ぷぅ!のブログ一覧

2022年06月01日 イイね!

6月1日

6月1日京都駅までの新幹線切符を買って行きました。

1人で会う勇気がなくて、次男連れて。
京都駅に到着。(5月に引き続き2回目なんですけど)

お昼ご飯を済ませて、近鉄京都線に乗り換え。

電車に揺られること40分くらい。
駅に降りて10分くらい歩いて到着。

いきなりの訪問だったのにも関わらず、体もきつい中、5分くらいでしたが、面会させて頂きました。エネゴリくんタオルも使ってくれていました。

次男も「おっちゃん」と慕っていたし、プレはもちろんバイクのこととか色々相談、アドバイスも頂いたりしていました。

家族や仕事のことで悩んだりしている時も、喝を入れてもらったり、励ましてくれたり、、、。

そんなマサ坊さんが大好きでした。
本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m
プレサージュを降りられたあと、部品の引き継ぎをしました。。私にとって形見となりました。。
このホイールもそのうちの1つ。大切にします。。
「お前はプレ好きの変態やからタイヤ付きで5万でええわ」と言われたけども( ̄▽ ̄;)

メッキのハンドルカバーも出張で鹿児島に来られた時に、私の家に寄ってくれてマサ坊さんが加工して取り付けてくれました。私のお気に入りです( ˶˙ᵕ˙˶ )

そうそう、日帰りでバタバタでしたが、観光もしました。

せっかくだからと、京都タワーへ🤣
次男が、みんなで旅行に行きたいね〜と言いながら沢山写真撮ってました。
友達へのお土産も私のお金で買いまくり( ̄▽ ̄;)

スパゲッティ🍝食べて帰りました🚄

おしまい

Posted at 2022/06/12 21:23:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

「プレくん、、またチェックランプついたの。。。(ノд-。)クスン」
ぷぅ!です。よろしくお願いします。

<< 2022/6 >>

192021 22 23 2425

新:食堂でメニューに無いものを注文してみる~第57章~
2024/02/21 06:32:28
ウロコ取り‼️
2024/02/17 13:14:41
そうだトヨタ博物館、行こう
2023/04/27 21:58:25

日産 プレサージュ プレくん (日産 プレサージュ)
プレサージュライダーS 2.5Lに乗っています。 長文になります。ご了承ください^^; ...
日産 セレナ e-POWER セレちゃん (日産 セレナ e-POWER)
メインで乗っているプレサージュも2023年7月で16年目。 走行距離も33万キロ超えてき ...
スバル インプレッサ スポーツ インプくん (スバル インプレッサ スポーツ)
じいちゃん(私の父)社用車として所有  ナビ無し、アイサイトなし あ、ETCあります デ ...
スバル インプレッサ スポーツ インプ (スバル インプレッサ スポーツ)
以前乗っていた、祖父名義のインプを自損で廃車にしてしまったため、今回(長男)自分名義で購 ...