• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月31日

バタバタ

こんにちは。TVに可愛い子が出てくるとニヤけるたにポンです。

先週末は何かとバタバタしてました。

土曜日はvibesさんでバイトをしており、終わってからばっじおさんの新車お披露目オフにちょいと顔出し。

早かったかな~と思ったらそれっぽい車が!

某道星の店内へ向かうと、電話中の乱打亜さんに会い、中に入るときにばっじおさんに会い、車を見せてもらいました。

その後は、オサーンズでダベリ&店内徘徊。

時間になり、外にでると、ゆぅ@ST205?さんが登場。

その後少年sさんが登場。

しばらくダベって私は早退し帰宅しました。

当日お会いできなかった皆さん、またどこかでお会いしましょう♪

日曜日もvibesさんでバイトをしておりました。

この日嫁からくすねた・・・円で、もひとつゑログッズを・・・

しかーし、バタバタしてて取り付ける時間がない・・・

しばらくは妄想してます♪

今日も<(´・д・`)ノよろしくぅ~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/31 12:32:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

御報告!笑
にゃん太!さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2008年3月31日 12:40
土曜日はニアミス…
またその内お会いしましょう♪
コメントへの返答
2008年3月31日 12:45
ニアミス・・・

でしたね。

またお会いしましょう♪

ラヂは常に積んでるんで大丈夫っすよ☆
2008年3月31日 14:13
お披露目オフ行きたかったっす。。
コメントへの返答
2008年3月31日 14:20
残念です・・・

次回のオフで会いましょう♪
2008年3月31日 14:14
先日はお疲れ様でした♪

さらなるゑログッズが気になります(笑)

コメントへの返答
2008年3月31日 14:21
お疲れ様でした♪

外につけるんですが、先に購入したものが予想外の動きを・・・
2008年4月1日 2:33
こんばんみぃ~♪
エログッズ??エロED?なんか下ネタ…
コメントへの返答
2008年4月1日 8:18
(。・∀・)ノ゛おっは~

ゑロEDのものです♪
(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「じゃ〜今度連絡しますね♪」
何シテル?   07/14 20:28
ひろく・あさく・楽しく! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【大阪】 走り屋伝説 ・ 阪奈道路編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 20:43:09
女子がドン引きする車 TOP10 対抗策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 23:31:31
北陸大学自転車競技部 
カテゴリ:その他
2009/12/11 08:38:22
 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ホンダ その他 ホンダ その他
ドナドナされました。 11年しっかり乗らせてもらった単車です。 いい単車でしたが、この年 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
普通のサラリーマンが無理しちゃいました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation