• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

一足お先に…

皆様、本年は大変はお世話になりました。m(__)m又来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m


サミーパパです。m(__)m
昨日仕事納めをし、今朝、水道関係の水落とし、排水関係に不凍液を入れ、凍れ対策&戸締まりを確認し先程十勝管内から私の実家の札幌に到着しました。(^-^ゞ

札幌には1日までいて1日にはサミーママの実家の小樽へ移動し2日には又、十勝管内へ戻って来るという、わりと今回は強硬スケジュールです…(^_^;)

今年一年を振り返ると仕事面や健康面で苦労させられる年でしたので来年は良い年で有ることを祈りたいです…(´Д`)

新年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。m(__)m

それでは良いお年を…m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/30 22:09:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

馬の足の靴下!? 滑り止め、傷防止 ...
ウッドミッツさん

昔乗っていた車とおもちゃ
MLpoloさん

GW最終日、雨天…
nobunobu33さん

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

昨日は日曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

パーキング🅿
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2010年12月30日 22:44
 今年はお会いすることができましたね!! 大収穫でしたぁ。

 来年もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2010年12月31日 20:16
お会い出来て嬉しく思ってます…(^-^)b

こちらこそ又来年も宜しくお願い致します。m(__)m

2010年12月30日 23:04
お世話になりました~(^^ゞ

オイラも嫁の実家、オイラの実家と渡り歩きます(笑)

また来年もよろしくお願いしま~す(*^。^*)
コメントへの返答
2010年12月31日 20:23
コンチさんにとっては今年はとても忙しい一年でしたよね…(^_^;)

お互い色々忙しい年越し、年始になりそうですね~(^_^;)

又来年宜しくお願い致します。m(__)m
2010年12月30日 23:24
こんばんは

来年もよろしくです。
サミーパパさん札幌にいるのですねしかも1日には小樽とは私も小樽出身で1日に行く予定ですので何処かでお会いするかもですね。

コメントへの返答
2010年12月31日 20:29
こちらこそ又宜しくお願い致します。m(__)m

1日は会った時は宜しくお願いします。m(__)m

2010年12月30日 23:59
今年は、プチオフありがとうございました。
楽しかったです。

札幌、小樽ですか。
若鶏のから揚げが食いてー!
と、名物色々とおもいだしちゃった。

来年も北海道行けたら宜しくです。
コメントへの返答
2010年12月31日 20:41
こちらこそとても楽しい弄くり談義の時間を過ごさせて頂きありがとうございました。m(__)m

又、お会いしたいですね~(´Д`)

来道された時は又宜しくお願いします。m(__)m

良いお年お迎えくださいね~(^_^)/~~
2010年12月31日 2:15
水落とし。。。。なつかしいw

大したネタもありませんが来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2010年12月31日 20:52
水落とし…懐かしいですか…(^_^;)

ブルーさんも水落とし必要な所に住んでいた事有るのですか~(^^)

ピーク時-30℃の北海道では一階に住んでいて冬暫く家を開ける時は必須というか…しないと帰って来た時に致命的というか痛い出費と成ってしまいますので…(-゜3゚)ノ

そんな事ないですよ。いつもブログは楽しく読ませて頂いてますよ。(^^)

こちらこそ又来年も宜しくお願い致します。m(__)m
2010年12月31日 6:05
なんか、明日から大荒れになるそうですが、お気をつけて!!

来年もまた、ワクワクするようなお話を聞かせてくださいね♪
僕の方は、つまらん記事ばっかりになってきましたが、今後もお付き合いくださいねぇぇぇ(T-T

良いお年を (^-^)ノシ
コメントへの返答
2010年12月31日 21:03
お気遣いありがとうございます~m(__)m

そちらも結構天気が酷そうですが大丈夫でしょうか…?(´Д`)

ワクワクするような事もあまりない?!かもしれませんがマイペースでいきたいと思ってます。m(__)m

そんな~つまらないだなんて~( ̄0 ̄)/

いつもオフ会や家族の仲の良いブログは羨ましい限りですよ~(*^ー^)ノ♪

今後とは言わず末長いお付き合い宜しく~(*^o^)/\(^-^*)

それでは良いお年お迎えくださいね~( ´∀`)/~~
2010年12月31日 13:01
天候悪そうですが移動お気を付けて。

来年もまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月31日 21:08
お気遣いありがとうございます。m(__)m

そちらの天気は如何ですか~十勝管内出てくる時は結構雪が降っていたのですが帰った時は、ちょっとドキドキですが…雪かきが待っているという…(* ̄O ̄)ノ

こちらこそ又来年も宜しくお願い致します。m(__)m

良いお年をお迎えくださいね~。m(__)m
2010年12月31日 17:16
沖縄には今年行くことができたので、今度は北海道に一度行ってみたいです!

良いお年をお迎え下さい♪

押忍
コメントへの返答
2010年12月31日 21:13
是非北海道にも一度お越しください。m(__)m

その際には一声おかけ頂ければお迎え致しますよ~( ´∀`)/~~

良いお年お迎えください。m(__)m

押忍

2011年1月1日 20:40
入れ替わり?で戻ってきました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

今年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
コメントへの返答
2011年1月1日 22:11
お疲れ様でした。(^o^ゞ

道中大変だったんではないでしょうか…(^_^;)

今年も宜しくお願い致します。m(__)m

明日十勝管内へ戻ります…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノブーン

プロフィール

「@yama@さん

ブレーキローターですか…。💦わかりますその気持ち…。💦うちのもそうです。💦」
何シテル?   04/14 09:07
どんな車の方でも構いませんのでお気軽にコメント頂けると嬉しいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) USB/HDMI入力端子取付作業(取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 23:56:24
BLITZ Sma Thro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 02:49:59
sma thro 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 02:49:51

愛車一覧

スバル レガシィB4 パパ号 (スバル レガシィB4)
B4スペックB。
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
前仕事車のハスラーが仕事帰りに鹿と衝突して廃車となったため入れ替えした仕事車です…。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
色々ありましてお別れしました。(>_<)
トヨタ ノア トヨタ ノア
BH5レガシィもそこそこ距離を走りガタが来て高額修理が多くなりはじめ、これからもこのエン ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation