• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月05日

バス釣りに♪

バス釣りに♪ 家族でバス釣りに行ってきましたぁ~よぉ~♪






今日は ♪泉♪は、バラしてばっかりで((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

パパもけっこうバラしてたけど、3匹はゲットしてましたぁ~~~

    いいな~..............( _ _)σ イジイジ

あまりの悔しさに帰りにポイントに行って、Gary YAMAMOTOの4インチグラブ買ってきたぁ~~♪
次回は絶対に勝ってやるぅ~~~♪
ブログ一覧 | 家族☆ | 日記
Posted at 2007/10/05 21:11:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年10月5日 21:45
バス釣りを家族で、だなんてうらやましいっす。。。><
コメントへの返答
2007年10月5日 23:07
最初は着いて行くだけだったんですけど・・

釣れる時のあの爽快感(⌒▽⌒)

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

良い感じで・・はまってしまいましたよぉ~♪
2007年10月5日 22:36
ええ感じの場所ですね~

僕も、10/8に会社の人と行ってきますっ!

でっかいのが釣れますよーに・・・
コメントへの返答
2007年10月5日 23:15
山神ダムですぅ~♪

今度行きましょうねぇ~♪

パパは25㌢・33㌢・34㌢と

あまり大きくはなかったけど・・・

楽しかったんで◎ですぅ~♪

8日頑張ってねぇ~
良い結果待ってますよぉ~♪
2007年10月5日 23:00
良い雰囲気のフィールドですね♪
え~っと、釣果の方は???

何やら最終兵器の4インチグラブに手を出されたんですから、次回は是非!

ワームなら、私がいつも愛用してるジャッカルのヤミー、フリックシェイクもかなりおアツイっすよd(^-^)b
コメントへの返答
2007年10月5日 23:13
えっと~うんうん!(^-^)

 ♪泉♪はバレて×イジイジ・・・( ..)ヾ

パパは↑の釣果ですぅ~♪

ワーム釣り大好きww
ステイでじっくり釣るのぉ~♪

パパに勝ちたいのでワームのうpして欲しいなぁ~♪
お願いしますぅ~♪

2007年10月5日 23:19
☆!!(`ω´≡`ω´)??

ば、バスとなぁ~~~。(`・ω・´)ノ"♪

゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!♪


σ(-ω-。`)はイカを使ってます♪
コメントへの返答
2007年10月5日 23:57
え~イカのワームですぅ??

(^・ω・^).....ンニュニュ?

見た事ないかなぁ~♪

釣れますぅ??

情報をぜひo( 〃゜▽゜〃)
2007年10月6日 0:11
ココ...ρ( ̄▽ ̄)

http://www.smith.co.jp/product/bass/fatika/index.html

σ(´ω`*)は、ノーシンカー・逆刺しで♪
コメントへの返答
2007年10月6日 0:24
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今見てきましたぁ~♪

スミスさんのHPへ♪

 デカバスが釣れそうねぇ~~~♪

バス釣りも奥が深いので勉強のしがいがありますぅ~♪

イカの釣果は?釣果はぁ??
2007年10月6日 1:08
いいですね~。
うちも息子が大きくなったら一緒に釣りに行きたいです^^
でもまずは金魚すくいからかな(笑)。
コメントへの返答
2007年10月6日 8:38
車弄りたかったけど・・・

普段子供と一緒に休日が取れないパパなので、まずは家族でお出かけしましたよ!(^^)

金魚すくいねぇ~結構難しいですよぉ~(T▽T)
2007年10月6日 1:36
山神ダムですかー
行ったことないなぁw

おいら以前は那珂川で職場の人と
やってましたヨ
53cmとかあげたことがあるよ~

護岸工事以降は知らんけど。
コメントへの返答
2007年10月6日 8:41
53センチ(≧◇≦)エーーー!

すε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ィ

良いスポット教えてくださいましィ~♪

今度ご一緒にィ~o(*^▽^*)o
2007年10月6日 9:27
パパさん、いつの間にバス顔になられたんですか?(爆)
コメントへの返答
2007年10月6日 12:24
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ

本当だww毎日見てるからわからんかったよぉ~♪

てd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
2007年10月6日 18:56
家族みんなでっていいっすねぇ~♪

あぁ~釣りいきたいっす!

って、最近は仕事忙しい&体調不良でなかなかいけてませんです(汗)

そういえば釣りオフ以降1匹も釣ってないなぁ。。。
コメントへの返答
2007年10月6日 21:23
そうですねぇ~♪

趣味が一緒なので子供も巻き込んで楽しんでますぅ♪

体調大丈夫ですか心配ですぅミ☆ 

お身体ご自愛下さいねww
2007年10月8日 0:12
 ♪泉♪さん、おひさしぶり!  
 
 私は昨日バス釣りではなく、志賀島に海釣りに行っていました。
アジの20~25cmが25匹とサワラ45cmが2匹でしたが、本命のカンパチは釣れませんでした(^^;) でも、アジとサワラも美味しかったですよ。

 しかし、ここには釣りオフっていうのもあるのですね。びっくりです♪



 
コメントへの返答
2007年10月8日 17:52
かつくんさん 
お久しぶりですぅ~♪

海釣りもいいですねぇ~o(*^▽^*)o

アジもサワラも美味しそう♪

釣りオフまだ未経験ですが・・
いいですよね~♪

こんな企画ってぇヾ(^▽^*

プロフィール

「東北地方大震災の復興を日々願っています。

何シテル?   04/09 09:35
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ”bright"⇒夫  ”泉” ⇒妻  息子と娘'(´∀`∩ 家族で楽しくさせてもらってます♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

”泉”のお気にいりぃ~☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/05 12:15:00
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
一目惚れです♪ 普段乗りは家族4人乗りだけで(≧∇≦)ъ ! 必要時に7人乗りになる ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
マツダスピードフルエアロ特別仕様車! 初めて2ドアから4ドアに乗り換えましたぁ ハン ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3Sを所有している頃は、峠やオートポリスで (/・ω・)/ ブイィィィィィ...と ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation