• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月20日

【 初 参 加 】

【 初 参 加 】 初参加。と、言えるか疑問ですが・・・
結局のところ、肝心な会場である蓼科野外音楽堂には入りませんでした。
しかしながら雰囲気は存分に楽しめました。
八ヶ岳PAでお仲間と待ち合わせをさせていただき、美ヶ原高原美術館駐車場までカルガモ走行。


当初は夕方の用事が入ったのでここで帰る予定でしたが、案内を見るとメイン会場は11:00~の入場。
夕方の用事を考えると11:30までは付き合えそうなのでビーナスラインを走る事に☝

会場近くの駐車場に到着して少しの間お話をして非常に残念ですが帰路へ。
次回はフル参加したいですね。
そう言えば、皆さんかなり飛ばすんですね、ビックリしました。
付いて行くのがやっとだし、ところどころ離されました。
最後にバブリング仕様でもないので初めてmyボンバルドンが鳴きました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/20 06:01:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おは玉 2024年4月号
kensyouさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
hirom1980さん

11月の北関東茶会行ってきました( ...
RA272さん

プジョー神奈川倶楽部 10月の朝どら
haya///さん

淡路ノスタルジックカーミーティング ...
SHUNさん

滋賀の希望が丘ミーティングへ
カレさん

この記事へのコメント

2024年5月20日 10:45
昨日はありがとうございました。
途中離脱は残念でしたね。
お悔やみ申し上げます。
また次回もよろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2024年5月20日 10:49
こちらこそ、ありがとうございました。
メイン会場に入れなかったのは非常に残念でした😢
次回は会場内でゆっくりと見学したいです。
2024年5月20日 21:47
あああ、何と合点がいきました。
音楽堂に入る前の駐車場、後ろに停めていて……「初めまして!」のご挨拶しようとタイミング伺っていたのです。

中に入ったら改めてご挨拶すればいい、とキョロキョロお車探していたのですが見当たらず……😞

また次の機会に、ご挨拶させてください🙇
コメントへの返答
2024年5月21日 6:01
コメントありがとうございます。

音楽堂に入る前の待機駐車場までの参加でした。誠にすいませんでしたm(__)m
わたく自身、不完全燃焼で次回の参加にはフルで行きたいと思います。
お会いする機会がありましたらぜひ絡んでください。

プロフィール

「納得の味でした🍜」
何シテル?   06/12 14:30
のんびりな人生を送ってます。  どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 567 8
9 10 1112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ふじ−6-14 バームクーヘン&ずぼライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 06:50:54
J&Kオリジナル軽量インタークーラーに換装(60,965km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 06:49:46
[アバルト 595 (ハッチバック)] 他社純正ストレーキを愛車“595🦂コンペ”に流用装着してみました😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 17:40:09

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
世界1390台限定。 日本400台。日本の割合多いですね。
カワサキ Z900RS カワサキ Z900RS
久し振りのカワサキ。 ヴィンテージライムグリーンしか考えられなかった。
KTM 250DUKE KTM 250DUKE
息子の記念すべき1号車
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ステップワゴンからの乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation