• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月12日

Do"teer公式マスコット

Do"teer公式マスコット Do"teer公式マスコットがほぼ決定!
あとは役員の方々の意見を伺い、正式に採用するか否か決めます(・∀・)








難航していたマスコットキャラクターですが、なんとか一からオリジナルキャラククターを製作しました。
これまでいくつもの障害がありましたが、95%の希望と4%の不安、1%のくだらね~なぁ感を胸に今までやってきました・・

では早速ご覧頂こう・・・


㈱Do"teerイメージマスコットキャクター「どぅてぃる」君です!













クレームは一切受け付けません(; ´ω`)y─┛
あ、携帯じゃ見れませんなw


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/12 22:20:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

この記事へのコメント

2010年9月12日 22:24
もはやなにもいうまい( ´ω`)y─┛
オイラは可でお願いしますwww

承認され次第Wikipediaの方を編集いたしますゆえwww
コメントへの返答
2010年9月14日 21:09
承認待ちですが、ひゃっはぁ君との間で契約問題が発生したので少し間をおこうと思います(*´艸`)
2010年9月12日 22:34
呑みながら軽く吹きました(爆)

いや、イイ意味でですよ(笑)
コメントへの返答
2010年9月14日 21:10
このクォリティに世界中が涙したようです(*´艸`)

予想通りの大反響ですww
2010年9月12日 22:36
もう・・・怖い(@_@;)
コメントへの返答
2010年9月14日 21:10
笑いと恐怖が同居するこのクォリティ(´∀`)
2010年9月12日 22:42
こんばんは。

もはやなにもいうまい( ´ω`)y─┛

ゆるキャラ、全開ですね。
コメントへの返答
2010年9月14日 21:12
こんばんは

ゆるすぎてたれパンダ状態です・・・

2010年9月12日 22:44
さすが!!巨匠!!!脱帽ですwwwww。
コメントへの返答
2010年9月14日 21:14
誰にも真似できないこのクォリティww

ピカソもびっくりです(*´艸`)
2010年9月12日 22:58
くれいむ君でつか?(大爆)
コメントへの返答
2010年9月14日 21:15
本当にクレームが来たらどうしよう(;´艸`)
2010年9月12日 23:14
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶ~~っ

殺す気か~www
コメントへの返答
2010年9月14日 21:16
プクク(*´艸`)

さて、、これからどうしようかな・・
2010年9月13日 0:04
目がうつろでイイ味だしてる。。。。鴨(^_^;)
コメントへの返答
2010年9月14日 21:17
そうなんです!この目力がキモなんです(*´艸`)
2010年9月13日 20:56
デザイナーさんに発注しないとwwww
コメントへの返答
2010年9月14日 21:17
では某だいく氏に(*´艸`)

プロフィール

ステップワゴンに乗ってます♪ 純正+αの快適志向です 食べ物オフが大好きな、食わず嫌い王( ;´口`)y─┛ 食後の空皿を撮りに旅を続ける空皿ストライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

K20Aエンジン バルブクリアランス調整③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 14:35:20

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
H29.4.27納車 初めての新車(*^^*) 前乗っていたオデッセイより100kg重く ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
家族の車です。。駄菓子菓子!勝手に通勤・買物に使ってます(´∀`) 広いし静かだし走りも ...
その他 自転車 黒猫号&白猫号 (その他 自転車)
街乗り&通勤用にTREK 7.3FX♪青ネコ号♪ ↑は某ディキシへ奉納 漢の勝負用にウ ...
その他 その他 その他 その他
スノーボードいったときの記録用です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation