• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月17日

悲しいときぃぃぃぃ〜〜っ!!

悲しいときぃぃぃぃ〜〜っ!! 身に覚えのないガリガリ君をみつけたときぃぃぃぃぃっっっっ






って・・・





えっ・・・・・



忘れよう・・・忘れよう・・・汁



今日は超久しぶりにK2PPさんへいっちきマスタ。




今回のメイン所はHUこうかんをメインに自力で出来なかった物達・・・サイドカメラとかいろいろを・・・お願いしに行きました。





で・・・




最近クソ忙しさをイイコトに、ブログも滞りな中、BIG BIGと申してますたがががが・・・





ワイごときBIGネタにガマン汁出しまくりのシトのいないと思うので、発表しちゃいまつが・・・・・





人柱好きなわいが今回セレクトしたのは







と言ってもナビでつがががが・・・・




















ALPINE BIGX
音も良くなってるらしいしぃ〜〜〜〜



おおつかさ〜〜〜んどうやってハメちゃうのぉぉぉぉぉ?????




こっちのガリガリ君は大歓迎でつ!!





今後の進行具合はココでチェキ!!深夜の通販もよろしくでつ!




さてさて、明日からまた出張だぢぇ〜〜汁





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/17 00:18:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-661 PIZZER ...
桃乃木權士さん

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

久しぶりにCars&Coffeeに ...
すーさんぼいるさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

マクドカード
avot-kunさん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2010年9月17日 0:31
本日はご入庫ありがとうございました!
ってBIGXの件言っちゃったぁ~

もう後戻りできないぃぃぃぃ(汗)

入るかな.......汁



出張、体壊さない程度にがんばって下さい
コメントへの返答
2010年9月17日 2:55
いえいえ、久しぶりとは思えないおおつかさんと話が出来て楽しかったでつ。

後戻り・・・・

どこの国のことばでつか????

そんなに隠してもしかたないかなと思いましてぇ〜〜

指をなめてぇ〜〜〜

スルッと・・・・・

入るかも〜〜〜


深夜まで御苦労様です!

お互いホドホドにいきましょ!!
2010年9月17日 6:27
BIG Xですかぁ〜★
入るんですか!

楽しみですね♪
お会い出来る時是非〜☆
コメントへの返答
2010年9月17日 10:57
オーダーしたのはずいぶん前でつが、地デジの写りが悪くて対応品まちだったそうで

オフネタにはいいかな〜と思ってたんですけど〜〜

ak.号のサブウーファーも堪能したいです〜♪
2010年9月17日 6:35
ほんとにBigですたねグッド(上向き矢印)
楽しみです

ガリキズ出来ると落ち込みまつ…
コメントへの返答
2010年9月17日 10:59
わいもっ!

なんせ久々の車ネタなので、楽しみでつ!


ガリ・・・・・・


忘れよう、忘れよう・・・・
2010年9月17日 7:56
リム…カナリイタイデツガ(シル


やっぱりデカイのでしたね~♪

きっとおおつかさんのゴッドハンドでスッポリ綺麗に収めてくれますよ指でOK

あっワシのナビも何とかしないと…汁
コメントへの返答
2010年9月17日 11:05
ガリガリ君はでつね・・・
ホントに身に覚えないんでつよ・・・
スキ見てリペア出しまつ 涙・・・

昨日はやたら『やっぱでかいなぁ〜〜』を連発してましたが、男子に言われてもちっとも嬉しくなかったでつ(汁) 

これで、クソ遅い起動時間からも解放されるのかしらん。
2010年9月17日 8:25
うをぉぉぉぉ~
Bigですねぇ~るんるん

これ、興味シンシンです。
パネル新調しなきゃですか?


リムは...バッド(下向き矢印)涙
コメントへの返答
2010年9月18日 11:49
まぁ 10年以上は乗る気だし、ナビの起動時間が遅くてイラッとすることもあったので、良いタイミングかと・・・

パネルガリガリ君は決定でつ!(^o^)


リム・・・・

なんですかそれ????(涙)
2010年9月18日 9:43
BIGの取り付け後のレポート楽しみにしてます。
本当は実装されたの見たいけど...
10月10日は出勤決定してしまったし
リム 覚えがないと悔しいですね 
出張 お疲れ様です。
コメントへの返答
2010年9月18日 11:52
わいもオフの日は絶賛出張ちう・・・

レポは、『でかい』からはじまるハズでつ 汗

久々の車ネタなので楽しいでつが、

リム・・・・・・・・・・・涙

プロフィール

「舌の根も乾かぬうちに💦 http://cvw.jp/b/315358/45072523/
何シテル?   05/02 21:34
ボチボチやってまぁ~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナビ、9インチに変更 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/23 23:02:51
ホンダ純正 リバース連動ドアミラー(流用編)② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 14:34:54
カーオーディオマガジンさん09年3月号にLUKE号掲載! 
カテゴリ:LUKE号!
2010/12/22 18:10:37
 

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
またもやCR-V乗り換えましてん!
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
RD1購入から10数年、ピンと来る車が無く ようやく見つかったのがコイツでした。
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
発表早々に購入しました。 ミッション交換等色々ありましたが、沢山の想い出が詰まった相棒で ...
その他 その他 その他 その他
娘の車でつ。 その名も『ジャングルクルーザー』って ここに出しても良いのかな(汗)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation