• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

急遽お出かけ♪

今日は昼前に、旧paneさん(以後、paneさん)からメールが入り、

岡国へライセンス枠の走行を見に行ってみないかと・・・。


僕は特に予定もなかったし、サーキット復帰に向けて雰囲気を見たいのもあり、

paneさんを乗せていくことにしました。



近くのかた4人にもメールをしたところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















一人釣れましたΨ(`∀´#)










ヨウチャンRさんです♪









そして久々の岡国へ到着♪












到着したのは良いですが、山の中にある岡国は風が強くて寒すぎです・・・。


そんな中、休日だけあり走行している車はかなり多く、

車種もバラエティーに富んでおり楽しめました♪



F430、ポルシェ、M3、S2000、ロードスター、スーパー7、ランエボ、RX-8などなど・・・。












GT-Rの姿もチラホラと♪









↓駐車場ではこんな集会も行われていました。


台数も多くて楽しそうでした。







↓ヨウチャンさん♪











↓paneさん♪










あまりに寒いからということで、1時間ちょっとの滞在で帰ったのに、

帰りのドライブインで・・・・・・





何を思ったか、甘党3人は我慢できませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















嬉しそう~にソフトを食べるpaneさん&ヨウチャンさん♪

モザなしで乗せたいくらい良い顔でした!


ハッ( ゚д゚)!気づいたら自分の写真が一枚もなかった・・・・・。






あまりに寒いから食べる気はなかったのですが、気づいたらpaneさんが食べてるし・・・

それを見た僕とヨウチャンさんは我慢できるはずもなく、ご購入となったわけです♪




寒さと風と黄砂がひどかったですが、楽しいドライブになりました(^^)b







ブログ一覧 | BNR34その他 | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:27:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

『四駆林道』
FROGMAN_Gさん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:41:16
イカツイおっさんが3人並んでアイスを食べてる様子は周りの人からは異様な光景だったでしょうね(。≧∇≦。)ワラ
コメントへの返答
2010/03/21 21:09:45
いかついのは両サイドのお二人だけで、僕はかわいい系です♪
2010/03/21 20:43:26
今日の岡国は激寒だったことでしょう!・・・だから欠席です(爆)

しかしユウさんは釣るのが難しそうね~♪
今後のテツさんのフィッシング技術向上に期待です(核爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:10:51
下界とは風の強さが違い、マジで激寒でした・・・。

僕のフィッシング技術はまだまだです_| ̄|○
2010/03/21 20:54:08
僕も吊られたかった~。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2010/03/21 21:11:08
こばちゃんは無理でしょう~(;・д・)
2010/03/21 21:00:18
いいおじ様3人組がこの寒い中アイス食べてる・・・・

想像しただけで笑わせていただきました!

コメントへの返答
2010/03/21 21:12:24
一応僕は10歳くらい若いので、お兄さんということにしてもらっていいですか(笑)?
2010/03/21 21:27:14
私もオートポリスに行ってきました(走ってはいません)が、メッチャ寒かったです(>_<)

それでもアイス食べるなんて(呆

テツさんは今日もラオウみたいにアイス食べたんですか?(核爆
コメントへの返答
2010/03/22 00:35:38
今日は寒すぎでしたね(^_^;)

僕は子猫ちゃんのようにソフトを食べました♪
2010/03/21 21:39:49
また釣られたマル秘がある私です(笑)

また釣って欲しいな(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 00:36:45
マル秘??

ワー・・・のことですか?
早く公開してください♪

またまたフィッシングかけますよΨ(`∀´#)
2010/03/21 21:52:14
青猫先生も甘党なんですね。

もしかして、下戸?
コメントへの返答
2010/03/22 00:38:28
下戸ではないようですが、僕と同じで酒に興味がなく、普段からまったく飲まないタイプのようです♪
2010/03/21 23:44:25
昨日の夜から明日の朝まで自由時間なので、呼んで貰えば行ったのに~!

・・・ワゴンRで(涙)
コメントへの返答
2010/03/22 00:38:56
大丈夫です!!

