• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2008年06月08日

負けじと弄り連発

この画像を見たみんカラCX-7オーナーのうち、大方の人はワタシが何したか察しがつくでしょう(^^)














いやいや、こっちです。














と、その本題に入る前に・・・



ちょうど一年近く前のことです。
CX-7ってアフターパーツねえよなぁなんてネットを徘徊してたわけなんですね。
その頃は「みんカラ」の存在は知ってましたが登録はせずに、いわゆるROMってた輩でした。


そんなある日のことです。
みんカラを見たワタシに衝撃が走ったのです。







何してんねーん、この人はーっ(;゚Д゚)!!!!







弄りはカー用品店で手に入るものをカー用品店で取付けまでが基本だったワタシにはあの光景は衝撃的だったのです。


いや~早速真似らせていただきましたよ。
見よう見まねでレジェ、シンサレート、フェルトやらスポンジのオンパレードです。
ところがDIY素人のワタシはリアまわりから床下を終えた時点で力尽きてしまいまして、それ以来、まるっきり進んでなかったのです( ̄▽ ̄;)


時は流れ・・・いっちょみんカラに参加してみるか~オフとか楽しそうやんと
その気になったのが夏の終わり近づく昨年の8月末でした。
思えばワタシの最初のブログに初めてコメ頂いたのもあの方でしたね~(^^)

以来、ブログにフツーにコメしたり、仲間にも入れていただき、オフでお会いすることもでき、一年前には考えられなかった不思議な感覚ですね。


てなことで、CX-7にこんなにハマってしまったのはあの方のせいおかげなのです( ̄▽ ̄*)
今後もよろしくお願いしまーす♪

















で、本題は?

お察しのとおり、波に乗り遅れましたが、ようやくドアのデッドニングやりましたよ~♪













「これでまたレクサスに一歩近づいた( ̄ー+ ̄)!」

残すは天井!果たしていつになるんやろか??


長時間のしゃがんだ体勢で足つって駐車場で独り悶えていたのはナイショです( ´・ω・)

ブログ一覧 | CX-7 | 日記
Posted at 2008/06/08 20:51:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

久し振りの夫婦の時間🆙
ラフィンノーズさん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

F30ボディコーティング
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2008年6月8日 20:57
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

間違いなくアイス食ったな(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

(爆)

この暑い中ご苦労さんです(笑)
コメントへの返答
2008年6月9日 21:24
( ̄∧ ̄)(_ _)ウンウン・・・

よくぞお解かりで。
美味しかったです。

(爆)

ほんと暑かったすねι(´Д`υ)
2008年6月8日 21:10
いや、アイスの写真見て、この後どうしたかと聞かれても、思いつくことはあの一つ!

いやぁ~ん、えっちぃ~♪



失礼しました(汗
コメントへの返答
2008年6月9日 21:24
いや、だから・・・アイスは別にどうでもよくて・・・

ミッキー・ローク?

古ッ

どういたしまして( ̄▽ ̄;)
2008年6月8日 21:21
アイスクイテェ

デッドニングはキクっすよね~

・・・足に(爆
コメントへの返答
2008年6月9日 21:25
暑いとアイスですよね~。

ホントにキキました。

←その通り!(爆
2008年6月8日 21:30
デッドニング・・・お疲れ様です。(^^;

汗をかいて、疲れた身体には、やはり、がっんと!シリーズですね。(^^*

今は遠方同士になってますが、今後とも宜しくですw(^^
コメントへの返答
2008年6月9日 21:28
オフ会お疲れさまです。

四国在住だと橋渡るのが鬼門ですよね~高すぎ!
1年ほど香川に住んでたことがあるんです。香川から大阪に移ったあとも彼女に会いに通ってた時期もありましたな~(-ω-)遠い目
てなことで四国はわりとなじみがあるんですよ(^-^)

こちらこそよろしくお願いしますね♪
2008年6月9日 0:02
すべては、あの人からですよね
新車なのに、あの状況は衝撃的でした
更に同じ県民とは!

気付けば、あの人同様にすっかりハマっちゃいました
コメントへの返答
2008年6月9日 21:30
始まりはいつもあの人です(爆
JAGDさんも新車早々ぶった切ってますよねw

同じ県内にあの人がいるなんてうらやましいです( ̄▽ ̄;)
2008年6月9日 0:24
あの方のせい(取り消し線使わず(爆))なんて言っときながら、TO-Gさんも素質があるぢゃないですか( ̄▽ ̄;)

ピーチは今ひとつです(;_;)
コメントへの返答
2008年6月9日 21:32
そうですかぁ( ̄ー+ ̄)って、あの方がいなければ、素質も何もなかったですから( ̄▽ ̄;)


ナンダカンダでパインが一番好きです(はあと)
2008年6月9日 18:16
イチゴいちえなんでしょうなぁ(-ω- )
「この人」や「あの方」・・・なんてステキな人達なんでしょう
いやぁ、うらやましい限りです(´・∀・`)
コメントへの返答
2008年6月9日 21:34
イチゴいちえ、いい言葉ですね(* ̄ー ̄)
「この人」も「あの方」もホントにステキな人・・達です。
またお会いしたいものですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2008年6月9日 22:04
こんばんは♪
コメありがとうございました。
アイスに目がいっちゃう私はまだまだ未熟っ(笑)

↑の人はほんと素敵なおじ様ですよね。
おじ様っていったら泣かれちゃうかな。
でも、お兄さんってわけにも・・(笑)

コメントへの返答
2008年6月9日 22:34
こんばんわ♪
いきなりコメしちゃってすいません(^_^;)
アイスに目がいっちゃってもフツーだと思いますよ~。あの方を始め、CX-7乗りにはフツーじゃ物足りない方々が多いですからw

確かにお兄さんとはちゃいますが・・(汗
ステキなオヂサマですよね( ̄ー+ ̄)
2008年6月10日 0:10
うん・・あの方ねぇ・・

ここにもあの方に毒されたヒトがまた1人・・

でもあの方のお陰で今の我々があると言っても過言ではないですねぇ。


・・・で、本題にコメは無いのかよっ!
コメントへの返答
2008年6月10日 20:38
チワーッス(^^♪関オヤ連の峠番長殿!

あの方・・まさしくエンターテーナーですよね。
ホント過言ではないです。関オヤ連の宴会番長サマサマです。ワッショイw

そういや、コメ頂いてる皆さんも・・・無いじゃんw



2008年6月10日 2:44
単独デッドニング施工,やるじゃん(^O^)

> あの光景は衝撃的
ぃゃ,フロアふかふかにしてるだけでも結構いってますよ,きっと(^^;
コメントへの返答
2008年6月10日 20:40
チワ~ッス(^^♪関オヤ連の温泉番長殿!
東北の温泉はいいですぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリ

結構いってるでしょうね。見た目は変わりませんが体脂肪が増えたんで重たくなった気がしますw

プロフィール

CX-5乗りです。乗るのも弄るのも好きでボチボチ適度にやってますので、よろしくお願いします(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2017年 3月11日(土) 納車 CX-7から乗り換えです。 今回は必要最小限の弄り ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用として中古で購入。 なるべく弄らずに乗るつもりです(^_^;)ホントカ? 201 ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
2007.2.10 納車 2017.3.11 たくさんの仲間と思い出をつくってくれた手放 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation