• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月30日

ミラー脱落

ミラー脱落 宮ヶ瀬のあたり走ってましたら突如左のミラーが脱落して吹っ飛びました😇

車止めて探しに行ったら歩道に落ちてました…
後続車がいなくて良かった💦

パーツ代(ミラーガラス)純正パーツは片側で5万円超えると聞いて驚愕w




爪とか割れたわけじゃないのになぜ落ちるんだ君は。

ブログ一覧
Posted at 2023/07/30 09:21:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

たぁいへんっ!!たぁいへんっ!!
Rinreyろびぞう9193さん

ドアミラー
ハーロックfazaさん

最近感じる事
ぎんとさん

ミラー落つ
銀3さん

ショップで見かけなくなったドアミラー
とらまるさん

E36 M3 フォグ脱落
black930さん

この記事へのコメント

2023年7月30日 13:02
ミラーだけが剥がれ落ちたって事ですか?
それにしても、1枚5万は航空運賃を含めたとしても高いなぁ。
汎用で作れないか、考えちゃいます。
コメントへの返答
2023年7月30日 13:20
爪とか特に割れたわけじゃ無いんですけど何故かユニットごと落ちました。
暑かったのでプラが柔らかくなってたのかもしれません。

お店で聞いたら左側ミラーで同じ目にあってる方が複数人いるそうなので生産の時点で右よりクリアランス広いのかもしれないとのこと。

流石に高すぎるのでzoomさんがガラス屋さん手配してくださってカットして作ってもらうことになりました。

また落ちる可能性があるので少し対策しなきゃいけないかもと思ってます

プロフィール

よろしくお願いします。 26歳建築士。 愛車遍歴は124spider→X-BOW どうしてこうなった。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BELLOFBELL プレシャス・レイX 6500K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/31 11:24:38
caxap(サーハル)さんのKTM X-Bow (クロスボウ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/25 10:49:44
5nigel27さんのKTM X-Bow (クロスボウ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/15 23:15:03

愛車一覧

KTM X-Bow (クロスボウ) アルビちゃん (KTM X-Bow (クロスボウ))
人生初の愛車であったABARTH 124spiderを降りて半年、より刺激を求めた結果フ ...
アバルト 124スパイダー スパ子 (アバルト 124スパイダー)
社会人1年目の秋、人生初の愛車として選んだこの車は21歳には勿体無い素晴らしい車でした。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation