• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月01日

【 お疲れさまでした!】 第7回 BMW E30 全国ミーティング 終了

【 お疲れさまでした!】 第7回 BMW E30 全国ミーティング 終了 ミーティング参加された皆様、お疲れ様でした!

遠方の方々は、無事、帰宅しましたか~?



想定外?の好天気に恵まれ、ほんとにオフ会日和になりましたね!

やはり、天気が良い中でのオフ会はとても気持ちいいですね(^^)

皆さん今回は存分に車談義ができたようで良かったです。


しかし!来年も晴れるという保証はまったく御座いませんので、
覚悟のほど、お願いいたします(笑)




閉会式でもお伝えしましたが、今回は58台に参加頂きました!

今年は、昨年までと比べて、初めて参加頂いた方が大変多かったので、主催側としては、オーナー同士のさらなる広がりをお手伝いできて、良かったなぁと思っております。


最後に、ミーティング運営にあたって、今年も有志スタッフをはじめ、皆さんのサポートのおかげで、無事にトラブルなく盛況のうちに終了することができました。

この場をお借りして、お礼申し上げますm(_ _)m

ありがとうございました!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/11/01 21:04:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

この記事へのコメント

2015年11月1日 21:24
お疲れ様でした。
お天気も良く 幹事様の人柄だと信じてます。さて雨降りおじさんは誰だ  (笑)
来年も お忙しいと思いますが 宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年11月5日 19:32
返事遅れました~(>_<)
日曜はお疲れ様でした!来年も晴れが良いですね♪

雨降らしさんは、去年まで参加していて今年参加していない人、なんでしょうね^^;
2015年11月1日 21:53
今日も一日、とても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
来年も「洗車せず」「雨具持参」で参加させていただきます。
→コレが晴れる秘訣かと…
コメントへの返答
2015年11月5日 19:40
返事遅れました~(>_<)
日曜はお疲れ様でした!

僕も今回は「洗車せず」「雨具持参」でした(^^)
雨の準備をすると、降らないものなんですかね~

P.S.
クーラントにじみは、やっぱやばそうですか?
2015年11月1日 22:20
お疲れ様でした。
ご大役 ご苦労様でした。
おかげ様で今年も楽しい1日(2日?)を過ごさせて頂きました。
有難うございました。
コメントへの返答
2015年11月5日 19:48
返事遅れました~(>_<)
土日2日間お世話になりました!

今年は天気が良かったのと、幹事業に慣れてきたのか、皆さんの車をじっくり拝見することができました♪
2015年11月1日 22:54
幹事様の心の声が天に通じたのでしょうか!
好天に恵まれたようで
良いオフ会が出来て良かったですね〜(^^)
コメントへの返答
2015年11月5日 19:51
5年前のE24/28との合同ラグーナミーティング以来、4年連続雨でしたので、
幹事としては「今年も降るんだろうな~」と覚悟を決めておりました^^;

やはりオフ会は晴れが一番ですね!
2015年11月1日 23:39
念願の晴れ間の中のミーティングは、いつも以上に楽しく車談義ができましたね。

片手に傘、反対の手にカメラというスタイルは、やっぱり写真撮り難いから、コレを機に連続の晴れ間の開催となりますように…

帰りの東名が事故渋滞35km
食事休憩を取って時間調整したら渋滞も和らいでいて、21時ちょっとすぎに帰宅できました。
コメントへの返答
2015年11月5日 20:00
土日2日間お疲れ様でした!

今年は天気が良かったのと、幹事業に慣れてきたのか、皆さんとたくさん車談義ができました(^^)

渋滞大変でしたねお疲れ様でした。
僕は夕方帰宅してすぐ、カミ様とスーパーに日用品買い出しに行き、現実にもどりました^^;
2015年11月1日 23:54
あまりにも  良い写真でしたので  お借りしました。
コメントへの返答
2015年11月5日 20:28
どうぞ~(^^)

アイフォンのパノラマ撮影機能を使って、撮ってみました。
2015年11月2日 1:02
 主催者様、スタッフ様、大変お疲れさまでした。
 普段はすれ違うことも見かける事もほとんどない?E30にたくさん出会え、とても嬉しかったです。
 ドレスアップ、チューニングの参考、勉強になりました。
 また参加させていただきたいと思います。
 
コメントへの返答
2015年11月5日 20:43
返事遅れました~(>_<)

遠路からの参加ありがとうございました!
また来年もお願いします。

P.S.
12月30日の「E30の日 年末スペシャル」私も関東まで参加します(^^)
2015年11月2日 7:35
幹事様面々又、ミーテング主催にかかわった皆様 昨日ゎご苦労様でした。
お陰様で、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
来年も参加出来ると良いなーと思ってます。
コメントへの返答
2015年11月5日 20:48
先週末はお疲れ様でした!
わざわざこのイベントのために帰国して駆けつけて頂き、感激です。もう中国には戻られているんですか?

ご家族にもよろしくお伝えください(^^)

来年は新しいタイヤで気持ちよく高速を飛ばして(?)参加くださいね。
2015年11月2日 9:30
1日前東大阪のショップでラジエターを交換中に「今年のE30ミーティングは無いんねすかねぇ?」って聞いたら「明日あるやん」って、、慌てて飛び込み参画させていただき、ありがとうございました。
情報をチチェックするところを間違えていましたので、来年はちゃんとチェックして事前登録出来るようにします。
お世話になりました!
大変楽しい1日でした。
コメントへの返答
2015年11月5日 20:55
飛び込み参加ありがとうございました!

毎年、下記4サイト
 ・みんカラ私のブログ
 ・mixi コミュニティ「E30が好き」
 ・E30 MT CLUB BBS
 ・アクティブカーズ様 BBS

で開催告知をさせて頂いておりますが、

今年は下記みんカラグループでの告知を忘れておりました(終わった後気付きました)

 ・BMW,E30、エンジョイ倶楽部
 ・BMW E30 愛好者クラブ

もし上記2グループでの告知を楽しみにされていたのでしたら、すみませんでした(>_<)

また来年お願い致します!
2015年11月2日 11:14
ミーティングでは、きっと私が雨男だと言われていtことでしょう。
来年はちゃんと参加し、晴れにして、名誉挽回してみます。

雨男はきっと36に浮気し始めた、大垣のあの方ですよ。(笑
コメントへの返答
2015年11月5日 21:00
前夜祭アレンジありがとうございました!

>雨男はきっと36に浮気し始めた、大垣のあの方ですよ

まぁ、今回欠席したメンバーのうちの誰かですよね^^;

いずれにしろ、僕は今回の件で「雨男」の汚名が外れましたんで(^^)
2015年11月2日 17:49
毎年幹事お疲れ様でした。

また来年もよろしくお願いしますm(__)m

↑の方が雨男さんに決定?(笑)
コメントへの返答
2015年11月5日 21:03
土日2日間お疲れ様でした!

前夜祭も楽しかったですね(^^)
来年も晴れますように・・・!
2015年11月2日 19:49
幹事様お疲れ様でした。

何事もなく無事に帰還できました。

毎年、あれだけの事をまとめるのは大変ですね。

本当にご苦労様でした&そしてありがとうございました。
コメントへの返答
2015年11月5日 21:13
参加ありがとうございました(^^)

毎年皆さん、各地から高速ランデブーツーリングを楽しみ、会場でまったり喋って楽しむ、というスタイルで続けております。

>毎年、あれだけの事をまとめるのは大変ですね

私が幹事になった最初(2011年くらい)は大変でしたが、もう慣れました^^;


ぜひ来年もお越しくださいね!
2015年11月3日 11:33
幹事様、スタッフ様ご苦労様でした。ワクワク、ドキドキの初参加でしたが皆さん楽しい方ばかりで楽しい一日でした。
コメントへの返答
2015年11月6日 20:18
返事遅れすみません(>_<)

遠い所からありがとうございました!
また是非来年以降もお越しくださいね♪

ブリリアントレッドのカブリオレMTカッコ良かったです、個人的にカブリオレ本気で欲しくなりました^^;
2015年11月3日 12:52
好天での開催、よかったですね^^
ことしもザンネンながら参加できませんでした。
来年は是非参加させていただこうと思案計画中(少し早すぎですが)です(^^)
コメントへの返答
2015年11月6日 20:24
返事遅れすみません(>_<)

来年はぜひお越し下さい(^^)

関東の集まりといえば、12月30日の「E30の日 年末スペシャル」
実家が神奈川なもので、私も帰省がてら参加しますよ(^^)
今年は大黒かな?都築かな?
2015年11月3日 18:58
お疲れ様でした。

やっと晴れましたね

幹事ご苦労様でした

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年11月6日 20:28
返事遅れすみません(>_<)

2日間お疲れ様でした!
予想に反して(?)晴れましたね♪

今年は白組で並べて写真撮れませんでしたが、また来年ですね(^^)

2015年11月4日 12:33
お疲れ様でした。
ブログが下書き状態のままで、一向に更新できませんが、頑張って更新します。

晴れちゃいましたね~。
降ってこないうちに、と早退しました。(ウソ)
コメントへの返答
2015年11月6日 21:09
早朝からお疲れ様でした!

今年も4HP22さんが一番乗りかと思ってましたが、ほろ酔いさんが1番でしたね!

僕も、月曜以降バタバタで、フォトギャラリーがアップできていません^^;
2015年11月16日 8:53
素敵ですね(^^)
いつかぜひ参加させて下しませ!
コメントへの返答
2015年11月16日 22:03
ぜひ参加下さいね!
ブログ拝見しました。
E30 M3の復活応援しております(^^)

プロフィール

「E30 アルピナ シフトノブ リフレッシュ http://cvw.jp/b/314846/47670988/
何シテル?   04/21 22:40
BMW E30を2台乗り継いでます。 ・2007年 5月? 1989y E30 320i 5MT ・2008年12月? 1986y E30 ALPIN...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポルシェ(純正) ティンテッドLEDテールライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/10 05:26:18
HELLA シルベラミック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 17:27:27
W205後期のリアブレーキ分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/02 05:15:29

愛車一覧

BMWアルピナ その他 BMWアルピナ その他
86年式 E30 BMW ALPINA C2 2.5です。 2008年に衝動買い! 長く ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
86年式の老体E30を買い物カーとしてこき使うのはさすがにつらく、増車を考えていました。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
ドイツ赴任時に中古で買って乗っていました。 初年度登録 2018年2月のワンオーナー車 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
職場の上司から譲り受けました。 国産車の知識はそれなりにあったものの、それまで貧乏学生だ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation