メーカー/モデル名 | 日産 / ノート e-POWER eパワー ニスモ(1.2) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
①加速感 ②燃費 ③ワンペダル |
不満な点 | 特にないです。 |
総評 | 色々な用途にオールマイティに使える車。 |
デザイン |
5
古い人間なので、ヘッドライトが主張するデザインじゃないと。斜め前からのシルエットが気に入ってます。
|
---|---|
走行性能 |
5
街乗り、ワインディングロードでは素晴らしい。ただしサーキット走行では、2〜3周でパワーダウンします。
ワンペダルのおかげで、脚の怪我でもラクラク運転可能! |
乗り心地 |
5
文句はなかったですが、さらなる理想を求め、車高調でパーフェクトです。
|
積載性 |
3
期待出来ませんが、リアシート倒しせばタイヤ4本は詰めます。
|
燃費 |
4
シリーズハイブリッドの為、高速道路の巡航は厳しいです。それ以外は問題無しです。
|
価格 |
5
運動性能を考えれば、合格です。
e-Powerシステムの導入を決めたエンジニアに感謝ものでしょ。 |
故障経験 | 特にないです。 |
---|
イイね!0件
レカロシート保安基準適合性試験成績書発行 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/20 08:42:42 |
|
カウルトップ外し カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/05 21:19:24 |
|
Super Hardヌリヌリ~♪の巻き カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/28 20:46:32 |
日産 ノート e-POWER 日産 ノート eパワーに乗っています。 |
|
ヤマハ JOG レジェンドドライバーからヘルメットをもらい受けるという不純な理由で購入。 |
|
日産 ジューク ノートに乗る前の愛車 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!