来月からは・・・毎回釣られてくださいΨ(`∀´#)
2010/03/22 00:55:56
甘いものは良いですね~ 私は今日も半日お仕事・・・
明日はお休みなのでなにしようかな~
コメントへの返答
2010/03/22 17:16:52
夏に九州行ったときに3人でアイス食べたのを思い出します♪
kajiryuさんはアイス似合ってましたね(^^)b
2010/03/22 07:43:51
次回は確実に釣られたいと思います(笑)

GT-R乗りが揃ってソフトクリームとはなかなかほのぼのとした光景ですね♪


それにしても昨日は風が強すぎでした。
コメントへの返答
2010/03/22 17:17:23
ぜひ釣られてください♪

でも寒すぎたので来なくて正解かもしれません(^_^;)
2010/03/22 11:32:42
私もアイス好きです(^^)

パネさんのアイス食ってる姿可愛いすぎです(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 17:18:52
しつこいようですが、僕も自称かわいい系です♪

このときは良い表情だったのでモザがあるのが残念です (・д・;)
2010/03/22 14:15:35
おでん餌にすると結構釣れますよ♪
コメントへの返答
2010/03/22 17:19:25
おでんですか~・・そちらには到底かないません (・д・;)
2010/03/22 17:31:19
paneさんと連絡できず心配してましたが、お元気そーでよかった^^
こちらも、先日より黄砂がひどかったですが、西にいけばいくほどひどいのですかね??
艶々な2台ですね!ダーク系の写りこみにあこがれます。白はなかなかこうならないので~
コメントへの返答
2010/03/22 21:46:31
paneさんは元気っす (^^)b

今回は僕のは汚れていたんですが、写真ではわかりにくいですね♪
2010/03/22 21:15:45
楽しい休日が過ごせたように何よりでしたね。
集会はネイキッドの皆さんでしょうか??凄い台数ですね。
Rもこれくらい集まると迫力あるだろうなぁ・・・
僕は今からアイスを食べようとしています(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:47:27
車種が僕にはよくわからないのですが、たしかヨウチャンさんがそんな名前を言われてました♪

今日ならまずまず暖かいのでアイスもありかと思います (^^)b
2010/03/22 22:08:52
楽しそうですね♪
アイス美味しそうです。
コメントへの返答
2010/03/23 00:23:42
楽しそうに書けてますか??

アイスはうまかったです(^^)b
2010/03/23 21:48:37
イエローシャークがっ!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
有名な車ですものね~。

しかし今回の黄色砂はキツかったっすねー。洗車してもなかなか頑固な汚れで・・。

寒いのにアイス食べるのも[壁]ω´・;)すごい・・。
コメントへの返答
2010/03/23 23:21:49
相変わらずこの車は激っ速でした♪

洗車したいんですが、雨ばかりでできません_| ̄|○
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Z4Mのバッテリー交換の旅へ♪
その後久々に与島でも行こうかな(^^♪」
何シテル?   05/21 13:51
お友達はこちらからはあまり誘わないかもしれませんが、 実際に遊んだりコメントのやり取りで絡める方なら大歓迎です♪ ただし、短いブログを一日に何個も連投される...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

完熟走行って何?の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 22:38:01
光を学ぶ 
カテゴリ:外部ブログ
2011/07/30 22:18:10
 
whos.amung.us 
カテゴリ:解析ツール等
2010/10/28 00:16:49
 

お友達

必ず自己紹介欄をお読みの上でお誘いください♪
48 人のお友達がいます
ハイウエイスターRハイウエイスターR R34.BossR34.Boss
ニシヤンニシヤン しろっこしろっこ
WEEKENDWEEKEND ほっと8ほっと8

ファン

233 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年8月、BNR32からの乗り替えで最終型VspecIIを新車購入しました。 生 ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
新車カスタムコンプリート BKスタイル by Weed 今までスポーツカー一筋、MT一 ...
BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
前のZ4 3.0i SMGのオーナーになってから、そのスポーツカーらしい車の動き、 バラ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BNR34が6万キロを超えたので、温存体制を取るため、 平成19年7月セカンドとして中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.