• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月16日

コメダデビュー

コメダデビュー 昨日念願のコメダデビューしてきました(^o^)

かき氷のフラッグシップらしい小倉抹茶クリームかき氷をいただきました。
驚愕のボリュームとシロップには参りました(^^;
最後まで飲み干すことはできず。。。
でも味は美味しいかったです。

集まった皆さん楽しかったです。
またお会いしましょう(^o^)
ブログ一覧 | オフ会/プチ | クルマ
Posted at 2008/08/16 16:51:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【速報】第15回福井クラシックカー ...
LEN吉さん

【トラック用品花魁Japanイベン ...
VALENTIさん

GW恒例の🏠BBQをしました🍖 ...
菜っちゃんさん

勿体無いよね🤣
VANさん

オールフェアレディZミーティング ...
tenbinさん

令和6年のGWを振り返って
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年8月16日 16:56
美味しそうなカキ氷ですね。

食べたいな~。

都内に無いのかな?
コメントへの返答
2008年8月16日 17:31
美味しいんですが独りで食べるには量が多いです(^^;

都内にはまだ新丸子にしかないみたいですよ。
神奈川まで食べに来ませんか。
2008年8月16日 18:08
昨日は、お疲れ様でした

楽しかった~行って良かったです^^

かき氷美味しかったですね・・・最後はチョ~甘かったですけど

またお会いしましょう・・・(^^)v。
コメントへの返答
2008年8月16日 20:16
お疲れ様でした。
いろんなお話ができて楽しかったです(^o^)

またお会いしましょう。
2008年8月16日 18:49
こんばんは!
いかにもこのカキ氷はフラックシップ
で御座います(^^)v
ただ僕が小倉抹茶クリーム氷と呼んでいた
んですが…
「宇治金時クリーム氷」が正しい名前みたいです(^^;)
お詫びして訂正いたしますm(__)m

それにしてもコメダオフ行きたかったなぁ…
江戸川に有るヨメの実家に行っていたので
今回は行けませんでした(>_<)

また次回チャンスが有ればお会いしたいですね!


コメントへの返答
2008年8月16日 20:37
そうそう宇治金時クリーム氷を注文しました(笑)

もう少しスペックダウンしたメニューが欲しいですね(^^;

今回は残念でしたが神奈川のプチではまたコメダを利用する機会あると思うので楽しみにしていてください(^o^)
2008年8月16日 20:21

お疲れ様でした^^

やぁ~、面白かったですよねwww

次回は人数がさらに増えそうですよww
コメントへの返答
2008年8月16日 20:42
お疲れ様でした。
楽しかったですね(^v^)

次回やったら大所帯になりそうですね~!
また企画してください。
2008年8月16日 23:05
うわっ、すっげ~甘そうですね。
お口の中に、甘さがメチャ残りそうです(笑)
おまけにスゴイボリューム・・・自分苦手かも。

浜松にも、自分がわかるコメダは2箇所ほどありまして、
確か中心部に一件、家の傍に一件かな?
他にあるのかは不明。ってか知らないっす。
まだ1度しか行ったことないですけど(汗)

はまさんが、またこちらに来た時には、
コメダ利用してみましょうかね(笑)
コメントへの返答
2008年8月17日 23:26
あんこ+アイス+シロップですから(^^;
口の中から甘味の感覚が無くなりますw
甘いものが苦手な方には苦行でしょう。

コメダって甘味処ではなく喫茶店です。
コーヒーも食事も美味しいので静岡の集まりに利用するのもいいと思います。
2008年8月17日 16:17
甘いのが苦手な私は見てるだけで
「くぅ~」
てな感じになりますw

それにしてもコメダってお店の名前なんですか?w
コメントへの返答
2008年8月17日 23:29
ですよねw
私も甘いの大好きって所までいってないので最後キツかったです(^^;

お店の名前です。
「珈琲処コメダ珈琲店」
というのが正式な名前みたいです。
2008年8月17日 17:30
私も名古屋で元祖コメダに良いてきましたよ~!

確かに名古屋にもかき氷メニューがありましたが、どれもボリューム満点そうで…。
こちらでのコメダは家の近所には無く行けないのですが、モーニングサービスは
こちらも同じなのかな??
コーヒー&厚切りトースト&ゆで卵で¥380でした。名古屋地方だけなのかもしれませんね!?
コメントへの返答
2008年8月17日 23:37
名古屋の喫茶店ってこういうお店が多いみたいですね。
元祖はいかがでしたか?

メニュー見ましたが7~11時までモーニングやっているようです。
「厚切り半トーストとゆで玉子」が
無料でついてくるサービスでしたよ。

プロフィール

「ランダー復活」
何シテル?   05/16 15:08
まったりいきましょう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

忙しいので、繋ぎブログ・・・汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/08 10:10:55
OUTLANDER@TEAM SHIZUOKA 
カテゴリ:アウトランダー
2008/08/30 10:04:53
 
Mitsubishi Motors Fan(MMF) 
カテゴリ:自動車
2008/08/30 10:00:41
 

愛車一覧

三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
2011年 S 2WD 家族のライフスタイルの変化に伴い、 クルマをダウンサイジングし ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
オールラウンドな車です。 楽しみ方はアナタ次第。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation