• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月07日

ボクサー活動報告書 NO.65 R1250GS ADV 『指令!食洗機を治せ!』『OGASAKA BLASTRACK』

ボクサー活動報告書 NO.65 R1250GS ADV  『指令!食洗機を治せ!』『OGASAKA BLASTRACK』 ボクサー活動報告書 NO.65 R1250GS ADV
『指令!食洗機を治せ!』
『OGASAKA BLASTRACK』

5月の6月にまたがる日の日記
順不同。。


とある日

プラザ阪下に行って

G450Xでオフロード走行をしてきました!




崖落ちしたとは思えない綺麗なまま^ ^




救出ありがとうございました!!


プラザ阪下に来られていた方に試乗頂きました!



気に入って貰えたみたいでした!

ヤフオクに出ているとをお伝え。



この方なのか、違う方なのか。。

35万円で買えるレーサーG450Xはお得かと思います!
(^ν^)
数日後
入札されて落ちていた。。。。

G450Xタイヤ交換して走りに行ったのですが。。。

MOTOZのリアタイヤはリアが結構流れました。。

( ̄∇ ̄)

↓↓↓ 『MOTOZ TRACTIONATOR DESERT』


前に履いていたタイヤ
↓↓↓↓ シンコー R525 120/100-18


シンコータイヤ
安い割に良き仕事をしてくれていたと実感!

MOTOZ終えたら戻るかも?


また別の日朝駆け。。

R1250GS ADV

奈良のいつもの針テラス



クシタニでガチャポンラリー(bmw motorrad)
をしていたので見に行きました!







以下要項。


『HUNTING RALLY 2022』

開催期間
2022年6月1日(水)~8月31日(水)

開催概要:全国5道県の各会場に、本イベント特設のガチャポンを設置。特設のガチャポンを利用し、ご当地TシャツをGET!





全国5ヵ所








Tシャツに興味がないので。。。
(⌒▽⌒)

欲しかったブーツを試着させてもらいました。




RSタイチの防水のライディングシューズを真夏も履いていましたが、蒸れるので夏用メッシュシューズをライダー歴20数年で初めて買いました!
(*^_^*)



主に、R1200Sの夏用になると思います。

28,000円。。。 
10年は使うぞ!!!(^_-)




で、びわ湖走ってきたら最高だったブログ。。。
↓↓↓↓↓
ボクサー活動報告書 NO.42 R1200S 『びわ湖1周』『奥琵琶湖パークウェイ』

Tシャツ買いに来られていたと思います!
BMWのガチャを回されていた方?のバイク。
松本ナンバーのBMW R1250RS




そんな日の午後!!





嫁様…….。

『食洗機壊れたから早く帰ってきて!!』
( ̄∇ ̄)

パナソニック ビルトイン食器洗い乾燥機

『NP-P45』




パワフル スピードの項目点灯しっぱなし。。

電源落ちない。。

どうやら、水漏れらしい。



どうやって外すのかYouTubeで勉強。

下を開けて点検。



ここは漏れなし。



取り外して見たけれど。。。



裏蓋開けて確認



わからない。。



でもびちゃびちゃ。。

センサーに水があったらダメみたい。。

で拭いて元通り。。



動いた。。。

(^ν^)


と思ったその日の夜。。

またエラー!!
(-.-;)y-~~~


OGASAKAのパンフを子供と読んでいたのに!!


嫁様……。。

『治っていない!早く治して』
『無理なら買い替えて!!!』


試乗会に行った方に送付!!

この時が1番楽しいんだあ^ ^






keo'sは良かったなぁ〜!




なんて言ってはいられません!!!汗😅


昨日よりひどいなぁ。。
汗。。。


こりゃ買い替えか。。。



上の蓋かなぁ?


パッキンは正常みたいだけれど。。。



どこやろなぁ。。



水を汲んで湯船にしてみたら。。。。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!

このホース。。

どうやら、排水ポンプと排水トラップを結んでいるホース。



水ぽた発見!







翌日ホームセンターでシリコンチューブを買いました。

1,680円×0.3メートル



チューブとホースクランプで771円。




繋げてテストしました。

内径は15mmのホースですが大丈夫そうです。

ポンプ側及び排水トラップ側の♂側は20mmでした。



このポンプで循環や、排水をするみたいな構造でした。



食洗機
洗浄と乾燥した終了の合図が聞こえた時、コース終了後の水位の確認。
↓↓↓↓ポンプ側と左の紫で色をつけたところまで水が残っている



裂けていた部分。



ずっと高温の水が残るので劣化がきているみたいです。



仕組みがわかりました。

2回外しましたので
ビルトイン食器洗い乾燥機は機械だけ買ってきたら取り付け交換出来そうです!!


食洗機は高い!!!





交換費用が浮いたので!!

そりゃもう!!!
(*^o^*)
スキー板を買っちゃい………。

BLASTRACK 『ROC118!』でしょ!




というのは冗談です。。





洗濯機に冷蔵庫。。

テレビにエアコン。。。

現実を見てお金を使うようにしましょう!!


あっ、ブーツは嫁様には内緒ですからね!!
(⌒▽⌒)
笑😅

おしまい。。
ほな、また。

ブログ一覧 | R1250GS ADV
Posted at 2022/06/07 12:57:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

まったく違うもの
kenji(再)(再)さん

NP-P45F1 食洗機動いてます。
73sevenさん

今日は夏至
銀ぢ郎さん

液冷シートのテスト走行に…。(スパ ...
1960じぇ~ん♂さん

MINI1000 エンジン⑬Wポン ...
3.8S & 600さん

シャンプーあま猫エディション使って ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2022年6月7日 14:43
うちの食洗器と同系統、キッチンも同じメーカー。
ということは我が家の機械もそろそろヤバめかも・・・・
参考になりました!

で、スキー用具は輸入物は入荷が未定の物が多いみたい、買うなら今!
コメントへの返答
2022年6月7日 20:48
kitakaze先生

こんばんは。

キッチン、一緒ですか!
使いやすくて大変気に入ったいるキッチンです!

食洗機に負担がかかって今回は分解対応で治りホッとしています!
家電は必要不可欠なものばかりですね!

スキー用品は相変わらずコロナですか。。。
今年は自分のものは少し我慢です^^かね。。

子供のスキー用品を揃えてあげることになりそうです!長男長女のヘルメット、ウェア、グローブetc
それも輸入品…。確かに。。買うなら今!(╹◡╹)
2022年6月7日 21:44
うちの食洗器と同系統、キッチンも同じメーカー。
ということは我が家の機械もそろそろヤバめかも・・・・
参考になりました!

もろパクリのコメントです(笑)
コメントへの返答
2022年6月7日 22:20
こうじ@ODYSSEYさん
こんばんは⭐︎
スキー同好会でなくて、ナショナルキッチン愛好会ですか?(^ ^)

もし、食洗機故障したら関西車輪館から伺いますね!

冬季に呼んでください😅笑

治すのに3日はかかります!
泊めてくださいね♪
昼はルスツまで乗せてくださいね!
1日目 故障箇所特定とスキー
2日目 部品購入とスキー
3日目 試運転とスキー!

プロフィール

「@ふじふじ21 ほんまに💦。。」
何シテル?   04/11 14:15
R1250GS ADV + R1200S ジレラランナー180とアルファード20系3.5の4WD レッツ4の50cc 合計 6180cc 12気筒12輪生活...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

C400GT OBD ELM327を使ってタブレットで車両情報表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 20:38:22
自主運用ETC電源の変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 09:44:13
ボクサー活動報告書 NO.73 R1200S 『信貴ニュルブルクリンク』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 23:20:20

愛車一覧

BMW R1250GS アドベンチャー おもちゃ1 オモチャワン (BMW R1250GS アドベンチャー)
おもちゃ1 おもちゃワン R1200GS LC を卒業してR1250GS ADV! ...
BMW R1200S おもちゃ2 オモチャツー (BMW R1200S)
R1200S おもちゃ2 オモチャツー 「駆けぬける歓び」が体感できるマシン! ...
TM Racing EN-144Fi2T tm racing (TM Racing EN-144Fi2T)
クローズドコース専用!? でも、ナンバー付きにする予定 144cc 2スト アルミ ...
BMW G450X おもちゃ3 ストリートリーガル(公道合法仕様) G450X (BMW G450X)
ジレラランナー180からの乗り換え 軽いオフロードのバイクに乗ってみたくて。 R12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation