• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月13日

伊豆〜千葉の旅

先日プジョー君で愛犬を連れて旅行に行って来ました。
お店をやっているので3日も休むというのはとってもとってもとっても勇気がいるのですが…そこは結婚10周年てことで思い切りました( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

まずは沼津へ。


漁協で経営している「いけすや」というお店で美味しいアジをいただきました(*'∀'人)♥︎
テラス席はワンコもOK!


アジフライもお刺身も美味しかったぁ♡

1日目のお宿は伊豆高原「ウブドの森伊豆高原」です。
ワンコも泊まれる温泉宿です。

お料理美味しいし温泉も良いし、夕食後にはバータイムがあってお酒やおつまみ、シメのラーメンがすべて無料でいただけました(๑✦ˑ̫✦)✨
我が家の愛犬「るぅ君」も美味しいものたくさんいただけてご満悦でした♡


2日目は伊東の道の駅に行ったりしながら海沿いを走り千葉に向かいます。

途中熱海で信号待ちしたら前に3008GTラインがいるじゃないですか!
岡崎ナンバーの方でした。
短い間だけど勝手にプチツーリング( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

なかなか貴重な体験でした‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
地元で3008には割とよく会うけどGTラインにはなかなかお目にかかれないので。

さて、海ほたるを経由しましたが、風が、つよーい!
風速17メートルって表示されてました…。
ワンコはテラスにしかいられないからなかなか辛かったですよ( ・᷄ὢ・᷅ )


2日目のお宿は八街市の「小谷流の里ドギーズアイランド」でした。

ここはとにかくワンコも思いっきり楽しい宿♡
ドッグランに行ったらトイプードルだけ15匹くらいいました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
るぅ君も混ぜてもらって楽しく遊びました♡

プールサイドのバーもステキでした。
でも寒かった…。
伊豆は夜でも外で飲めるくらい暖かかったのにな。

3日目は香取市の小江戸佐原を散策しました。

ワンコ連れだと船には乗れないのでお散歩お散歩♪

ワンコ連れだと飲食店に入れないので、寒いけど我慢してテラス席のイタリアンに。

でもここすっごく美味しかった!
コーヒーがおかわり自由らしく店員さんが気を使って何度もあたたかいコーヒー持って来てくれました♡
かなりの人気店らしくずっと満席だし入れず帰る人もたくさんいました。
テラス席空いてるよ〜…。

伊豆や千葉の桜はすっかり散っていたけど地元の桜はちょうど満開だったので帰り際に開成山公園に寄ってみました。

るぅ君初めての桜には全く興味無し(*´艸`)



満開の桜並木をお散歩して旅は終わりです。

プジョーは追尾型のクルコンなので高速道路がかなり楽でした。
渋滞でもちゃんと対応してくれるし、アクセルあんまり踏まなくて良いから約900kmの旅でしたがだいぶ楽でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そんなわけで3日分の稼ぎを取り戻すべくこれからはバリバリ働きますよ〜٩( 'ω' )و










ブログ一覧
Posted at 2018/04/13 21:24:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

この記事へのコメント

2018年4月13日 22:17
ご結婚10周年おめでとうございます。
過ぎてみると早いものですよね。
これからも仲良くお過ごしくださいね〜
コメントへの返答
2018年4月15日 11:14
ありがとうございますˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
ほんと、10年てあっという間ですね。
90さんとお互い分からず通勤の時すれ違ってたのが懐かしいですね(*´艸`)
これからも仲良くがんばります♫
2018年4月14日 20:00
10周年、おめでとう♪

ワンコ、きゃわいい。
コメントへの返答
2018年4月15日 11:16
ありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

うちのワンコ君まだ8ヶ月の赤ちゃんです♫
2018年4月26日 7:42
遅コメ失礼m(_ _)m
この前ゎお邪魔しましたぁ☆
もぅ結婚10周年なんだね(*´꒳`*)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*おめでとぉ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも仲良しでうらやまです^ ^

プロフィール

2022年2月にプジョーe2008に乗り換えました。 初の電気自動車、ドキドキ♪ ---------------------- 2020年2月にプジョー2008...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【激おこ】 BMW MOTORSPORT FESTIVAL 2017 【BMWからの返答は…】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 23:32:05
さよならMINIいらっしゃいmini 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 00:47:59

愛車一覧

プジョー e-2008 プジョー e-2008
2008(A94)からの乗り換え。 初の電気自動車!
マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30/ ブラックトーンエディション/ ジェットブラックマイカ/ シグネチャー ...
プジョー 2008 プジョー 2008
プジョー2008GTラインブラックパック
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
初めてのフォルクスワーゲン!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation