• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月29日

暇なときにおもうこと

久しぶりの、モヤモヤ・マックスな筆者です。で、考えてみた。

最近私を支配するのは無力感です。先般、某石油販売店で血が逆流するほどムカつきましたが、この無力感が理由です。この石油販売店の社員(たぶんバイトじゃない)に文句を言うても仕方がない。私がここを使わないなら問題ない。

とにかく怒るのもめんどくさいのです 暑くて

グリーン石油がセルフをするはずだから、ここがセルフで、カードを使えるなら文句はない。あと2つほどイケてるスタンドはあります。そう、日田はすごくいいのです。相光も別に安いかもしれませんが、感じが悪すぎる



なんつーか、洗車プリペードっていかんですね。洗車で期限区切られるとたまらん。そんな意味でも、相光とは永遠グッバイです。日田市には山西自動車の、夢のような洗車場がありましたが、ここも期限付きになり、行かなくなった。日田の平均的な水洗いは@200円です(すごいでしょ) 相光はたしか洗車に関しては安いわけではない そしていつも@100円が、グリーン石油なんです。グリーンは日田市では名門過ぎて、その点気に喰いませんでしたがw、頭を下げて常連になろうと思います。この常連度合いが私の場合激しく、以前にもお話した、新出光1本25年(笑)というキチガイなロイヤルテー。それゆえ、今回の相光の件は死んでも許せないのです。当然、ネガキャンペーンは水面下で開(削除されました)




ゲキアツ、サンキ

そんなモヤモヤの中、サンキにいきました。Tシャツでも買おうかな~と見ましたが、投げ売りはまだのようです。大体のベンチマークは

Tシャツ@200円、ポロシャツ@300円、イージーパンツ@500円です

ポロシャツはやたらあるのでもういいですが、Tシャツは若干補充したいところです。こういうパンチの効いたところはマジ大好きです。Tシャツにしても、元値は1000円以上したやっです。これが容赦なく投げ売りされます。だから私の格好はいつも安っぽいです。ちなみにユニクロは手が出ません(キリッ)マジ高い

さぁ、仕事が始まるぞ!うれしいな

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/08/29 14:30:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2020年8月29日 22:09
グリーン石油って、セブン横のエネオスですか(^^?
コメントへの返答
2020年8月30日 3:01
です。水洗い@100円常時のところです。おそらくセルフ併設になるはずで、こちらに移籍します。★相光ではそんなに拭いていたわけではなく、また給油は1本化していたわけで、久しぶりの屈辱でした。収まりませんw

プロフィール

「@ELAN ドル」
何シテル?   08/27 10:23
久留米水道局です。よろしくお願いします。 _| ̄|○、;’.・ .    ブフォwww  (;゚;ж;゚; )..
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱ、これはいかんわ (特別寄稿) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 15:05:45
ハイマウントのバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 12:21:36
ハイマウントストップランプフィッシャー交換!その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/14 12:20:34

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
いままで2回、banされました
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
普段使いで乗っています。相当楽しいです
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初期型で、なかなかドツボですが、鍛えられるてる感じが、なかなかいいです。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
267000キロです。10年ほど乗っていますがどうしても捨てることができません。最近車検 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation