012年10月11日 6:59
お邪魔します^^

キャンプ、寒い時期の方が虫もいないし、空いているし、いいですね。
これからがシーズンですね♪

コメントへの返答
2012年10月11日 7:42
お越しいただきありがとうございます。

確かにこれからが虫も減り、わんこたちにも過ごしやすい季節になりますね!

うちの場合、寒さ対策が不十分です(^_^;)

プロフィール

デリカ、1BOX好きのおっちゃんです。 見よう見まねで車は外装や、一部電装をいじくっております。 本音は自分の技量ではいじれるところが少なく (外装も・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今度こそ淡路でワンコと牧場、フグ鍋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 16:15:29
トランザム? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 12:26:09
板金塗装してきました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 03:43:21

愛車一覧

トヨタ エスクァイア おっさんカラーなエスクァイア (トヨタ エスクァイア)
アルファードのウェルキャブサイドリフトアップシートからの乗り換え 写真のような自転車目的 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
21歳からデリカを購入し、通算4台目のデリカです。 ずっと角目4灯が好きで乗り続けてい ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
・予約したら納期待ち3ヶ月orz ・購入を検討してから5か月、注文して納車に至るまで2 ...
トヨタ アルファード , (トヨタ アルファード)
今まで乗っていたデリカスペースギアを売却し、椅子が下りてくるアル君にしました。 ここ1 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation