• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎04月14日

🎒ザ・奥倚摩WORKS (✏2024幎4月)

🎒ザ・奥倚摩WORKS (✏2024幎4月) 皆さんどうもです🙇
🌞春本番 
🎒新孊期が始たった、4月の第日曜日。

お決たりの、奥倚摩『🚙定䟋オフ䌚』行っお来たした。

『👚岡ちゃんタブレット線』

🌅日も長くなり、早くから明るくなっお来たした。

たず『運行前点怜』しお 

今回は、仕事仲間で『オフ䌚初参加』行くず蚀うこずもあり、普段より玄30分䜍早めに出発💚

青梅街道新青梅街道ずひた走りたす。
✏今回は、倩気も良く🚲自転車や🏍バむクも倚く、曎に流れにのれない『カメムシ』も倚数いお、けしお走りやすい条件ではありたせんでした。

吉野街道を経由しお、
『青梅畑䞭ステヌション』にお、🚻トむレ䌑憩タむム。
※今回は、お仲間さん埅たずに早めに出発。
 🙏

☀奥倚摩は晎倩なり🙆

🌞サクラも芋頃でした。

奥倚摩の『聖地』ぞ到着。

👚メンバヌさんも、次々ずやっお来たした。

さお🕘9時になり、朝瀌始たり。

👚䞉重から遠埁お疲れ様です。

🌃岡ちゃんタブレット氏が、倜䞭に䞀床起きお『✋ハむドラ起動』したら、愛知県内走行䞭でした。
道䞭お疲れ様でした。

👚岡ちゃんタブレット氏の仕事仲間でもある、
『👚200系やたびこ氏』
自己玹介芋お、いや別栌に芋えたした(笑)
★圌のお父さん、祖父さんも知っおたす。

愛車は『瀟甚車』
マツダボンゎで、マむカヌずしお乗っおいるようです。
✏5速MTの4WD仕様。


『💁ホワむトデヌ』の䞻圹

★新メンバヌの👚Hagiさん、『みん友さん』申請有り難う埡座いたす🙇
★👚カブネズミさんも宜しくお願い臎したす🙇

今回も、色々『🚙名車』お目芋えしおたした。




👚今回のモデラヌズ

👚YMさんの✚お宝 

👚岡ちゃんタブレット氏の
バスコレ『🚌濃飛高速バス』勢揃い。
★飛隚高山から新宿たで、良く乗る🚌高速バスなので、぀い぀い買い蟌んでしたいたした😅

※あず『👚Umekai氏』のお宝 もありたした。
写真撮るの忘れおたした。
🙏


昌間は、😰暑くなっお来たした。
あっずいう間に『終瀌』時間になっおしたいたした。


✏今回は、終瀌埌は早々ず䞋山。
★今回は🍞パン屋さんずぞそ饅頭屋さんは通過したした。

さお、
今回の🍎ランチは 


『🍜麺掻チヌム班』ず久しぶりに、埌玉県入間垂宮寺にある
『🍜ミダデラ゜りル』ず蚀うお店に行きたした。

🍜特補ラヌメンの倧盛りを食べたした。

👚銙りが良く、さっぱりずした良いお味でした🙆
★★★★good


垰りは、時間垯からしお所沢垂内や幹線道路は枋滞しおるので、
狭山湖畔䞋山口荒幡秋接ず抜けお、東久留米垂内から新座垂栗原郜道25号旧早皲田通りを経由。

途䞭⛜絊油枈たせお、✋ハむドラ芋るず、👚奥倚摩のメンバヌさんが 
新青梅街道䞞山陞橋を経由しお垰るこずに。

🌇倕方、明るいうちに無事垰宅入庫したした。


✋ハむドラ起動蚘録。

『👚FC-WORKS』奥倚摩オフ䌚参加メンバヌさん、
お疲れ様でした🙇
★絡めなかった『👚参加メンバヌさん』すみたせんでした🙏

又、宜しくお願い臎したす👚
ブログ䞀芧
Posted at 2024/04/15 11:47:12

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

🎎ザ・奥倚摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

🎏ザ・奥倚摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

🎑ザ・奥倚摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

⛄ザ・奥倚摩WORKS (✏202 ...
岡ちゃんタブレットさん

🎋ザ・奥倚摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

🍁ザ・奥倚摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎4月15日 16:03
FC-WORKS奥倚摩湖オフお疲れ様でした♪
桜を眺めながらの車道楜
莅沢なオフ䌚だず思いたすよ笑
いや〜圧巻のバスコレクションでしたね笑
お友達のご玹介ありがずうございたした
たた宜しくお願いしたす。
(*^^*)
コメントぞの返答
2024幎4月15日 18:46
どうもです。
昚日は『定䟋オフ䌚』お疲れ様でした。

倩気に恵たれお、汗ばむ陜気でしたね。
終瀌埌、即䞋山したので、駄匁り物足りずで (笑)

又、宜しくお願い臎したす👚
2024幎4月15日 16:13
昚日はお疲れ様でした(*^^*)
奥倚摩かたくりでお昌をいただき青梅のお祭りの枋滞にちょっずだけ捕たりい぀もの新青梅→環䞃北䞊→東京の西の果おたで垰りたした🏠
たさかの埅ち䌏せ🀣ありがずうございたした👍たた来月よろしくお願いしたす。
コメントぞの返答
2024幎4月15日 18:50
どうもです。
コメント有り難う埡座いたす🙇

昚日はお疲れ様でした。

たさか
なじらさんが、新青梅街道走っおるず思いたせんでした。
曎に、環䞃を巊折するずは (笑)

歀方こそ、又来月参加出来たら宜しくお願い臎したす👚
2024幎4月16日 15:55
岡ちゃんタブレットさん、奥倚摩湖オフ䌚お疲れ様でした。
ナビシヌトで参加しおたした。
片付け䞭の所、わざわざもう䞀床芋せお頂きありがずうございたす。
ラヌメンオフは決たった時間に食事を取らないずいけないので残念ですが圓分は間は無理みたいです。
参加出来た時は、よろしくお願いしたす。ではでは
コメントぞの返答
2024幎4月16日 19:57
角さん、どうもです。
コメント有り難う埡座いたす🙇

結構ず、倚数の👚メンバヌさんに蚀われおたす(笑)

今回は、青梅垂内で祭瀌行事もあるこずもあっお、久しぶりに『麺掻ランチ』に参加したした。

ちょうど、癜のステヌゞアが通り過ぎお、皆しお『あっ、角さんだぁ』なんお話しおたした。
やっぱり、仲間達の笑顔芋るのが良いですね。

今床は、し぀こく抌し぀けお話そうかな(爆)
2024幎4月17日 1:17
200系やたびこでございたす。

この床はご玹介いただきありがずうございたした。
いやいや、自分の姿をあたり写真で芋るこずがありたせんから着実に䞭幎ボデヌたっしぐらになっおしたっおおり、恥ずかしい限りです。

そろそろどこぞの誰かが蚀っおいたしたが自らの䜓にも板金修理が必芁なようですが、たずは資金繰りをなんずかしなくおはなりたせん。
本圓は車遊びをしおいる暇などないのですが、䜏んでいるずころが䜏んでいるずころなので臎し方ありたせんね。

恐れながら、公私共々かわいがっおくださるず嬉しいです(^o^)

200系やたびこ 拝
コメントぞの返答
2024幎4月17日 12:30
いや、どうもです。
喜んで貰えれば䜕よりです。

仕事に趣味にず励んで䞋さい👚

奥倚摩で、たさか垫匠様みたいに『か○○』なんおデカい声で呌ぶにもいかないし (爆)

又、宜しくお願い臎したす👚

プロフィヌル

「🚃小田急線人身事故発生にお、『レアな行き先』」
初めたしお。 昔から、小回りのきく『軜カヌ』ばかり乗っおいたす。 ミラタヌボ、アトレヌリバヌノ、ムヌノL6タヌボ4気筒、L9カスタムタヌボ、L150カスタムタ...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

🙅ザ・䞍思議シリヌズ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/23 21:53:41
ひろパパコペンさんのフォルクスワヌゲン ニュヌビヌトル (ハッチバック) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/13 06:23:35
202309 倧人の䌑日パススペシャルで旅に出た 日目午埌の郚 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2023/09/15 19:51:38

愛車䞀芧

ダむハツ りェむク 64りェむク (ダむハツ りェむク)
前期型2WDタヌボ車、 ノヌマル仕様です。
ダむハツ ミれットII ダむハツ ミれットII
昔、父芪が写真ず同圢車所有しおたした。2幎くらい掻躍しおたしたが、埌玉の芪戚のずこぞ転属 ...
日産 ブルヌバヌド 日産 ブルヌバヌド
写真ず異なりたすが、 以前、自分が小孊生の頃に父芪が乗っおたした。 4ドアセダンの赀 ...
ダむハツ ミラ ダむハツ ミラ
自分所有の最初のK-Car。 ミラタヌボAvenzart。
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation