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2022年04月29日 イイね!

便秘は子宮頸がんの症状の前兆なのでしょうか?


子宮頸がんというと、意外に知らない人も多いのではないでしょうか。 がんの一種でありながら、医療技術の進歩に伴い、多くの先進国で子宮頸がんの臨床治癒率が高くなっています。 そのため、患者さんが病気であることが分かったら、自信を持って適切な治療を適時に受けることが重要なのです。 また、日常生活での症状にも気を配ることが大切です。 例えば、便秘は子宮頸がんの前触れで子宮頸檢查

専門家の説明によると、医学的な見地から、排便回数が週に3回以下であれば、便秘とみなすことができるそうです。 一時的な便秘だからといって胃腸に異常があるわけではありませんが、3週間以上便秘が続く場合は、特に便通の変化に気づいたら早めに医療機関を受診し、体の警告を無視しないようにする必要があります。 通常、患者さん自身の便秘の症状が3週間以上続くと、医師は病院で診察を受けるように勧めるのが普通です。 これは主に、男性の約6人に1人が前立腺がんや子宮頸がんを患っているため、便通に影響を与え、やがて便秘になる可能性があるためです。

また、毎日野菜や果物を食べていると食物繊維や水分が不足したり、運動不足による生活習慣や環境の変化が便秘の原因となることが多いようです。 また、旅行や妊娠、食生活の変化なども便秘の原因になりますが、見落としがちなのが、便秘はその時の体調不良も深刻である可能性があるということです。 腸管狭窄を引き起こす大腸腫瘍は、前立腺癌と子宮頸癌を除いて、しばしば便秘を引き起こします。 したがって、便秘の症状を無視することなく、十分な注意子宮頸癌檢查

一般に、日常生活の中で起こるいくつかの症状は、体内のある種の病気の存在を反映していることが多いので、十分な注意を払う必要があります。 専門家は、日常生活の中で子宮頸がんを軽く見ないよう注意を促しています。 患者はがんであり、率先して病気に関連するいくつかの症状を把握し、必要な検査や診断を適時に受けるべきである、

Posted at 2022/04/29 16:59:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 綜合 | 日記
2022年04月21日 イイね!

銀聯は横並びの商業銀行と手を組み、オンラインとオフラインで割賦サ...


中国銀聯の無線ネットワークは1700万世帯以上の世帯と加盟店をカバーし、通信、電子商取引、自動車保険、ホームセンター、美容、スポーツ・フィットネスなど様々な業界の加盟店に決済サービスを提供しています。china unionpay international独自のトライアルインターネットにより、分割払いを希望する加盟店や見込み客と迅速に交渉することが可能です。 銀聯は、さまざまな消費シナリオに基づき、オンラインとオフラインで異なる分割払い商品を提供しています。

間もなく開催された様々な電子商取引618イベントの際、銀聯の分割払いは多くの消費者に支持された。 蘇寧テスコ、京東、小米モールで新しい携帯電話、大型、中型家電を購入し、選択CCB、中国農業銀行、中国銀行、中国招商銀行、エバーブライト、浦東開発、販売上の20以上の金融機関銀聯銀行のクレジットカードは、分割返済を実施するには、消費者が唯一の24無利子分割払い、最大300元オフを楽しむことができません。

中国の経済発展が急速に改善し、中国の消費者の消費力が強くなるにつれて、中国の金融システムおよび金融市場における消費者借入業務の規模も急増している。 CUPの分割払いは、オンライン経済発展の急速な発展に貢献するだけでなく、アップルダイレクト、華為直接、IZPウェイドフィットネスクラブ、レッドスター-マカリン家具都市などのオフラインのプロモーション商人で、インターネット上でCUPの多数の公聴会と、割賦支払いの要件と多くの消費者にサービスを提供すること。 商業銀行と協力し、より費用対効果の高い、経済発展の分割払いAPRを提供し、さらに商人や消費者の価格を下げる。

業界市場の問題に対処するための様々な要件の統合

80代以降、90代以降の消費者が主流となる中、個人信用消費はお客様の仕事での資産圧迫を軽減するだけでなく、完璧な生活の質、娯楽を早期に実現することができるため、若いお客様にも受け入れられています。

知らないうちに、販売市場ではごく一部の加盟店だけが請求書の分割払いを聞いており、この消費者動向の変化に効果的に対応することができないでいる。 現在、市場に出回っているインターネット技術を使った消費者金融商品の金利が高いため、消費者と加盟店の双方にとって、資産を圧迫することになります。

販売市場の変化は、個人信用消費に対して、技術的な完成度と円滑さ、広範囲な試用範囲、経済的な発展という新しい要件を明確に打ち出している。 この要求に応えるため、中国銀聯は商業銀行と手を携えて、割賦決済サービスプログラムを深化させ、より手頃な価格の割賦決済商品を提供し、市場の需要に応え続けています。 現段階では、中国銀聯の分割払いセキュリティチャネルは、全国17の主要銀行と30以上の地域金融機関に包括的に適用されています。

中国銀聯の無線ネットワークは1700万世帯以上の世帯と加盟店をカバーし、通信、電子商取引、自動車保険、ホームセンター、美容、スポーツ・フィットネスなど様々な業界の加盟店に決済サービスを提供しています。銀聯は独自のトライアルインターネットにより、分割払いを希望する加盟店や見込み客と迅速に交渉することが可能です。 CUPは、消費シーンに応じてオンラインとオフラインの分割払い商品を用意しています。

オンラインシナリオでは、すぐに支払いWebページ上のカードにリンクされているオンラインの分割払いに加えて、6月中旬から下旬にかけて、銀聯フラッシュ決済制御分割払いの役割は、40以上のトップ加盟店APPデモサイトでは、電子商取引、休日旅行、通信、小売など、さまざまな消費シナリオでリリースされ、デモサイト加盟店APPの「レジ」でユーザーを。 "銀聯フラッシュペイメント "を決済に選択すると、決済コントロールは加盟店APPで銀聯フラッシュペイメントAPPを有効にしてセキュリティを確保し、ユーザーは該当銀行のクレジットカードと対応する割賦期間を独自に選択し、支払いをクリックするだけで便利で速い銀聯割賦決済サービス項目を享受することができます。

今のところ、銀聯フラッシュ決済コントロール割賦の役割は、農業銀行、中信銀行、エバーブライト銀行、民生銀行、平安銀行、工業銀行、浦東発展銀行、上海銀行、北京銀行など9つの商業銀行に適用されています。

オンラインシナリオは、銀聯はまた、インテリジェントPOSブラシクレジットカードの割賦、割賦情報コンテンツコード、銀標準コードの割賦や他の異なる商品を提供するために、カード製品から、各APPの要件に到達するQRコードの分割払いを掃いている。

消費拡大への貢献

近年、国務院総弁公室、商務部など複数の省・局が連携して「商業消費促進のための循環発展加速に関する意見」などの既存政策を公布しているが、いずれも金融支援の規模を拡大し、新規消費への金融支援を強化し、金融企業が消費者金融信用商品・サービスの自主革新を促進し、体系的な消費金融産業の人材育成を促進することを明確に提案している;銀監会も明確に提案している 「消費者金融業界の動向を積極的に発展させ、経済発展の原動力となる消費の有効性を高める」、「消費者金融の動向を応用し、一般市民の幸せな生活への必要性が高まっている」。

中国人民銀行が発表した「2021年第1四半期決済システム運営報告」によると、現段階で使用されている銀行クレジットカードと借名カードの総数は7億8400万枚で、銀行クレジットカードと借名カードの平均は0.56枚となっています。 この支払いに特化したツールを活用し、店舗と利用者の双方から支持されるローン商品を提供することは、商業銀行が消費者金融の信用を促進し、自らのサービス内容を革新するための重要な一歩となるのです。

現段階では、銀聯は商業銀行と連携し、より経済的で費用対効果の高い金利の各種分割払い商品を提供するほか、ゴメス、ユニコム、イチバンなどの加盟店に対して2つの無金利分割払いを提供し、消費者の買い物コストを合理的に削減し、消費意欲を高めるとともに、加盟店人口が長期的な価格政策維持の条件の下で市場の販売事業規模を継続的に拡大し顧客拡大力を強化できるようにする。

また、銀聯は商業銀行と連携し、累積ボーナスポイントや還元など様々な優遇プロモーションを実施し、さらなる消費促進や魅力アップを図った。 たとえば、直前618購入イベントでは、農業銀行、通信銀行、Huaxia、浦東開発、光復、CITICおよび他のいくつかの金融機関のXiaomiモールアプリケーションの消費者は、銀聯カードの分割払いを実施するだけでなく、最大24無金利割賦特価を楽しむことができますが、また追加などフル1000元マイナス50元、フル2000元マイナス100元、フル5000元マイナス200元や他の特別オファー楽しむことができます。

統計によると、次の銀聯は、様々な電子商取引の祭典、夏休みの消費動向、様々な携帯電話メーカーが新たにリリースした製品と互いに協力し、複数の当事者と協力して、加盟店、カード発行銀行、消費者や他の販売市場の複数の俳優の割賦支払消費者特典の多くをリリースするためにもっと信頼できる、経済発展の優先、便利で暖かい支払いの選択を提供することである。

消費の新たな発展の流れに沿って、中国銀聯と商業銀行などの業界チェーン関係者は再び手を携えて、積極的に決済の自主革新で消費の新たなモードと業界の革新を推進し、新消費の急速な発展の流れを多くの業界に応用していくだろう。 その後、CUPはまた、さらに商業銀行や他の産業チェーンの当事者と手を携えて、CUPカード、CUPフラッシュ決済APPとそのパートナーAPPなどによると、サービスプロジェクトを改善するために時代と歩調を合わせ、より便利で高速、より優れた決済サービスプロジェクトを多くのユーザーに提供し、破壊的イノベーションのパートナーを提供します。

Posted at 2022/04/21 16:06:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 財經 | 日記

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